プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スイッチ

2012.09.12 Wed  00:02 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫スイッチ

ぽちっ

ssa.jpg
いやん(/ω\*)        


先日テリアさん達とお出かけしたとき、
コンデジは持ってったんですけど
1枚撮った瞬間に電池切れになったんです
↑さいてー

記録されず仕舞いだと思ってた
ワグくんの写真が記録されてたー!!

a_20120911235307.jpg
癒されるのでアップ♪


怪談

2012.09.08 Sat  00:58 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
祖母の家の仏壇はでかい。

床から天井まで、
なんやら色々置いてある(適当)

ボンボリが揺らめいてるのが好きなんだけど、
妹の旦那さんはこれを見て怖がってた


壁ぐるりに遺影が並んでて壮観よー。
今日はこの部屋でお休みなさい
ウフフ・・

(お盆の最中だったので)
ご先祖様が帰って来てるから、寂しくないよ♪

↑さらに脅した。

2_20120908004214.jpg

今年のお盆は楽しかったなぁ。

3_20120908004214.jpg

夕方は涼しくなったし、
あっと言う間に秋なんですね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-

文字が小さいのが気になってたので
ちょっと大きくしました^^

フォントサイズ上げて、間のびして見える
本文とかの上下マージンを詰めたの。
見やすくなったかな?
(文字の上下も詰めたいな~・・)

別な環境だとぐっちゃりだったりして^^;
その際はお知らせ下さい

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 | ホーム |
