プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白犬もふもふ会

2010.11.06 Sat  23:26 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
遠くに白い犬影をみたら

1_20101106230505.jpg
                小次郎くん


なにはさておき

走りよってもふもふしたくなるでしょう。

1-2.jpg

ちょうどサモエドのオフ会中だったそうです

2_20101106230504.jpg
                                  いい笑顔^^


サモさん、想像より小柄でした
(@超大型犬が大好きなちょび比)

3_20101106230504.jpg

一番でっかい小次郎くんは
姫より20キロ重いらしいけどね

4_20101106230504.jpg

寝転がってる姿・・・
前の日に欲しいな~と悩んだ
巨大なクッションに瓜二つでした・・・

5_20101106230545.jpg

うふふ。楽しかった。

7_20101106230545.jpg

犬を触ると幸せ~な気分になれる

8_20101106230545.jpg

駆け寄ってくるのところは最上級の幸せ☆

banner_20090814233349.jpg

ぎゅーーーっとしてウリウリして
頭の嗅いで・・・以下略

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/319-73e64355

*trackback*

*comment*

ぐはぁーっ!
わかるぅ~!わかるよぉ~う!
そうなのよね~、犬に囲まれてるだけで、犬触るだけで、
なぜだかすんごく幸せな気持ちになるよねぇ~♡
ましてや駆け寄って来られたら・・・ぐふふ♡
ちょびさんは頭の匂いが好きなんですよね!
ゐたうは肉球の匂いと耳の匂いがたまりませんっ!
(うちのは頭があんまり匂わないからかも・・・?)
お会い出来る機会があったら、是非とも
チャーちゃんの頭の匂いを嗅がせてくださいまし!
こんなお願いをする私は変態・・・?(笑)
【2010/11/06 23:56】URL | ゐたう #JeDU8A0E[ 編集]


ほほう・・・

頭のにほいが好きとみえますな・・・

そういうわたくしめは肉球の香ばしさがたまらなく
愛おしいのです。

まあ、あまり嗅がせてはくれないのですが・・・

【2010/11/07 00:49】URL | だいず館 #l4Ka55xg[ 編集]

ありがとうございます。
おはようございます。こじろうです。

ちょびさんのブログに小次郎を出演していただいて
ありがとうごじます。

そう言えばウェスティっていましたね~~e-74
思い出しました。
私はヨークシャーテリアと勘違いしてしまいました。

あの時は東京からサモ友さんがいらしたので
地元での歓迎会でした。
去年は三重県からのサモ友さんをお迎えしました。

湖畔公園はいいとこですよね~~
うちの倶楽部でいも煮会もしましたe-65
来年の春には花畑の中でまたオフ会を開きたいと思います。

その時にはまた逢えますように・・・
【2010/11/07 09:23】URL | こじろう #6bnjINuQ[ 編集]


昨日はありがとうございましたm(__)m
姫ちゃんとチャーリーくんが ちょびさんの車でやってきた時の笑顔 とっても可愛かった~v-111

お店でまったりするふたり 
わぉと寛も こんな風になれるといいな~と思いました♪
次回は わぉも連れて行きますe-282
よろしくね~(^^)
【2010/11/07 18:34】URL | あつこ #-[ 編集]


サモエドオフだったんだ~w(゚o゚)w
このモフモフっぷり、写真なのについ手を伸ばしてしまいます。
姫ちゃん、モフモフっぷりに親近感がわくのかな~。
なんだか笑顔が多いですよね?
ぽち☆
【2010/11/07 19:54】URL | 美香 #-[ 編集]


>ゐたうさんへ
嫌なことがあってもほんわり帳消しにする
魔力魅力を持ってますよねー♪
主に飼い犬だと思うんですけど
耳伏せて尻尾ふりふりして
全身で「嬉しい」って表現しながら
走ってくる姿はたまりません^^*

チャーリー限定で頭臭が好きなんです。
ちょっと癖になる鳥臭なもので。
肉球と耳もたまらないですよね~♪うへへ
ぜひとも嗅いでいただきたい!
シャンプーで香りが消えてしまうので
しばらく洗わずにお待ちしておりますわんU・ェ・U
【2010/11/08 12:56】URL | ゐたうさんへ #-[ 編集]


>だいず館さんへ
ええ、それはもうマニアックに。
チャンスがある限り嗅いでおります。
寝てる隙とおやつを狙ってる隙が狙い目ですe-390

肉球ポップコーン風味ですね♪
ぜひ就寝時を狙うことをおすすめします・・ふふ・・
【2010/11/08 12:58】URL | だいず館さんへ #-[ 編集]


こじろうさんへ
こんにちは~^^
先日はもふもふさせていただいてありがとうございました!
あの大きい背中、最高ですね!!
コメントを入れたかったのですが
閉められているようでしたので
トラバさせていただきましたe-348

各地から湖畔公園に集合されるなんて
サモオーナーの気合はすごいなーと思いましたよ(笑)
こじろうさんも山形ですよね?う~ん、すごい。
サモさん達にはお出かけしやすくなりましたね。
またお会いできるといいですね^^*
【2010/11/08 13:01】URL | こじろうさんへ #-[ 編集]


あつこさんへ
こちらこそ!どうもありがとうございました^^
ほわほわの毛並みも伸びきっていない
手足もなにもかも可愛いかったです。

2匹とも・・カフェ慣れといいますか
単にぐうたらしてるだけのような気が
個人的にするのですが・・笑
次回で記事にするんですが、
ゆみっちさんと行ったランが今月21日に
周年祭なんです。色んな犬種に合える日なので
わぉくんと一緒にいかがでしょうe-348
【2010/11/08 23:26】URL | あつこさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
関東~東北の広い範囲から集まったそうですよ!
サモさん、むっちむちの毛がツボでした。
秋田犬の密集度をそのままに
柔らかく長くしたような毛でしたv-238
かなり涼しい日だったのですが
サモさんには暑かったようです・・笑
ぽちありがとうございます☆

【2010/11/08 23:29】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


21日は東京に寛と行っているのでv-456 
う~ん残念~><

次は絶対 わぉ&寛を連れて行くので よろしくね(∩´∀`@)⊃
【2010/11/09 22:26】URL | あつこ #-[ 編集]


あつこさんへ
残念っe-443
ですが、ちょっと羨ましいです^^
お気をつけてe-217e-282e-282

あとは一気に寒くなってしまうので
予定を立ててしまいましょうか!?
私は土日であれば身動きが取れます☆
【2010/11/09 23:42】URL | あつこさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
