プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寝てようび

2008.12.24 Wed  00:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お休み中の姫さん。

お外は雨のち雪だけど
部屋の中はあったかいのね
oyasumi.jpg

昼間の逆光が綺麗に写ると知ってから
よく窓際で撮ってます
(というか、そこでよく寝てるから・・・)

レフ版を使うと顔に影ができないよーと
聞いたのでさっそく使用してみました。

・・・ま、まあ多少は明るく写ってました(液晶見る限り)

太陽や被写体が動くたびに
影の位置が変わるので
助手がいたらいいのにーと思ったりして。

背景はプラス補正してわざと飛ばしてあります。


おまけ・・・
本日の活躍絵文字名を入力してください

続きを読む...
 | ホーム |
