プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暴風

2013.04.08 Mon  19:02 テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
暴風につき 電車が運休です

会社は揺れるし、出入り口のドアが開かなかった!
(上司に笑われながら開けてもらう・・)

usa.jpg

突風でバランスを崩しそうになって

dou.jpg

よく無事で帰れたものだと
家でほっとしています

matta.jpg

あー
頭が吹っ飛ぶかと思った

krtu.jpg

マリリン・モンローやり放題ですね

P1100404のコピー
           ↑あえての、ケツ。嬉しそう・・

3月にお出かけした牧場の
癒し写真でお送りしました。

(すごい勢いで羊のケツばかり撮っていた)


フェルト犬

2013.04.04 Thu  00:19 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お客様がいらっしゃるので
クサクサちゃーさんを
お風呂場で丸洗いしました

久しぶりの空気イスで足が2日間筋肉痛だ。

(スカートはいてるため、しゃがむと濡れる
→濡れないよう中腰→つまり空気イス)

a_20130404001146.jpg

絡まった毛がフェルト状になってたのも
さっぱりマルガリータ(見えない場所だしー)。

真っ裸で足元に転がってるところが
まるで毛玉。ちんちくりんの毛玉。

お尻のうえのくるくる巻き毛が
たまらんたまらん

 | ホーム |
