プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クローバーのラン

2009.05.24 Sun  23:11 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
昨日の続きの記事です

2匹で遊びに来たランですが
わんこには内緒で(?)お誘いした人がいました
2_20090524222204.jpg

だれかな?
3_20090524222204.jpg

シーリーハムテリアの静音(しおん)ちゃんです
4_20090524222205.jpg

前日に初トリミングしたそうで、
まっちろ、ピカピカ~

うさぎ尻尾にうさぎ耳・・・めろめろ~
5_20090524222205.jpg

白犬さん集合です
6_20090524222205.jpg

ねー! 姫ひめ、嬉しいねー!!!!
7_20090524222205.jpg

静音ちゃんが耳をパタパタさせながら
飛び跳ねてるのをみたら、
こちらも楽しくなってきちゃいます♪
8_20090524222259.jpg

パピーのときはチャーリーウェスティ
垂れ耳にした風だったんですが
もうすぐで1歳にもなると
骨格も毛質も全然違うなーと発見。

おやつ争いしてるのはそっくりね
9_20090524222259.jpg

ちびーず、なにやらひそひそ・・・
10_20090524222259.jpg

すると・・・

チャーリーはバックに顔突っ込んで
エサがないかチェック
11_20090524222300.jpg

静音ちゃんはおねだり~~
12_20090524222300.jpg

2匹の連続アピールに、

たまらず静音お姉さんが
オヤツを買ってきてくれました
13_20090524222344.jpg

いつも ぼんやりチャーリーも
オヤツのときだけはとても元気
14_20090524222344.jpg

オヤツを貰った3匹は
ボールでひとっ走り
15_20090524222344.jpg

姫、ボール追いかけて興奮してしまい、
とりにきた静音ちゃんにガウっ。。。

あほんだらー!!!!
16_20090524222344.jpg
静音ちゃん、ごめんねー・・・

散歩中のおじさま2人が歓談に来たり
静音お姉さんの夢の話を聞かせていただいたり

なんだかとても濃い時間でした
17_20090524222345.jpg

そういえば・・・・・

散歩で通りがかったおじさま、
静音ちゃんのことを白いねーと褒め、
チャーリーのことを

こっちは、サボった状態だな


と仰いました。





シャンプーされたチャーリーに
クリックお願いします
banner_20090524230040.jpg
にほんブログ村

洗ってもシーリィのように
まっ白くはならなかった・・・
18_20090524222345.jpg

散歩のたびに汚れを吸着する
ウエスティの毛を雑巾モップにしたら
売れるんじゃないかと思う



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/103-b79e362a

*trackback*

*comment*


姫のお洋服やっぱり似合ってるね~♪
白いわんこと並ぶと、
チャーリーやっぱり他の色が入ってるよね。。。
ちょっとかわいそうなチャーリーにポチッと。
【2009/05/25 00:04】URL | 源mama #-[ 編集]


白犬さん、色きれい~

白犬さんはどんな服着ても似合いますよね~

うらやましいです(*^_^*)
【2009/05/25 06:40】URL | ココア家 #-[ 編集]


(ノω`)プププ おじさま、キツいお言葉だねぇ。
白いコはどうしても汚れちゃうからねぇ。
プロのシャンプーじゃないとなかなかアレだものねぇ(アレってなんだ)

その点、
SCHNAっコはシャンプー前も後も。。。 (笑)
【2009/05/25 07:36】URL | NAO #-[ 編集]

きゃーきゃーー
キャー静音チャーーン かっわいィィ。(>▽<)。
キャー姫ちゃん つりスカート姿すってきぃぃぃー(*^。^*)
キャーキャーチャーリー
  はちにそっくり  やることが(@_@;)
ア!ごめんうそうそ
  はちほどひどくないよ  ウン

【2009/05/25 11:35】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


もしかして楽しく貸切ですか?
今、駐車場があるワンを遊ばせられるトコを探し中だったんだけど、
ここって穴場になるかしら?


「さぼったな」って^^;
真っ白じゃないと言われちゃうのかしら?(笑
静音ちゃん、「洗いたての白」って毛並みだもんね。
【2009/05/25 16:46】URL | ちょび子 #-[ 編集]


白犬さんがいっぱいだ~♪
白仲間のフェリーチェも仲間に入れてほしいわ~♪
みんな笑顔で可愛いですね。

心無いおじさんの言葉は、さらりと受け流しちゃいちゃってください!
サボった状態ってひどいなw
【2009/05/25 20:17】URL | 美香 #./IoKDwU[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
モノトーンは色あわせしやすいですよねe-446
ココアちゃんにも淡いピンクとか可愛いと思いますよ!
黒×ピンクって最強じゃないですか~e-266
【2009/05/25 22:23】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
源mamaさんへ
似合ってる?ありがとう♪
チャーリーのもあるのよ・・うふ。
ちょっとー!本当は白いんだよ~~~e-452
静音ちゃんとは毛質から違うのですわっ。
洗ったから綺麗よ。いまんとこv-238

ゴエくん触りに行きたいな!
【2009/05/25 22:29】URL | 源mamaさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
冗談なんですけどね(笑)
毎日1時間ちょいはお外散歩させてるので
どうしても汚れちゃうんですよね~e-264
あ、台風が来ても散歩しますのでe-320

そうなんです!プロのシャンプーじゃないと
アレなんですよ~ご理解いただけて嬉しいです。
SCHNAちゃんは箱入り息子っぽいので
いい香りしそう・・アロマとか・・・e-266
【2009/05/25 22:32】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: きゃーきゃーー
はち母さんへ
やっぱりみんなのアイドルですよね!!
走ってる瞬間は耳がぽんぽん跳ねて
それはそれは可愛い・・・めろめろ~
姫服、喜んでいただけてよかったです(笑)
私の趣味でこってりしてまーす^^;

脱走してもオヤツに釣られちゃうハチくん、
にくめないキャラクターで大好きです♪
まったりお顔を見てると癒されますもんe-446
【2009/05/25 22:36】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
いつも人がいないので 偶然に貸切りでしたー!
駐車場はわんさかアウトレット内にあるので便利ですよ。
柵で囲っただけの簡素な作りなので、お水は要持参です♪
小型犬なら十分な広さですよ^^*
飼い主はたまご舎でオヤツを買うのが定番になってます(笑)

プロのトリミング後っていうのもあるんですが
笑っちゃうくらい本当に差が歴然としてますね。
おっちゃん、同じ犬種だと勘違いして
言ったそうなのでまあいいかな~と^^;
【2009/05/25 22:42】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
フェリーチェくんも白犬ですもんね♪
そしてテリア祭りにも参加可能!!
(ウエスティ、ノーフォーク、シーリーハム、
ワイヤーフォックスで集まったことがあるのです^^*)
あー、お鼻にすりすりしたいです~~~v-238

あはは!おっちゃん、陽気な方で
悪気はまったくないので良しとします(笑)
【2009/05/25 22:46】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
