プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

強風

2011.04.25 Mon  22:44 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
予定が空いたので
大河原の河川敷まで行ってきたのですが

1_20110425220523.jpg

風がめちゃ強くって

2_20110425220523.jpg

ちゃー・・・残念なことに・・・

3_20110425220522.jpg

姫ちゃん笑顔だったけど
桜ぶれぶれ~

4_20110425220522.jpg

まいっか

久しぶりに思いついて創作活動もしてみたり。

5_20110425220522.jpg

尻。

6_20110425220521.jpg

なにか分かるかな・・??

7_20110425220546.jpg

カピバラさん。

わんこズ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

sakura

2011.04.24 Sun  01:11 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


1_20110424010613.jpg

咲け

2_20110424010613.jpg


3_20110424010613.jpg

みんなの心に届け

4_20110424010613.jpg


ハルちゃんママさんへ。無理なさらないで下さいね^^
バニラママさんへ。お引越し先見つかってよかったーー!

わんこズ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ストーブ恋し

2011.04.19 Tue  00:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
しばらくお湯を沸かせる
ストーブを愛用していたので

あったかくなってきたら
使わなくなってきて・・ちょっと恋しい・・

熱々のお湯で好きなときに
お茶が入れられたから

A_20110419004552.jpg

ハルちゃんママさん、kousoraさん、ベンジーさん、
みみうさぎさん、はち母さん、ゆみっちさん、バニラママさん
拍手コメント、ありがとうございます^^

元気ですよー

あっ、JR動きました!!!!
節電のために電気が消えようが空調止めようが
動いていてくれることに大感謝!!

渋滞しないで時間通り。ってありがたや~♪

仙台~東京の新幹線もまもなく再開

2人に「更新しないの?」ってせっつかれたので更新あへ

わんこズ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

余震

2011.04.11 Mon  22:03 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
きょうも よしん グラグラ
ぼく ぱたぱた

0_20110411214827.jpg
↑左ヒゲは寝癖(なぜかいつも左)

おうち みしみし
姫ちゃん きょろきょろ

1_20110411214827.jpg

携帯の地震予知速報がなったら

ドアを開けて逃げ道確保
PCの電源は落とす
(揺れてるとマウスを持つ手も
ぶれるので、、キーボード使用)
バッグを掴んで様子をうかがう

という流れが自分の中で定着してます。
帰宅の満員バスで速報出たときは嫌だったなぁ・・・。

2_20110411214827.jpg

しっかし、停電もしてない揺れなのに(震度4だったけど)
電話もメールもできなくなって閉口。。

安否確認したい人が沢山いるってことですね。

おかげで待ち合わせの人とすれ違ってしまい
2時間ほど迷惑をかけてしまいました・・・しょんぼり


早くJR動いてくれないかなああああ
交通費が4倍です・・激混み渋滞だし・・泣

わんこズ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

春山

2011.04.07 Thu  23:33 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今週になって、近所に止まっていた放置電車が消え
ようやくいつもの通勤に戻りました



キャンドル生活ふたたび!!!

1_20110407225914.jpg

市内はもと通りになりつつありますと
書いてる途中で地震発生→停電のコースでした。。。

2_20110407225914.jpg

もう使わないかな~そろそろ仕舞わなきゃ~と
思ってたキャンドル再登場でした・・!

3_20110407225914.jpg

再開して喜んでたJRも4日であっさり運休・・・

4_20110407225914.jpg

おかしいな~・・・
またガソリンスタンド大行列

5_20110407225914.jpg

先週の土曜日、数ヶ月ぶりでドッグランに行ってきました

6_20110407225914.jpg

ガソリンが手に入ったわけじゃなくて
12月くらいにいれたまま
まだ半分くらい残ってたっていう・・・。

デストロイヤー

HPが更新されたのをみて、
犬達と一緒にストレス発散しに行ってきました。

7_20110407225940.jpg 

焼き芋もらって

よす

山歩きして

8_20110407225940.jpg

お土産くっつけて

9_20110407225940.jpg

新しくオープンしたフィールドが
杉林だったけどいいの(上から4枚め参照)。

花粉センサー搭載してるので
午後は鼻水の嵐だったけど

まんぞく。

(あーー杉林だってこと忘れてたああああ)


お返事ができそうにないので、
コメント欄は閉じさせていただきます。

サボりブログに遊びに来てくださってありがとう。

(お返事はできませんが拍手のアイコンから
メッセージを入れることはできます)
わんこズ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
