プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

引っ越しました

2008.11.02 Sun  22:19 テーマ: - ジャンル:ペット
前のところの容量が
いっぱいになってしまったので
こちらへ引っ越しました。

どうぞよろしくお願いします

のそ


前のサイトはこちら

気ままな休日1
気ままな休日2


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/1-393d71fa

*trackback*

*comment*


チャーちゃん.前が見えていないのでは?(笑)

お引越しされたのですね.
fc2はカスタマイズもできるのでちょびさんのとって
便利なサーバかもしれませんね.
ただ.スパムも多かったですぅ~
(以前利用していたときのはなし)
【2008/11/02 22:40】URL | (か) #-[ 編集]


(か)さんへ

この写真のメインは頭についたぼんぼりなのでv-389
「待て」と言ったら律儀に待ってました。

ソースもいじくれるみたいですね。
コマンドが仕事と似てるようで似てないので
当分このままになりそうですe-263
スパム多いんですか・・・知らなかった。
ひどいようなら対応を考えてみます。
【2008/11/02 22:54】URL | ちょび #-[ 編集]


あ・・・カフェブロからは出られてしまったんですね・・・
画像が多いと向かないんでしょうか。
でもワンコの面白写真見たいしなぁ。
ちょっと離れてしまいましたが(泣)
こちらにも遊びにきます!!

【2008/11/04 10:30】URL | Blue #urbcaBnQ[ 編集]


Blueさんへ
そうなんですーe-330
使い勝手がよくて気に入ってたんですけど
このところ写真をたくさんアップするのでe-78

ぜひぜひ遊びに来てください!
私もcafebloはちょくちょく行く予定なのでe-328
わんこズと待ってまーすe-343
【2008/11/04 22:23】URL | ちょび #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
