プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

肉球探索

2010.02.27 Sat  23:18 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
飼い主が不在のときに

勝手にダイニングテーブルに
乗っていることが

肉球跡によって発覚いたしましたので・・・

容疑者の取調べを決行いたしました。

1_20100227231142.jpg
おまえか!

2_20100227231142.jpg
それともおまえか!!

う~ん、姫の方が
いいポップコーン臭ね

はっ、いけない。

つい ぷよぷよ触りながら
かほりを嗅いでしまった!

おぬしたち、やるな・・・

3_20100227231142.jpg

あら。なんですって?

4_20100227231142.jpg

うう~ん、身に覚えがありすぎて
さっぱり分からないわね。

5_20100227231141.jpg

セクハラ。


恥ずかしくて押せない!と
言われた伝説のバナー。
banner_20090714220832.jpg
さあ、触ってみよー!




犯人はお前だっ

2010.02.25 Thu  22:15 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
家に帰ってふと 気が付いた
1_20100225221310.jpg

人がいるときは上がったことのない
テーブルに てんてんと肉球の跡が・・・!

みぃぃたぁぁぁぞ~~~~~~~!!!

さては・・・・、犯人は・・・・

2_20100225221309.jpg

いや、どっちだろう^^; 2匹ともかも。。



すみませんがコメント欄閉じてますー
代わりに”来たよー”とぽちっとして下さい♪
banner_20091214230030.jpg


体の大きさは違うくせに
肉球の大きさは ほぼ同じなのよねー

はぁ、今日もにくきゅう~はいい香り
(↑そうです。病気です。)

わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おやすみ

2010.02.24 Wed  21:53 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 夜も更けて参りますと
おこさまは 就寝時間となります

1_20100224214932.jpg

明日の準備もあるからねー
もう少しねー

先に寝ちゃうよって?
うん、いいよ。寝ててね^^

2_20100224214932.jpg

はいはい、寝ててくださいねー

3_20100224214932.jpg

生首が見てる・・・

4_20100224214932.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっと応援して下さると嬉しいです^^*♪
banner_20091030212851.jpg

なかなか寝ようとしないと
「まだー?まだー?」ともじもじするチャーリー。

しょうがないのでちょこっと構ったり
電気を暗くしてあげたり。

そうするとヘソ天で寝つきます。
おこちゃまか!!!


ひと段落したら
またコメント欄を復活させます。

ご了承ください



わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Ready?

2010.02.23 Tue  22:39 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
 あひる ろけっと
はっしゃ じゅんび おっけー 

2010_02_23.jpg

ぽん。



映画”ゴールデンスランバー”を見てきました
伊坂幸太郎原作、仙台舞台で仙台オールロケ。

どう転ぶか分からない物語自体も
もちろんおもしろいのですが

各所に振りまかれた小ネタがたまらん!!!

あのでっかい夢が生まれるCMとか
あの番組とかあの天気予報とか。

仙台市民(宮城県民)なら誰でも知っている~アレ♪

物語に絡んでくる花火も
*仙台七夕の地元的・メインイベントですし。

いろんな意味で楽しませてもらいました^^*


秘儀!逆立ちクリック!!!
banner_20100124144032.jpg
ぽちっと応援おねがいします♪



*県外の方へちょこっと説明:
仙台七夕は8月6,7,8日に開催しますが
地元の仙台っ子は前夜祭(5日)の
花火の方がメインだったりします。

この日はどこを向いても
浴衣浴衣浴衣・・になります




わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

エサ探し

2010.02.21 Sun  23:31 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おやつを用意します。

1_20100221233200.jpg

姫にあげます

2_20100221233200.jpg

チャーリーにもあげます

3_20100221233200.jpg

堪能します

4_20100221233200.jpg

こぼした分もちゃんとチェックします

5_20100221233200.jpg

もっとないかチェックします

6_20100221233200.jpg


入念にチェックします

7_20100221233239.jpg

ありませんでした。

8_20100221233239.jpg

どんだけ鼻息あらいのか!!!


残念だったチャーリーにぽちっとして下さい♪
banner_20091116230816.jpg




姫、2匹

2010.02.20 Sat  23:06 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

柵の向こうとこちら

鏡のなかのうり二つ?

hime2.jpg

白柴のエルくん、7歳♪

エルヴィスのエルです。
とは飼い主のおじいさん談。

紹介がかっちょいい・・・

すみませんがコメント欄閉じてますー
代わりに”来たよー”とぽちっとして下さい♪
banner_20091214230030.jpg



わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ほい

2010.02.17 Wed  20:46 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
あっちむいて ほい。

1_20100217204503.jpg

スロー更新になってますが
2匹とも元気ですー

夜中に
「布団いれてー。やっぱ出るー。」
と何度となく起こされる私も元気です

その犯人↓
2_20100217204503.jpg

入るなら入るでいいんだけど

頭を布団に突っ込んだだけで

やっぱりやめようか、入ろうか
悩むのはやめようよ。

あけろって言うから
布団開けて待ってるんですけどね。


すみませんがコメント欄閉じてますー
代わりに”来たよー”とぽちっとして下さい♪
banner_20091214230030.jpg



わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホワイトな日

2010.02.14 Sun  23:36 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
世間ではバレンタインデーですが

チャーリー的にはびっっぐなお知らせです

1_20100214233513.jpg

きのう、洗濯されたからホワイトなの~

2_20100214233513.jpg

そんな びっぐ びっくりお知らせでした。
バレンタインだけど、ホワイトな日。

ちゃんちゃん。

あの・・・お尻、つんって押していいかな?

3_20100214233513.jpg

姫は久しぶりのランで大はしゃぎ

耳そっくり返らせながら走ってました

4_20100214233513.jpg

チャーリーの胴胎犬っているのかな?
とふと思って血統書見たら

生まれた子犬、1匹ってなってました。

しょんぼり。。。

一人っ子かぁ^^;


オンリーワンのチャーリーと
いうことかな

お帰りの際にポチっとしてくださると嬉しいです^^
banner_20091125230513.jpg

ウエスティも好きだけど、
チャーリーだから好きなんだもーん!!!

あ、もちろん姫も大好きよー!!!


わんこズ 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寄り添う

2010.02.08 Mon  22:29 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今週は雪がどっさり降ったとはいえ(仙台比)

毛皮を着てる犬たちに

ストーブを占領されているのは
どうなんだろうと思う。

1_20100208222816.jpg

とはいえ、

いつもは1匹でストーブ前を占領するので

2匹そろって暖房に
あたっているのはめずらしい

2匹さーん、決まってるねー

2_20100208222816.jpg
イエス、フォーリンラブ♪

まったく関係ないけど
カメラストラップを作ったの。

キャスっぽい生地でしょ

トートバッグにもいける
頑丈な布なので安心♪

3_20100208222816.jpg

カメラと合ってないよー
っていうのは黙っておいてください・・・


ランキングに参加しています。
よければお帰りの際にポチっとお願いします^^*
banner_20091214230030.jpg



とんがりカリフラワー

2010.02.08 Mon  00:32 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
とんがったカリフラワーをゲット

1_20100208003050.jpg

日持ちがよく、おいしいとのこと。

2_20100208003049.jpg

見たことがない野菜っておもしろい。

味はまったくカリフラワーでした。
高いからいつものでいいかな^^;

紫のカリフラワーと黄色のカリフラワーもあるけど
甘くて一押しなのは黄色!おいしかったー



ランキングに参加してます。
お帰りの際にポチッとお願いします^^♪
banner_20090805225423.jpg

チャーリーはなんでも食うけど
姫はブロッコリーの葉の部分しか食べない。

もーお嬢様なんだからっ


離したくない!

2010.02.04 Thu  00:32 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それはとあるシャンプーの日

あまり好きじゃないドライヤーをかけるので
気が紛れるかな~とオヤツをあげてみた

1_20100204003217.jpg

チャーリーは初めて食べるグリニーズ
よっぽど気に入ったよう

2_20100204003217.jpg

じゃあ、そろそろドライヤーねーっと
こっちのお仕事を進めようと思ったら

チャーリーの様子が変。

食べない。

・・・どうやら隠れてこっそり食べたいらしい



そっか、うーーん^^;

これからドライヤーだから
ここで食べなよ。

ちょっと時間かかるし
気も紛れるでしょ?

3_20100204003216.jpg

口開けてるの大変じゃないの?
一旦、下に置いたら??

4_20100204003216.jpg

・・・ということで

ドライヤーかけてるあいだ
ずーーーーーーっと咥えてました。

咥えた口から
よだれがぽたり・・・ぽたり。

そんなに食べたいなら
食べればいいのにねー。

ドライヤーが終わったら
速攻ベッドに持ってって食べてましたとさ。

5_20100204003216.jpg

口が半開きのときは
だいたいなんか咥えてる。。。


ランキングに参加しています。
お帰りのさいにポチっとお願いします^^*
banner_20100204003216.jpg



鬼はそと犬はうち

2010.02.02 Tue  23:52 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
鬼は鬼でも ぼくはおうちー

tuno.jpg

おまめ、4つぶ ちょうだい!


ストーブ大好きな鬼なんて
聞いたことないぞーってポチっと♪
banner_20091222221418.jpg


お笑い担当・かぶりもの王子こと
チャーリーですが

(↑いつからだ)

大福日和さんで開催中の
かぶりもの大会で2位入賞~~



詳しくはこちら >>ぴちょん杯投票結果!
ワンだぴちょん部門を見てね♪

*ぴちょん杯とは・・ 以下、大福日和から抜粋
必ず、フードをかぶるがお約束。
(被り物・カツラ・帽子はNG)
ぴちょんくん(@ダイキン)に似てなくてもOK




わんこニット

2010.02.01 Mon  22:13 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
寒くなってきてから毛玉を買い
テレビを見ながら地道に進めていた・・・

犬ニットが完成しました♪
1_20100201221218.jpg

テレビ見ながらちまちまやってましたが
見てるのが 24-TWENTY FOUR-とかだと
目が離せないから進まないのね

(あと字幕ものとか)

2_20100201221217.jpg
LOSTに~HEROSに~華麗なペテン師達に~アグリー・ベティに~

柄はこんなかんじ

3_20100201221217.jpg

色が渋いかな~と思ったけど
着せてみるとそうでもないかも♪

だからね、チャーリー。
喜びのスリスリしないでくれる・・・

4_20100201221217.jpg

ニットの背中と襟ぐりが伸びるの!!!!

5_20100201221217.jpg

やっぱ、模様編みって可愛い


ついでに・・・2/1で
ブログ立ち上げ4年目~

お祝いにポチっとお願いします♪
banner_20091027000643.jpg



 | ホーム |
