プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白犬 in France

2009.09.30 Wed  00:19 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
プーアル茶にお湯を注いだまま
うっかり放置しちゃって

ブラックコーヒー色にしてしまった
ちょっと残念な飼い主です。

どうも。

12_20090922223600.jpg

どろんとしたお味。

旅雑誌をぺらぺらと見ていましたらね
(その名も”旅”という雑誌)

あら?白い犬?

1_20090929234437.jpg

ぬおおお!
これはまさに白犬さん

2_20090929234437.jpg

チャーリーのでかい頭が邪魔ですって?

しょうがないんです。
目指せ2頭身のちんちくりんなんで。
(↑愛情を込めてます。)

フランスはノルマンディのお庭紹介記事でした

3_20090929234437.jpg

フランスと白犬さん・・・素敵じゃないの!


話は変わって、

ノルマンディは酪農とりんごが有名です。

酪農。
つまり牛と乳製品ですね。

NHKフランス語講座で
カマンベール工場の紹介してたもの!

チーズ食いたーい!
シードル(りんごの酒)飲みたーい!

世界遺産のモン・サン・ミシェルも
ノルマンディにあります
mon.jpg

パリから行けども行けどもしばらくは
羊、牛、牛、羊、、、、

ランチでもマトン(羊)が出てきました・・・


内部に入るとがらっと変わって
お土産街がとっても可愛い。

どこをとっても絵になります

P1000628.jpg

↓名物のオムレツとシードル(りんごの発砲酒)

P1000624.jpg

また行きたいなー。


ちょこっと旅をした気分でクリック♪
banner_20090714220832.jpg




女装仲間で誕生会

2009.09.27 Sun  23:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫とチャーリーに
新しいお家ができました♪

キラキラしてきれいでしょー?
おしゃれでしょー?
1_20090927233744.jpg
                   チャーリー顔でかくない?


ってのは大嘘で、
カジュアルダイニング・九月の風
に行ってきました♪

入り口が素敵なんです

2人くらいならお外で食べたいな~
(でもここで食べてる人、見たことないような?)

ご一緒したのはあじみちゃんあじあくん
2_20090927233743.jpg

こぱこちゃんこぱんくん
ちゃー子チャーリーの
女装仲間3ぴき+姫でした^^
3_20090927233743.jpg

このケーキ、あじあママが
朝早くからこぱんくんのために
作ってきてくれたんですー!

Happy Birthday
4_20090927233743.jpg

あじあくんも今月5歳♪おめでとう

5_20090927233742.jpg
↑あじあママが「あじあっ、ローソク、ふーって消して!
ほらっ、ふー!!!」と無茶振りしてるところ笑


ケーキの土台は
薄力粉とスキムミルク、牛乳。
周りはとうふとフルーツだそうです

手作りだから安心していただけますね

ミルクの香りがたまらなかったようで、
ご相伴あずかった2ぴきも
がっつり頂きました

すみません、ありがとうございました

偶然に、お隣の席に
ウエスティのハルちゃん一家と
6_20090927233812.jpg

ちっちゃいちっちゃいマルチーズの
バニラちゃん一家がいらっしゃいました!
7_20090927233812.jpg
び、微妙な写りでもうしわけない・・・^^;

わんこ達は

地鶏のささみやら
温野菜やら
あじあママのお手製ケーキやらを

たらふく頂きました
8_20090927233812.jpg

飼い主達もさんざんいただきましたー。
ちょうど連休限定メニューがありまして。
(↑リンク先にヒントが出てます。看板犬の獅子丸くんも)


タンがごろごろ盛りだくさんなタンシチューとか
みんな大好きユーリンチーとか
ぷりぷりなエビのたるたる~とか




そして。


ゆかっち姉さん(こぱんママ)から
格言までいただきました。

「ちょびさん、にっこり笑ってしゃべるな」

・・・・・・・・・・・・ぬおっ


どうやら私、外見と中身に
そーとーギャップがあるようで笑

あじあママと中身が逆だったら
しっくりくるらしいと結論。

うむなるほど。
9_20090927233811.jpg

お二方、外見と全然違う私ですが(!?)
よかったらまた遊んで下さいませ~^^*

10_20090927233811.jpg

なんか看板犬ぽく写った・・・

11_20090927233811.jpg

↑ホワイトバランスはオートが自然だったけど
蛍光灯で(たまたま)写したら
ポートレートみたいになってた♪

モデルっぽいぞ、チャーリー

九月に九月の風を堪能できたぞー!



よっぱらい風バナー。
よろしければクリックお願いします♪
banner_20090817004458.jpg


そうそう、boweyes(仙台市)に
茶色のスコッチテリアが居ましたよ!
スコッチって茶色もいるんですね・・・

ウェスティオーナーさん、
たぶん好きだと思います☆


こぱんくんの恋

2009.09.25 Fri  23:48 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
きのうのつづき☆

人にもわんこにも懐っこいフェリーチェくん、
気持ちよさそうに寝っ転がりました

1_20090925231408.jpg

なぜかそれを見たわんこ達、
ぞろぞろと集まって香りを嗅いでゆく・・・

2_20090925231348.jpg

嗅いで・・・かい・・・?
・・・・・???

3_20090925231348.jpg

こここ、こぱんくん
フェリーチェくんも男の子だよ!!

4_20090925231348.jpg

こぱんくん、フェリーチェくんラブなんです。

なぜか。
魅力にくらくらしてしまうらしく。


この写真だけじゃないです。

フェリーチェくんを撮ったのには
すべてこぱんくんがチラ写り・・・


ちょっとでもフェリーチェくんから引き離そうものなら
「きゃーん」って大泣き。。

ゆかっちさん(こぱんママ)が
フェリーチェくんといちゃいちゃしようもんなら
ママに嫉妬。

5_20090925231348.jpg
姫、美香さん(フェリーチェママ)に撫でられてまったり♪

馬に蹴られないように
恋路はひっそりと見守ります。

6_20090925231347.jpg

DOG CABIN がお休みだったせいもあり
こじんまりした店内がみっしり。

7_20090925231436.jpg
注: 写真には写ってませんがこぱんくんは左端にいました

お座りした背中って可愛いですね~
ちょっと猫背気味になるとこがいい

8_20090925231436.jpg

もちろん、正面も好きですよー。
フェリさんは片目がブルーのオッドアイなのです♪

9_20090925231431.jpg

わんこ達に注目されながらランチも頂き、
3時間にわたっておしゃべり~

10_20090925231348.jpg

姫とハチくんのツーショット

チャーリーもツーショット~と思って・・・

11_20090925231455.jpg

なんか失敗。

チャーリー。。
そんな微妙なところが好きよ。

12_20090925231455.jpg


ランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします♪
banner_20090629221544.jpg


お店: Dog Luck
仙台市泉区八乙女1-1-1
Tel: 022-355-9198


尻尾の長いムキムキジェントル

2009.09.24 Thu  23:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ハチ母さんから
「ドッグラン行きましょ~♪ウフ」って
お誘いいただきまして、

楽しみにしていた連休最終日、
ばっちり雨模様でございましたさとと-青い傘
1_20090925004920.jpg

くぅっ、

ドッグランに植えてある
栗とキウイ収穫をしよう

という腹黒い計画がー!

2_20090925004920.jpg

せっかくなので、
お店で会いましょうということに。

ハチくん、今日も笑顔がめんこいぞ♪

3_20090925005008.jpg

そしてそして~

実はこの方とも待ち合わせ☆

4_20090925005008.jpg

分かるかしらねぇ♪
筋肉むきっなジェントルマンです

5_20090925005008.jpg

ブルテリアのフェリーチェくんでした
サイトはこちら →Felice!

6_20090925004958.jpg

ぬふふ・・・ずーっとずーっと
密かにお会いしたいなあと
思って数ヶ月・・・(行動しろよ)

7_20090925004958.jpg

長い尻尾でぺしぺし叩かれながら
(↑フェリーチェくんはずっとご機嫌♪)
いいわーいいわーと抱きついていたのでした。

つづく。


banner_20090925004958.jpg



ズラ犬2

2009.09.22 Tue  21:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
連休前の宣言どおり
2ぴきを連れて
ドッグランへ行ってきました♪

1_20090922223447.jpg

なんだかワサワサと・・・

2_20090922223447.jpg

お花もひっそり咲いていました

3_20090922223447.jpg

チャーリーもモデルできるかな?

・・・・と思ったけど、
もさもさしてて良く分からなかった

(一応、耳の上に乗ってます)

4_20090922223447.jpg

ん?姫ちゃんどうしたの?

5_20090922223447.jpg

どきっ。

じ、実はランの前にお出かけしてました。

6_20090922223446.jpg

ターシャ・テューダー展

彼女が実際好んで使っていた品々や
貴重な原画が沢山あって、満足!

コーギーのおしりが可愛かったので
ポストカードも買っちゃった♪

絵本作家で人形も作れてお庭も素敵、
多才な方だったんですね。

7_20090922223606.jpg

本屋さんで旅行雑誌も♪

写真が綺麗なものはついつい
手が伸びてしまいます^^*

・・・という訳だったんだけど
ランに行くために早く切り上げたの。

8_20090922223606.jpg

よろしいかしら、姫ちゃん?

1253629395.gif
  きゃははは♪

チャーリーは?

10_20090922223605.jpg

うん、どうやら良いようです♪

11_20090922223624.jpg

くすだえりこ犬もにっこり

12_20090922223600.jpg

アゲ嬢犬もにっこり


突っ込みたい方はこちらをクリック↓
banner_20090922223643.jpg



ターシャ・テューダー展
Kurax4階 特設会場
~10/12 10:00~20:00
料金 800円 (中・高生 600円)



わんこともだち。

2009.09.18 Fri  23:54 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それはちょっと前の、ある夏の日でした。

いつものドッグランに
2匹とお出かけしてましたら

1_20090918235239.jpg

ご近所のわんこ友達、
ルフィくんとママが登場♪

2_20090918235239.jpg

ドックランサムを教えてくださった方で
「近くにもランがあるといいのにね」
ってお話だったので、こちらを教えたんです。

さっそく来てくださったところに遭遇ました

3_20090918235239.jpg

「想像より狭かったですう~(爆)」

とのこと。確かに笑

2ぴきは走り屋じゃないので
あまり広い土地は必要ないのです。

ルフィくんの弾けっぷりに
カメラも衝撃映像を写しておりました。

4_20090918235239.jpg

通りかかった可愛いダルメシアンちゃん。
姫が興味津々で柵から身を乗り出してます。

5_20090918235239.jpg

ボールでしばらく遊んだルフィくん、
これじゃあ、まだ足りないわっと

近くの公園へお散歩に
お出かけしていきましたとさ。

6_20090918235239.jpg

2ぴき?

うちのぼっちゃま、お嬢さまは
5分走ったら満足して
井戸端会議に参加ですの。。笑

だから、ランなんだってばー!
オフリードなんだってばー!

8_20090918235300.jpg
ルフィママに撫でられてご満悦。

それでもうきうき
お出かけしたがるんだから

これはこれで嬉しいのかな


連休初日、明日のお出かけ先は
ここのランで良いかしら?

7_20090918235300.jpg

うふふふ・・・楽しみだねぇ。
ボール持って行こうか?


ぽちっとクリックお願いします♪
banner_20090830232318.jpg




香港でお買い物♪

2009.09.17 Thu  22:57 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
香港旅行のお買い物編です

昨日の記事で、

変なもの面白いもの買ってきたの~♪

って去り際に書いたら、
コメントを書いてくださった方が
みんな突っ込んでお帰りになってました(爆)

期待に添えるといいのですが・・・笑


佐敦(Jordan)駅のそばに用事があったので
ついでに近くのジェイド・マーケットに寄ってみました。

翡翠マーケットなのに肝心の翡翠は
お土産用ストラップがちょこっと置いてあるだけ。

うーん、これはいらないかなぁ・・・・

と思っていたらパンダpanda発見。
1_20090917222004.jpg

なぜか・・・・マトリョーシカ。

陽気なおじちゃんが
「ほれほれ~まだ出るぞ~」
っと実演(?)までしてくれたのにウケて

つい、購入。

しかも2個。


見れば見るほどやる気のない
手抜きパンダpandapandapandapanda

一番でかいのなんて
パンダなんだか
失敗しちゃったこけしなんだか
よく分からないユルさ。

いいねえ。

一体なにに使うんだろうねぇ・・・


こちらはグリーンの瞳がかわいいパンダ。
2_20090917222004.jpg

なぜか・・売り子の方が
小姉さんにそっくりだった・・・

小姐(シャオジェ)とこれまた楽しく

「もう買っちゃいなよ~
ほらほら、袋に入れてあげるわ~」

「えー、ちょっと高いよ~~

とかなんとか遊んでたら
言い値の半額で買えちゃったパンダ達。

ジュエリーケースになってるので
体がまっぷたつに分かれます。

3_20090917222004.jpg

衝撃的。


街を歩けばどこにでもある
コスメ専門薬局・莎莎 (Sasa)で
可愛い・・・毛抜き。ゲット。

後ろ姿もちゃんと書いてあるの。

従妹3人で分けようと思って♪

4_20090917222004.jpg

昨日チラ見せしたポーチは
ナイトマーケットで見つけたもの。

ウエスティグッツ、何種類かあったんだけど・・・
最終日だったから
持ち合わせ(香港ドル)がなくてねー・・・

5_20090917222004.jpg

見てると、ちょっとうきうきするでしょ?

6_20090917222004.jpg

でかいバックも買ったんだけど
写真を撮り忘れたのでまた今度。

大して写真も撮ってないのに
早くもモデルさん、お疲れのご様子

頭が起きたまま寝てます。

(目を閉じたんじゃなくて、この姿勢で寝てる!)

7_20090917222032.jpg

そのうち ぽっくり行ってしまいましたけど。

8_20090917222031.jpg

あれあれ?姫ちゃんも寝るの?

ぽかぽか陽気だし、
最高のお昼寝日和だもんね!

9_20090917222031.jpg

放っておいたら、
仲良く2ぴきくっ付いて寝てました

10_20090917222031.jpg

ランキングに参加してます。
仲良しの2ぴきにクリックお願いします♪
banner_20090814233349.jpg




白犬ぽーち

2009.09.16 Wed  23:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日の香港旅行、
全く期待していませんでしたが

なんと・・・

白犬グッツを見つけてしまいました

あい

英国では見つけられなかったのに
なんでじゃろー。

(↑スコットランドじゃないとだめかな?)


気になったらクリック^^♪
banner_20090916231652.jpg

詳しくはまたのちほど。
変なお買い物沢山したのー♪


たれ耳ウエスティ

2009.09.15 Tue  23:45 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
このところのお気に入りがひとつ。

それは、チャーリーが寝てるか
寝ぼけてるときに起こります。

すぴ

もさ毛の重さで
タレ耳になっているところ

へにょ

テディベアみたい~可愛い~~~

っとすり寄って


あはー、チャーリーくさーい

と遊ぶのがお決まりになっています。


今日は洗われたので、せっけんのいい香り♪


2ぴきを起こさないように
そっとクリックお願いします^^*
banner_20090820223412.jpg


今朝方、布団の中にチャーリーが
もそもそと入ってきました。

どうやら寒くなってきたみたい・・・でへへ。
冬限定の幸せです♪




付けまゆげ

2009.09.14 Mon  22:24 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
トリミングから時間が経ったので
なんだかモサモサになってきました・・

まゆ毛が目立つなぁ・・・

まゆ毛・・書いたらどうなんだろ・・にや~

1_20090914220808.jpg

ぷぷぷぷぷ・・・・

2_20090914220808.jpg

なんで笑われてるのか
よく分からないチャーリー。

3_20090914220808.jpg

試しに太マユに。

4_20090914220808.jpg

姫ちゃん、弟のまゆ毛はどお?

5_20090914220807.jpg

試しに姫ちゃんも・・・

6_20090914220807.jpg

なんだかごめん。。無言、汗

けっこうがんばれるチャーリーは
その後、三つ目になっていましたとさ。

7_20090914220832.jpg

それでも動じないんだから
あんたは大物だねぇ笑

(全く気にしてないとも言う)


車検でお出かけできないので
2ぴきにいたずらしてました・・・!

ランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします^^♪
banner_20090714220832.jpg



マカオ

2009.09.13 Sun  22:44 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
旅行の発端は「ついうっかり」でした。

本当はバリか韓国がいいね~♪
と旅行会社を覗きにいったんです

仙台空港発着でこの日付で・・・
って調べた中で一番安かったのが
たまたま香港だっただけ・・・

間もなくその枠も埋まりそうだっていうので
ひとまず飛行機の確保をお願いして

お願いして・・・2ヶ月ほど放置してたら
やばい!来週出発か!!!?
となっていまして・・・・

そう、ついうっかり行って来たわけです。

ついでに近くの島・マカオまで行ってきました
1_20090913224025.jpg

ポルトガル領だっただけあって
広場は素敵な洋風ですね。
2_20090913224020.jpg

中身は完全に中国になってるので
クーラーがんがん かかってて
アジア~ンな商品が
置いてあるのが笑えました

選挙が近いうちにあるらしくて
写真撮るメインの場所に
候補者の看板がどどーん!!!
と鎮座しておりました・・・

3_20090913224020.jpg

風に吹かれてるのは中国版の絵馬。
お願い事は中に見えないように書くんですって。

4_20090913224019.jpg

来たら食っとけ・エッグタルト!!!
これ、ほんとにうまかった

熱々でカスタードがトロっタルトはさくっ

5_20090913224311.jpg

タイルに龍の落し子。
そういえば干物を漢方薬局で見たな笑

6_20090913224019.jpg

市街地散策♪
スイーツとかおでん(!?)売ってました。

干し肉とかも売ってますけど
持って帰られないですよね?
多分甘いんだろうな~

7_20090913224355.jpg

街中をぷらぷら周ったんですが・・・
迷いました!!!!

細い道が多くて入り組んでる・・・

世界遺産の案内板を見ながら
こっち?あっち?暑いぃぃ~~~

8_20090913224354.jpg

城砦の大砲。
この地点から撃ったら自爆では?
という疑問が浮上

9_20090913224354.jpg

城砦の中にあるマカオ博物館は
細かい細工ものが多くて楽しかった♪
入場料も200円くらい(15パタカ)

*1パタカ ≒ 1香港ドル ≒ 12円('09 9月)

こちらは郵便局。

中庭が綺麗な庭園になっていて
水やり中でした^^
10_20090913224354.jpg

教会

礼拝中だったので
中の写真は遠慮しました・・残念
11_20090913224354.jpg

急な坂を上ってたどり着いた
ドン・ペドロ5世劇場は修復作業中。。

13_20090913224429.jpg

住宅のなかに
埋もれるように立っていた図書館

14_20090913224429.jpg

銀行

15_20090913224428.jpg

真ん中に看板があるジェラート屋さんで
なぜか友人がドリアンアイスを注文・・・

なぜ!!臭いよ!!!

もわっと口の中に広がる臭さ・・・

私の注文したチェリーとなにかの
アイスはおいしかったです・・・笑

16_20090913224428.jpg

このあとフェリーのチケットを
買って帰ったんですが
着いた場所がいまいち分からなくて

「私たち、どこにいるの?」

というアホな質問をする破目になります。

チム・シャー・ツォイっていう
市街地にいることは分かるんですけどね、
そこのどこか分からなくて。

フェリー乗り場から地下鉄乗り場に
連結してないんだもーん!

そのあとは無事地下鉄に乗れまして、
目的のお店でお土産をゲット♪

ついでに近くのマーケットで
値切り倒して色々ゲット♪

帰ってきて、お腹へったね~と
深夜のコンビニでサン・ミゲル(香港ビール)やら
青島ビールやらを買い込んで宴会となりました
(夕食も食べたのに!)

ただ

で、帰国の途に着いたわけでございます。

旅行レポにお付き合い下さった
みなさんにお礼を・・・

16_20090913224458.jpg

なかなか似合ってるよ♪

まゆ毛についてはそのうちにアップします^^
ひとまずクリックしてお待ちください♪
banner_20090805225423.jpg




真夏をもう一度

2009.09.10 Thu  22:40 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
旅行のお出かけ先、分かりましたでしょうか?

ひょろっとして高いビル群あたりが
ヒントになるんではないかと思います。

こちらのお国、なんでも
盛り盛りするのがお好きなようで

ベランダじゃないところに
室外機やら洗濯物が壁に盛られてます
1_20090910221701.jpg

看板、飛び出してなんぼ。

2_20090910221612.jpg

マンション。

どーん!

見た目は狭そうだけど、
月10万の家賃だってさ・・・
3_20090910221612.jpg

気分も大きく行ってみよー
ダイフゴー!!!

4_20090910221612.jpg

線香までモリモリ。
ぐるぐる巻き巻き。

5_20090910221612.jpg

そろそろお分かりでしょうか・・・

6_20090910221612.jpg

答え、、、

7_20090910221701.jpg

ビーチリゾート、

ではなく。

8_20090910221700.jpg

100万ドルの夜景・香港ー!!!
でございました。

9_20090910221700.jpg

死ぬほど暑かった・・・

向こうの最高気温35℃、最低29℃でしたもん。

でもクーラーは25℃設定じゃないかと思うの。
お店のなかは凍えるほど冷えてたから

10_20090910221700.jpg

あまりに暑すぎて(?)わんこにも
ほとんど会えなかったなー。
白人が連れてるのはちらほら見かけましたけど。


ちゅうことで
大型連休無視の小旅行レポ
ちょこっと続きます♪


わんこは~?というコメントもお待ちしてます笑
banner_20090809223820.jpg



オーガニックフード

2009.09.09 Wed  23:06 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

1_20090909234002.jpg

それは グルメなお姫さんのために
届いたのです・・・
2_20090909234001.jpg

普段は野菜と肉or魚に
ドライフードを混ぜて与えてるんですが

ドライフード、あまり好きじゃないのよね・・・
3_20090909234001.jpg

ということで。

wenaewe(ウェナー)というフードをお試し♪
4_20090909234001.jpg
あ、食った。

オーガニックフードだそうで
安心して与えられるのがいいです。

ドッグフードって人間の基準より
化学肥料とかの基準が甘そうですもんね・・・

雑食チャーリー、なんでも食います。
5_20090909234001.jpg

このあと、
ご飯にこのフードを混ぜてみたら
姫も食べてくれました

ま、まあ、、、肉だけ先にホリホリして
最後にドライフードに取り掛かったけど・・・

完食♪


サンプル提供のお店はこちら
健康と安全を考えるペット屋さん


そんな姫ちゃん、シャンプーしました。
ほわっほわで極上の触り心地ですな。

毛が飛ぶので外でブラッシングしていたら
チャーリーがじいぃぃぃっと見つめてました。
6_20090909234001.jpg

ブラッシング好きじゃないくせに
さては、構って欲しいんだな。

7_20090909234048.jpg

相変わらず何かに使えそうな
柔らかい毛がもりもり沢山♪

8_20090909234045.jpg

えー、さてさて。

このところお休みがちになってしまって
訪問して下さってる方には
とっても申し訳なかったですぺこり。

ちょこっとトリップから戻ってきましたので
ぼちぼち更新いたしますねー。

しま

こんなとこに行ってました。
分かるでしょうか?

催促クリックお待ちしてます~♪
banner_20090814233349.jpg



ばったり。

2009.09.03 Thu  23:28 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
だいぶ間があいてしまいましたね・・・

ドックランで遊んだあと、満足?疲れ?で
ぱったりいってしまった子がいました。
1_20090903231500.jpg

お店はバウアイズ。
この生タルト、おいしかった♪

2_20090903231500.jpg

あじあくんも合流してくれました

3_20090903231500.jpg

ルークくんと

4_20090903231500.jpg

うとうとハルちゃんも一緒

5_20090903231500.jpg

このところ仕事が詰まってまして。
んも~~~~~

だいぶ疲れてたらしく
風邪気味だったんですが
ちょうど宮城で新型インフル流行♪

というニュースが流れましてね・・ドキドキ・・・

6_20090903231500.jpg

山は超えたので
これからちょいとお出かけしてきます。


サボって下がり放題のランキング^^;
よかったらクリックしていってください
banner_20090814233349.jpg



 | ホーム |
