プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春の買い物

2009.03.30 Mon  23:12 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
お出かけがてら春の紅茶を買ってきました♪
カレルチャペックの缶は可愛い

おやつにはスタバのさくらマカロンで
Spring_20090330225554.jpg
うふふ。うふふー。

巨大なぶんたんにウケて
思わず八百屋で衝動買い。
bun.jpg
ぷりぷりしておいしかった (しかも150円)

記念切手っておもしろいのよねー
gegege.jpg
目玉おやじ切手、すごく使いたい。
むしろ送って欲しい。

悪役妖怪っていうのも2枚入ってるけど
・・・・いつ使えばいいの?税務署宛とか?

ブロッコリーとかも安くなってて
おいしいのでモリモリ食べてます

お弁当にも山盛り。わんこズもぱくぱく。
nice.jpg

今日は犬度低め。

ということでバナーにこの子↓採用。
Nテリア所属のL子さんがモデルですの。

答えは次回!!
banner0330.gif
にほんブログ村
気になるわーという方、クリックお願いします♪


顔でか・ちびちゃー

2009.03.28 Sat  21:33 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
あ。ども。顔でかコンビです。

カット前は妖怪呼ばわりされたくらい
顔でかかったような気もします。
big.jpg

ウェスティでかく!でかく!!

とか言いながら作ったら

デフォルメしすぎたような
気がしなくもないけど~
P1050263.jpg

お鼻もでかく。耳はピンクにしました。
bigno.jpg

せっかくだから一緒に写ってもらいました
wans.jpg
(この写真はクリックで大きくなります)

ちゅーしてくれるの?ありがとう
chu_20090328211610.jpg
襟巻きでちびっこ、見えなくなったけどー!!!

足に針金も入れたので多少なら動きます

お尻を上げたまま前足だけ伸ばして
「遊ぼうよ!」のポーズもできます
point_20090328211610.jpg

やー、どもども。
hi.jpg
まもなく、妹のとこへ婿入りする予定です。

ブログランキングに参加してます。
クリックお願いしますウェスティ絵文字名を入力してください
banner0328.jpg
にほんブログ村

welcome to Hime cafe

2009.03.25 Wed  23:22 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ひめカフェへようこそ。
welcome.jpg
いつもおいで下さいまして
ありがとうございます

いつもと雰囲気が違いますか?ウフフ・・
up.jpg

あら、似合うですって?

嬉しいことを言って下さるのね
chu_20090325224347.jpg

こちらへいらして下さいませ
annai.jpg

レオンくん、今日もTシャツがはじけてます
hen.jpg

ちゃーウェスティの女装仲間、こぱんくん
hirari.jpg

(いいわー。すごくツボ)

ira.jpg

団体様がいらっしゃいましたわね
わたくし、御挨拶に行ってまいりますわ
point.jpg

ちびっちょ、ちょっとスネモード
lonely.jpg

チャーリーにもかぶせてみたけど
服とあってなかった・・・
different.jpg

ピンクのフリフリ洋服なら合うと思うよ。
image.jpg
モデル: ハル嬢

姫の頭につけた飾りは
ちーっちゃいマルチーズの
バニラママからいただきました♪
bani.jpg

ホワイト一家も集まって楽しい時間となりました
fun.jpg

父:ルークくん
母:姫
娘:ハルちゃん
息子:チャーリー

ということでひとつよろしくどうぞ。

ほわほわ毛が貫禄あるのよねー、ルーくん
food.jpg

ああ、すっごい楽しいコスプレ
sumashi.jpg

ちゃーウェスティ、帰ったら爆睡でした。
足の間に潜り込んで寝るのが好き。
sleep_20090325224927.jpg

この日、写真がぶれぶれであまり良くないです・・
(コス姫は窓際にいたので比較的写ってますが)
写真を載せられなかったお友達のみなさん、ごめんなさーい!


読んでくれてありがとうございます。
帰り際にクリックして下さるとうれしいです
banner_20090325224927.jpg
にほんブログ村

北欧ニット

2009.03.23 Mon  22:33 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
日曜にお出かけしたんですが
北欧っぽいニットが出来上がりそうだったんで

がんばってみたんですが事件が起こり・・
(詳しくは下記に)

お出かけから1日遅れて、完成
北欧

手編みのニットを着たわんこに会ってから
気になって気になって

ぷらっと立ち寄った本屋で衝動買いしちゃったん。
モデルにウェスティウェスティ載ってたんだもん!!
book.jpg

図書館で借りようと思ってたけど
そちらはそちらで誘惑の本が多くて。

犬毛でつくろうミニチュア とか
季節外れだ布ぞうり とか
白だけヨーロッパの刺繍 とか

なんか結局関係ないものに手を出したりして。

そうこうしてたら・・・
spring.jpg

春眠暁を覚えず。
sleep.jpg
あんたはいつでも寝てるじゃん。

お出かけの前日に発覚した事件なんですけどね、

あとはタートルネック部分を残すのみ!
ってところでハタと気がついたんです

なにかが変だと。
closed.jpg

腕を通す穴がない
kougi.jpg

やっべー!!!!!!!!
これじゃでっかい腹巻じゃん

背中のパーツだけ黒のラインが多いとか
くっつけたとこの柄が微妙にズレてるとか
1周丸ごと裏表間違えて70目ほど編み直したとか

なんか色々やったけど、それに勝るかも!?
do.jpg
おかげさまでお出かけには間に合わず
こっそりこちらでアップとなったわけです。

あー、モデルさん。

柄が分かるように死んだフリお願いします
ふり
本の通りに作ったらでかかった・・・

(一応)男の子なのでねー
トイレのとき掛かるんですよー(←イメージ画)

洗濯しても縮まなかったので (ちっ)
のちほど腕の位置をずらしてみます
pat.jpg
マナーバンドするなら関係ないから
お出かけ限定って手もあるかな・・・。


ブログランキング参加してます
よかったら押していってくださいませ。
banner.gif
にほんブログ村

現在の順位はリンク先で見れます。

強風晴天

2009.03.21 Sat  18:39 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
チャーリーが妖怪のような顔に
なってきたのでトリミングぅ

3時間くらいとのことだったので
姫と図書館までぷらっとお散歩
sunny.jpg
2人(?)でデートです

アウェーのためか側溝に落ちそうな勢いで
お友達情報を拾う姫・・・
awe-.jpg

天気はいいけど・・・
kaze_kahun.jpg
んだす。

自慢の襟巻きもそっくり返るいきおい

ちなみに、田んぼのど真ん中で
こんなアホなことをしてる人がいたら
それは私です。
obaka_zu.jpg

お花が咲いてきたので
ちょぴっと春めいてきたかな
sanpo.jpg

姫の目線の先に精米所 (田舎ばんざい)
sanpo_michi.jpg

図書館で物色が終わったころ
トリミング終了の電話が♪

トリミングはBACKS TAILさんにお願いしました
terria_poi.jpg
どうでしょう?小顔になったかしら(笑)

お店に引き取りに行って
最初の言葉が「うわっ、白い!!!」

ってどうなのかと思いますけど

good.jpg

真っ白になってます。
茶色テリア脱出です

いつまでもつかなー
clean.jpg

がんばってキープしようね!!!!
dont_know.jpg
鼻でかは、あいかわらず。よかった。


ランキング参加してます
押していっていただけるとうれしいな
banner.jpg
にほんブログ村


今日のおまけウェスティ絵文字名を入力してください

続きを読む...

顔でか星人

2009.03.20 Fri  13:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
かかか花粉が!!ひどすぎる
(うえの絵文字は鼻水たらしてることにしてください)

先週とか。

ほとんど症状が出なくて
「ほんとは花粉症じゃないんじゃ~

とか思ったのに。

お肌は荒れるし(アレルギー反応なのかしらー)
目の周りも赤くなるし、ああ、顔膨張。
s
あんたウェスティもやばいっすね。

頭の後ろから出てるのは
尻尾でなく、ちょんまげです。




ブログランキングに登録してます
よかったらご協力お願いしまーす
ぽち
にほんブログ村

背中の告白

2009.03.18 Wed  21:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お友達の黒パグ?パパ&ママから
プレゼントをもらいましたハート

「I Love 姫」
P1050012.jpg
そのセンス、好きよ・・・がっくり

なんかものすごく
恥ずかしいんですが~~~

だってですね、
チャーリーウェスティが姫のこと大好きなのは
周知の事実ですが

すれ違うすべての人に

「隣で歩いてる
でっかい子が好きー!!!!」


って言いふらすこともないと思うのですよ。

いたずらで背中に「ぼくは短足です」
とか張り紙されてるのに気がつかないで
うきうき散歩で尻尾振って歩いてるようなもんですよ!?
short.jpg

そんなアホな犬&黙殺してる犬と一緒に散歩・・・

what.jpg
はずかしい。ああ、恥ずかしい

とかもらったときは散々言ったんですが

実際着せてみたらしっくりくるので
気に入ってしまいました (いいのか)
あう
源パパ&ママありがとねー!

ちなみに源くんの・・・ステキです。
P1050011.jpg
暑がりだもんね。ううむ、やるなー。
しかも流行のエコですね。

ちゃー、姫のこと好きだってさ。
he.jpg
姫の好み: じいちゃん犬

がんばれ、ちゃー
nothing.jpg


ランキング参加してますので
クリックお願いします
bannar.gif
にほんブログ村

ちび姫

2009.03.16 Mon  21:57 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
ちびチャーリーに引き続きまして
ちび姫もできました
who.jpg

ひゃっほう♪短足のちびたんウェスティと違って
パーツが長いからなかなか大変でした!
じい

犬のひたいに乗るサイズでございます
ちび

姫さん、物売りやってるの?
分身
たしか笑いながら一口で咥えたよね・・・

よかった。
尻尾とか頭とか取れなくて・・・

これでちびチャーリーも寂しくないね
もふくる

いつも2匹でこんな密談してます。
back.jpg

もうちょっと耳に白毛を増やしてもいいかな
他にもいろいろ作ってみようっと
おとす



ランキング、参加してみました。
今の順位はリンク先に表示されてます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
後ろから数えると早いです~・・・ウフ。

今日のおまけウェスティ絵文字名を入力してください

続きを読む...

DOG CABIN

2009.03.15 Sun  01:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハチママのお誘いで
DOG CABINにお邪魔しました
hey.jpg
ちょい悪ハチくん参上

それならば、ちょっと考えが・・・

と私もお声を掛けたところ
夢音お姉さんも来てくださいました
しおん

お姉ちゃんの夢音(めのん)ちゃん
めのーん
秘儀☆空気イス。素敵。

ワイヤーフォックスの凛音(りおん)ちゃんも!!
り
3匹で参加してくれました♪

そしてそして~
ノーフォークテリアのワグくん
てりあ
ゆみっちさんと一緒に来てくれました。

・・・・うふ。

ウェスティウェスティ、シーリィ、ワイヤー、ノーフォークと
たくさんのテリアですよ。最高です。
群れる

せっかくなので記念撮影でも
うで




よしっ!


始めましてのシフォンちゃん
しふぉん
頭にコップ乗っちゃった(笑)

夢音おねぇさんから
手作りクッキーをまたいただいちゃった!
かぼ

ゴマ味もおいしそうだね
くっきーちゃ

お店からわんこたちそれぞれに
おやつまでいただいてしまいました
くれる

わんこ話で盛り上がりつつ
ランチを楽しんで、お外のランで遊びます♪
わぐ

ん?なんか変な音がする・・・。
ぴ

!!!!!!!!!!!!!
lockon.jpg
ハチくん、しおんちゃんお気に入り(笑)

そりゃー、ふわっふわで
歩き方もぴょこぴょこしてる
パピーにはみんなメロメロですから

でも、めのんお姉ちゃん、妹を助けてあげて!
はご
・・・・あ、いや、お邪魔しました・・・

美人姉妹はここにもいるのよー
くーここ

ところでチャーリーがこの日着てった服・・・
目立つ
どこにいてもいっぱつで分かる

看板犬のサンダースくんとも戯れ
三田

お天気が回復してよかったです
花見
先日ご一緒したゆなはさんが
リュック背負ったシオンくんと一緒に登場

先日の子分Tシャツに引き続きツボです。
(レオンくんと間違えてすみませーん)

シオンくんとシオンちゃんが揃ったのツーショット
shion_20090315002902.jpg
シフォンちゃんも来てるので
こんがらがらないよう要注意(笑)

ワグくんがいつの間にか洋服チェンジ
ジャージ
トレードマークのジャージですね♪

ついでにゆみっちさんから
今年の春のファッション
「セカンドわんこバック」のご提案
んぎょ
意外と豪快

お店&併設のランは広いし、
お友達はいっぱいで
テリア祭りができたし本当に楽しかった!
あそぼ
また遊びましょう♪


ちょび、調子に乗ってマスク外してたら
夕方に薬が切れてティッシュを手放せなくなりました
花粉・・実は飛んでたのね・・・

ほほほほほ・・いいのよ、楽しかったから。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もふもふドッグラン

2009.03.09 Mon  00:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コンディションがいいと聞いて
いつものランへ遊びに行きました♪
こん
こんにちはの輪

穏やかな女の子が
いっぱいでよかったね。

いちばんテンションが上がったのは
露伴くんとの再会
ろは
ブログではその成長っぷりを
見せてもらっていましたが

いやー、大きくなってる!

羊毛と同じぐらいの
超上質なふわふわ毛
もふ
いいミニチュアが作れそう・・と思ったら、
やはり集めているとか。ウフ。

首まですっぽり
超防寒モードのコに会ったり
ぼ

目つきのするどい黒ラブのパピーに会ったり
ぼーる

遊ばれてたり
うお

寒くてきゅんきゅん泣いてた
ココちゃんに一目ぼれしたり
いや

笑ったり
にゃ

アジリティ・・・撮影台に変身。
なに

おまけを頂いたり
はんこ

とうとう車に設置する
汚れ防止シート買っちゃいました!
のり
50%オフとかだったのに・・可愛いし♪

うまいの?
ふり

おやつじゃないってば
ごん

なにかおかしいですって?
でか
ちびたん、予防接種のため自宅で安静です。

来週、一緒に遊ぼうね。

オヤツを小さく刻む作業を監視してました
ちい

ずっと雪やら雨やらで来れなかったけど
土日いいお天気でよかった!

今日のおまけウェスティ絵文字名を入力してください

続きを読む...

うさぎ犬

2009.03.05 Thu  22:46 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
うさぎです。
rabbit.jpg
のっぺらぼーでしたが
目と鼻とヒゲつけました

いぬです。
おそ
いつぞやの服と同じ洋服着せました。

大柄になってしまって
いまいちよく分かりませんが

うさぎいぬです。
うさいぬ

これは妹作。
mae.jpg
ピンクのうさぎ・・・

ロップイヤー(タレ耳ウサギ)
pata.jpg

方言

ヤギとうさぎも居たなんて
知らなかったわー。


今日のおまけ絵文字名を入力してください

続きを読む...

ヤギ疑惑

2009.03.04 Wed  00:35 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
黙っておりましたが
わたくし、
いっぱーーーーーつ

テレビで白ヤギが出てくると
ゆきちゃん(@ハイジ)か私か見間違えそうに
なってしまいますの。

でも女の子なので
おヒゲは生えてませんのよ。
みる

普段は仕舞っているのですが
ときどき頭痛がするので
優しくマッサージを所望いたします。
よくてよ

あら、やだ…
ばれた

パンを作ってみました♪
こめっこ
米粉が転がってたのでちょいちょいと。

ホームベーカリーが下準備してくれました

もっちもちーでうまいのです。

小麦粉高騰で見かけるようになりましたが
米粉パンも十分高いと思うの・・・。

でも香ばしくてもちもち感が好きです
重たい

重いんすけど。

添加物入れてないので安心ね~
(2匹もちょぴっと食いましたとさ)

色々作ってますが

2009.03.02 Mon  01:01 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
更新がない日=なんか作ってる日
ではありますが

Luna母さんに突っ込まれたので
たまには更新してみようかなと・・・
mo.jpg
今日はイーサン・ハントを見ながら
2つの毛玉を操っていました

昨日は洗濯とパン作りに精を出してました

・・・ごめん。

出かけてないね・・・・
寒さと花粉がねー(言い訳)
mu.jpg
こっち向いてモデルさーん

2ヶ月前くらいに作った服、
アップするの忘れてたの・・・

これね、後ろにプリーツ付いてるの
じょ

バレンタインの記事のとき
レインコートの下に見えてた
ひらひらはこの洋服。
これ
レイヤードスタイル、いい感じでしょう

だから、
wasu.jpg

そこんとこ、突っ込まないでおいてください

 | ホーム |
