プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白犬会 in 九月の風

2009.04.17 Fri  23:33 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
やっとこ誕生会の続き~(遅っ)

ルークママに送っていただいて
待ち合わせの公園へ
walk.jpg

待ち合わせの相手はハチくん
hachi.jpg
15メートルのロングリード持参で準備万端♪

3ウエスティ+姫が揃ったところで
ハチくんがちゃーウェスティにこそっと耳打ち。
wan.jpg

華を添えてみましたん
satori.jpg
なにか問題でも?

hiso.jpg
ウェスティちゃー: あまり似合うとか言っちゃだめだよ!
本当にフリフリ買ってきちゃうよ!!


夏はピンクの浴衣ですから。


この公園、仙台港が見渡せました
去年オープンしたアウトレットもすぐ近くにあります
sendaikou.jpg

白犬ばかりで目立ちます
ketu3.jpg

草地に移りまして~まずはボール遊び!

ルーくんは大好きなのよね
笑顔で目がキラキラ~
ball.jpg

集合写真♪
white.jpg
チャーリー茶色~♪なんでだ~♪

シャンプー率は姫より遥かに高いのに
洗って2日後には薄汚れてくる不思議??

空気中の汚れを吸着してるとしか思えない!

姫は毛がきれいね~ふわふわね~
って言っていただくことがあるのに
チャーリーは皆無!

なんでだー
Idontknow.jpg
首傾げてる女の子っぷり
天然感がめんこいので良し。

桜を見に来てるお友達もたくさん
konwan.jpg

原っぱで走ったあとは
本日のメイン会場、九月の風へ!
kaerimichi.jpg

ずっと来たかったのー
わんこ可の居酒屋さん!!
9.jpg

すぐそこが港なので
魚介類がものすごく新鮮

海鮮サラダにはウニやらホタテやら甘えびがっ
foods.jpg
どっさりの野菜と鶏ささみはわんこ用

温野菜は1つの皿に
てんこ盛りで運ばれてきましたよ!

写真に写ってるのはその半分・・・
すごい量

姫さん、2人分の席を占領笑
sasami.jpg
ルークママに撫でてもらって
おねだりしてました^^

わんこ友達のあいだで大評判の
鶏ささみは柔らかくてジューシー!
私も食べてみたけど・・・おいしかった

ボリュームはあるし、何食べてもおいしいの

看板犬のスタンダードプードル
獅子丸くんにも会いました
dakko.jpg
でかくてモコモコ。
ものすっごい好みです。

ルーくんはここの女将さんが大好きで
帰りぎわも「まだ居たいの~」ってゴネてました
love.jpg

まんぷく。
んで、まんぞく


更新がんばりますので
クリックしてね♪
banner_20090417232937.jpg
にほんブログ村

nikukyu.jpg

告知
4/19(日) 晴天のときは13時ころ~
ドッグランサムで白犬さん集まってます
お友達わんこさんよかったらご一緒しませんか♪


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/84-7463de30

*trackback*

*comment*


姫ちゃん良くなったかな。
いつも優しいから、ストレスもあるのかな。
ライチはコムギのために色々我慢してるのに、デブだよ。
大きなプードルちゃん。エプロンかけてお冷もってきそうだよ。
それにしても、どこが顔なんだろう・・・・


【2009/04/18 00:33】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
ストレスもあると思います。
土日にめいっぱい遊んだあとでの平日なので
お見送りは目を逸らしてがまんしてます。。
チャーリーのように甘え上手ではないので
そのぶん損してるんじゃないかなと・・^^;

えーっと、獅子丸くんの顔・・・
女将さんの肩あたりまでがそうです(笑)!
スタンダードプードルの略が”すたんぷー”
っていうのが面白い今日このごろです。

>ライチはコムギのために色々我慢してるのに、デブだよ。
あははは!おデブってe-257顔は細いですよね?
【2009/04/18 00:47】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


近くにおトモダチワンコがいるのっていいですね~+.(o´∀`o)゜+* 
うちは… おるんかぃな?シュナウザー。。。(笑)

居酒屋内で何気に姫チャンの下に敷いてるブランケットが、
あたしの愛用ポンデライオンブランケットだ! と発見(´ー`)
姫チャンとおそろいだ~v-238
そのブランケットはSCHNAに狙われてますけどね。。。 (*`∀´)アハハ
【2009/04/18 07:18】URL | NAO #-[ 編集]


まず 姫ちゃんが落ち着いてよかったですね

はちもマ・シロイヌでいられるのは一日半だけです
散歩で埃でも吸い取ってあるいてんでないか?v-403
と思うくらい
クリーム→ブラウン→グレーウェスティになるんだもんね
顔にもマスク掛けたくナチャいますv-389

あしたよろしくお願いしますね
思いっきりグレーウェスティになるまで遊ばせましょう
【2009/04/18 16:06】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


獅子丸君あいた~いぃぃi-237

皆で計画立てて行こうね♪
(ちなみに運転手してくれるそうです)
【2009/04/18 21:30】URL | 源mama #-[ 編集]


NAOさんへ
ご近所にシュナちゃんがいるといいですね~♪
私もSCHNAくん&ぺつおくんを妄想しつつ、
シュナちゃんのお友達を探してるんですが
なっかなか会わないんですよ~e-443

あ。でっかくPONて書いてありますね(笑)
おしゃれなステイシートが欲しいな~とか
ちらりと思ったんですが、
うちにあるブランケット使えるじゃーんe-287と登場です。
【2009/04/19 00:59】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ご心配お掛けしました。
予防接種から3日も経ってるので
注射じゃないしねぇと医者も言ってました。
復活してよかったです!明日連れて行きますので♪

>クリーム→ブラウン→グレーウェスティ
そーーーーですよね!!?
足の毛あたりが茶色っぽくなって灰色・・・・しくしく
お出かけ前に洗いたいんですが
どうせならランの後に洗いたいと思ったり(笑)
せめて毛はふさふさに梳かそうと思います^ー^*
【2009/04/19 01:03】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


源mamaさんへ
いいでしょー!でかいでしょー!?
運転お願いできるのね♪ありがとう!
計画立てましょう~e-349
あれ?結局いつにしたんだっけ・・・(笑)
【2009/04/19 01:05】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]


白犬会、みんな可愛いo(^-^)o
ちゃー君、フリフリ似合ってるよ(笑)
9月の風って凄く良さそうですね
沢山噂を聞くので是非1回行ってみたいな
【2009/04/19 09:49】URL | kousora #-[ 編集]


相変わらずカワイイ白い子たち。
こんにちは、くみゃりかです。
(名前、名古屋バージョン)
実は引越しをいたしました。
記事はあとちょっとで手をつけられると思いますが
今後とも仲良くしていただきたく
お願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/kumyarica
【2009/04/19 17:55】URL | くみゃりか #-[ 編集]


いつの間にかこんなに日記が♪
姫ちゃんも大変だったんですね↓

あとこの場を借りて・・
皆さん!
ルークにおめでとコメントありがとうございます~(@^▽^@)ノ
去年は、ばっちり誕生日を2週間も勘違いしてたので、
今年こんなに祝ってもらえて、うぅ・・・(嬉)

九月の風、ぜひまたお迎えに行くのでご一緒にっ♪

【2009/04/19 17:59】URL | ルーク姉 #-[ 編集]


kousoraさんへ
フリフリ似合いますか。
そうですか、また着せますe-440ウフ(笑)
自宅近くのわんこカフェには
お出かけされましたか?
その際はぜひレポしてくださいね♪
9月の風で幸くんとそらちゃんに
会えたらステキですe-267
【2009/04/20 00:22】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


くみゃりかさんへ
お引越しですね~了解です♪
いいサイトが見つかったようで
よかったですね^^
さっそく新しいサイトを登録
させていただきます!!
【2009/04/20 00:27】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]


ルーク姉さんへ
今日は残念でした~~~e-452
7ウエスティ・・・次回!次回ぜひっ!!
先週はルークくん祭り開催してました。
いーっぱいお誕生日コメいただいてました♪
私も去年は・・・お店の方に教えて
いただいて気がつきましたから~(笑)

えへへ・・・またお言葉に甘えちゃおうかなe-446
【2009/04/20 00:31】URL | ルーク姉さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
