プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

年の瀬

2012.12.30 Sun  01:38 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
一年で一番楽しいお正月が来た♪

顔で表すとこんな感じ↓
yoi.jpg
てへ

職場に携帯忘れて、戻ったけど
セコムと鍵かかってて
年明けまで放置プレイ決定だけど
そんなこと忘れて美味しいもの食べるのだ。そうなのだ!


これからお出かけします。

よいお年を~^^


merry

2012.12.25 Tue  21:13 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
メリークリスマス♪

姫縦クリスマス
わんこたち、ただいまチキンレッグに
鼻をフンフン言わせてます。

姫ちゃんが私の席から退けようとしません。
ちょっとマーガリン取りに行っただけなのに(´;ω;`)

クリスマス寒波で寒いですが、
今年残りわずか
風邪をひかないよう、ご自愛ください^^

今朝、マイナス5度でしたー。きゃーー。

それは白いなにか

2012.12.05 Wed  22:03 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
日曜の昼間

クッションの上にアゴを乗せて
つぶれてる犬がいた

1_20121205215130.jpg

左側の影が気になったので
光を当てられないものかちょっと挑戦

2_20121205215132.jpg

そんな本日のお手軽レフはこちら

3_20121205215134.jpg

鶏ムネ100g29えーんの、残りのアレ

効果はあったような、なかったような
(光を当てた部分は分かったけど)


あら、その後頭部の形、たまらない。
いいねーいいねー。

4_20121205215135.jpg

横顔はもっさり。

5_20121205215137.jpg

最近、謎の犬になってる気がするよ・・・

かゆい

2012.12.05 Wed  00:05 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
しっぽが痒いときのポーズ

1_20121205000420.jpg

短い前足がぷかぷか浮いてたりするので
見ててなんだか落ち着かない。

てゆーか、顔でかい。

好き(*´∀`*)

2012.12.04 Tue  00:15 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫ちゃん大好きー

1_20121204001415.jpg

って抱きついたときの
姫のお顔。

まくら

2012.12.01 Sat  00:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
この温もりがなんとも・・・

1_20121201004720.jpg

ヒザ裏、股の間がお気に入り。


全然関係ないけど、
視力が去年より 1.0上がってたーー((((;゚Д゚))))
(正しくは2年前の水準に戻ったんだけど・・1.5→0.5→1.5)

免許更新時にドキドキしながら
メガネ借りてったのが嘘みたい。


 | ホーム |
