プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カレンダー

2011.01.30 Sun  22:24 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今年、ステキな日めくりを買いました

1_20110130215505.jpg

日めくりウエスティ♪
使い終わったものは
ちょっとしたメモに使えます。

2_20110130215518.jpg

・・・と、1月も半ばを過ぎて
存在を思い出しました。

3_20110130215546.jpg

ごめん、3週間分のウエスティ・・・

AA.jpg

イタリア料理教室、実はもうひとつ見つけて
こちらもちょいちょいお出かけしてます。

材料見て噴出しました。
もうい一方のとこで作ったのと
同じ野菜スープだ・・・かぶった

栄養士&イタリア語講師もやってる先生で
ご飯食べながらの団欒がとても楽しいのです♪

おいしい料理にワインと
先生手作りのケーキ。まんぷく^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




教室はこちら
>> おいしいイタリア Tavola del Giappon

零下

2011.01.27 Thu  00:57 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
秋田に住む友人からのメール

1_20110127004832.jpg

「積雪156センチ。あと6センチで私が埋まります」

2_20110127004832.jpg

私はあと1センチ・・・

3_20110127004832.jpg

正月、祖母の家(秋田)でも
こってり積もったな~と

ふと思い出したので写真を掘り起こしてみた。

4_20110127004832.jpg

一時間で30センチ積もったの

あっという間に真っ白になって
景色の変化が面白かったな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

仙台はあまり積もらないので
雪かき楽しかった(笑)

おいしい顔

2011.01.26 Wed  00:04 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
おいしい顔ってどんな顔

1_20110125234700.jpg
2_20110125234717.jpg

指もおいしいですか。そうですか。

3_20110125234732.jpg

ところで姫、

4_20110125234749.jpg
100点スマイル

お顔に、ドロ跳ねが

5_20110125234807.jpg

またお出かけしてきました
>> Pianetino Comodo

ポロネギ、カーボロネーロ(黒キャベツ)、サボイキャベツとか
面白い食材を使ったスープでじんわり温まり

友人達とクレープ焼きで盛り上がり
今回もお腹いっぱい♪

・・・1ヶ月ぶりにカメラ触ったら
設定を変えてたのをすっかり忘れていて
シャッターが下りず、壊れたのかと焦った。

ダメダメ写真ばっかだったので縮小。。。 しょんぼり


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ぺちゃっ

2011.01.17 Mon  22:17 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
0度を下回るようになった
このごろの明け方

1_20110117215825.jpg

顔にぺちゃ・・・ぺちゃ・・・

と冷たいものが当たる

2_20110117215825.jpg
おふとん入れてー♪

うざかったので
無意識に振り払ったら

起きたときには
枕の隅っこで丸くなってる犬がいた

3_20110117215824.jpg
入れてくんなかった・・・


4_20110117215819.jpg
どんまーい^^

姫の足元にあるのは、水菜とワサビ菜。

ドッグランに生えてた
尖がった木の根っこを引っこ抜いたら
お礼にいただいた。

サム父さん、いつもありがとうございます^^

banner_20090814233349.jpg
にほんブログ村

本日の気温マイナス6度ですって。
2月に出かけたときの、函館の気温と同じだー!

くつした

2011.01.11 Tue  23:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それは唐突に感じた違和感だった
1_20110111234122.jpg

チャーリー、ちょっとおいで
2_20110111234203.jpg

オヤツあるんだけどね・・・
3_20110111234202.jpg

なにその黒い靴下!!?
4_20110111234202.jpg

申し開きがあるなら、申してみよ。
5_20110111234202.jpg

いや、姫ちゃんは綺麗だから。
6_20110111234202.jpg

私はだまされないけど
7_20110111234202.jpg

ここに遊びに来てくれた
みなさんへ一言どうぞ。

8_20110111234224.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
おひとつクリック♪

いまさら

2011.01.11 Tue  01:07 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
さかのぼること半年前・・・
春目前に、

ストール作ってるの♪
というアホ宣言していましたが

>>こちら参照

99-2.jpg

寒くなってから再開して
秋ぐらいに完成させてました

けど、なんか時期を逸して
アップしそびれてました。。

99-3.jpg

透かし柄が可愛いくて作ったんですが
真冬に使っていて気がつきました。

隙間風がめちゃ寒いということに・・・!

おしゃれはがまんってほんとよねー。

がまんしないので、真冬は冬眠中(だめじゃん)。

いまさらついでに

DSC_3598.gif

ママの手袋引っ張って遊んでる
ちびっこ寛くんと
構って欲しいわぉ兄ちゃんもアップ~。

カメラ目線

KKK2K.jpg
クリックでちょびっと拡大。 制限が緩ければ大きくできるのになぁ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


寛くんとわぉくんのサイトはこちら
>>わぉ&寛は“かすがい”

おちょぼ口

2011.01.09 Sun  22:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ボーロを貰ったら
一度前歯で小さく砕いてから食べます。

大きすぎるオヤツは食べられません

お口、小さいから。

by 姫

1_20110109222838.jpg

ほんとーか??

2_20110109222838.jpg

今日もあげたクッキー、

チャーリーは一瞬で食べ終わったのに
姫は小さく小さく割ってあげるまで待ってました

3_20110109222837.jpg

奥歯が痛いのかな?とふと思ったけど
大好きなお肉とかグリニーズは
喜んで丸ごと食べてるな・・・

4_20110109222837.jpg

おちょぼ口なんだからーもーー




(ということにしておく。)

5_20110109222837.jpg
のびーー


ドッグラン行こうかと思って起きたら
お外が中途半端に真っ白~

昼に溶けて泥のコースをたどりそうだったので
予定変更。おちびたんシャンプーしました。

6_20110109222837.jpg

冬の昼間って気持ちいい。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


不届き者

2011.01.08 Sat  23:30 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ストーブ前でごろごろしてる子がいたので

1_20110108232933.jpg

一緒になってごろごろしていたら

2_20110108232933.jpg

ぽてっと寝た子の枕にされました

3_20110108232933.jpg

顔が。

4_20110108232933.jpg

腕とか足とかならアリだと思うの。
でも顔ってどうなの、顔って。

5_20110108232933.jpg

ねえ、どう思う?

0_20110108232932.jpg

・・・・・・。

いいもん、姫ちゃん枕にしちゃうもん。


クリックお願いします♪
banner_20100521230230.jpg
にほんブログ村


トゲぶた

2011.01.04 Tue  23:20 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウエスティ友達のハルちゃん家から
ステキプレゼントをいただきました

1_20110104225907.jpg

たい焼きをツマミに、わんカップでトマト鍋

2_20110104230153.jpg

というグルメセットと

3_20110104230152.jpg
ブタ。

これがまた
ブウゥゥ~という渋い重低音の
いい音が出るので

わんこズともども
超お気に入りになりました

4_20110104230152.jpg

どのくらいお気に入りかと言うと

5_20110104230152.jpg

一緒にお昼寝しちゃうくらい。


ハルちゃんパパ&ママ
ありがとうございました^^


このセンス、しびれるわ~
banner_20090817004458.jpg
よっぱらいをクリック♪


*ノンアルコールです

うさぎ年

2011.01.01 Sat  00:01 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
あけまして

1_20101230022128.jpg

おめでとうございます

2_20101230022128.jpg

ことしも よろしくぅ

3_20101230022127.jpg

ねっ

4_20101230022127.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 | ホーム |
