プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シロツメクサ

2009.05.24 Sun  02:15 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
シロツメクサが満開の あの場所へ行ってきました

日中は用事があったので
街中まで出ていたんですが

飼い主がお出かけとみると
そわそわうきうきしてた
わんこズが心残りで・・・

パルコのセール覗こうかと思ってたのに
とっとと帰ってきちゃいました
clover.jpg
この写真の中に四葉のクローバーがあります

見つけられるかな?



もし見つかったら
みっけー!のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


近づきすぎてボケちゃった^^;


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/102-6d37341f

*trackback*

*comment*


先日はありがとうございました☆
なかなか行く機会がなく、あのランは初めてだったので、誘っていただいて良かったです^^

またご一緒させてくださいね~!

あ、今日、ダ○ソーの駐車場で姫ちゃん&チャーリーくんを見かけましたよ~!
【2009/05/24 20:39】URL | 夢音のおねぇ #-[ 編集]


四つ葉のクローバーですか?一番手前のかな~

ココアもシロツメクサ大好きですよ!
【2009/05/24 21:41】URL | ココア家 #-[ 編集]


>わんこズが心残りで・・・
共感です・・・・
わんこ残して出かけるとどうも気になってしまいますよね。
もう最近はセールとかデパートでゆっくり買い物とか、全然してないです。

四つ葉のクローバーは手前左の大きいのかしら・・・?

【2009/05/24 21:50】URL | Luna母 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
夢音のおねぇさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-349
静音ちゃんが可愛くて可愛くて
帰ってPC見たら、うちの犬よりも写真が多かったです(笑)
今度はちくちく集会開催しましょうか!?
ランで遊んでからケーキを食べつつ・・・なんてe-266げへ。

ぎゃー!!だい○そーe-350!!!!!
ルークママをお待ちしていたところです(爆)
【2009/05/25 00:05】URL | 夢音のおねぇさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
正解です~!
びしっとピント合わせられたらステキなんですが
50センチ以上離れないとフォーカスが合わなくてe-330
わんこたち、フガフガ・・・・食べてました!
ココアちゃんがお好きっていうのはまさか・・・(笑)!!!?
【2009/05/25 00:14】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
お仕事していても唐突に帰りたい!病に
掛かったりしませんか^^?
いちど気になったら止まらない(笑)
あと、土日どちらもわんこと出かけないと
なんだか罪悪感が~e-446

そうです♪いちばんでかい葉っぱです^^*
【2009/05/25 00:17】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
