プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

5月の白犬会

2009.05.27 Wed  22:41 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
まもなく梅雨の時期が始まってしまいますね

お出かけもなかなかできないので
5月のうちに白犬さん集合してみました♪
んま
仙台港の公園です

浴衣っぽい洋服着てたら
外国人の方に写真を撮られたルークくん
1_20090527215239.jpg

今日も可愛い あじ子ちゃん あじあくん。
2_20090527214958.jpg

あじあママのマッサージを受けて
姫、うっとり・・・
3_20090527214958.jpg
わんこのアロマ講習会の話を聞きながら
なでなでなでなで♪

もっときもちよさそーにしてた写真もあるんですが
なんかエロっちかったので却下

チャーリーウェスティ、密かに順番待ち笑
4_20090527214958.jpg

地面にすりすりが大好きなハルちゃん
5_20090527214958.jpg

先日トリミングして、つるすべ
スムースコートチワワみたい
6_20090527215319.jpg

いつも笑顔でごきげんなハチくん
7_20090527215319.jpg

初めましてのケリーちゃん
実は10歳の女の子
8_20090527215320.jpg
イタグレの妹、カリーノちゃんと一緒に参加

カリーノちゃん、人懐っこくて物怖じしないので
散々触らせていただいて・・・写真撮りそびれちゃった

んで、うちからは姫とチャーリー
9_20090527215320.jpg
なんだろね、その植物?

ボールとロングリードでひとっ走りして
10_20090527214958.jpg

ニオって臭いつけして
11_20090527215408.jpg

お散歩欲が満足したところで九月の風へ・・・

看板犬のスタンダードプードル・獅子丸くん
12_20090527215408.jpg

ハルちゃんの誕生日が6/3だったので
アレルギーフリーのケーキでお祝い♪
13_20090527215409.jpg
(お店に了解をとってはっぴーわんの
ケーキを持ち込ませていただきました)

ハチママとルークママからのプレゼントは浴衣
14_20090527215409.jpg
浴衣パーティーしたくなってきました!

そして・・・・なぜかハルママから
チャーリー ちゃー子へプレゼント
頂いてしまいました!!!!
15_20090527215409.jpg
ハルちゃん用のつもりが
サイズが大きかったとのことですが

2着も!ありがとうございます
サプライズのつもりがサプライズしてしまった(笑)

おいしそうな料理が落ちてこないか
たのしみにしてるハチくん
16_20090527215409.jpg

飼い主たちが盛り上がってるとこで
ハルちゃんおねむ・・・
17_20090527215455.jpg

はーるちゃんのおしり♪
ちょっとぷよっとしてるので
触り心地もやわらかい大福だった
18_20090527215455.jpg

わんこたちには比内地鶏のささみと茹で野菜を。
19_20090527215455.jpg
ここのささみ、わんこメニューなんだけど
ジューシーでおいしいのよね・・・

普通にゆでるとパサつくのに
まったくそんなことなくて

ケリーママはささみに
エビチリソースかけて頂いてました笑
それ、いけるかもー!!

デザートはいちごみるく
20_20090527215455.jpg

今日も大変おいしゅうございました。
21_20090527215455.jpg
今度はランで遊びたいな~


ランキングに参加してます。
クリックいただけると嬉しいです♪
banner_20090527223644.jpg
にほんブログ村

春は天気がころころ変わりますね。

休みのたびに
晴れろ~晴れろ~と言ってます


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/105-da5cb090

*trackback*

*comment*


日曜日はありがとうございました(^_^)
お散歩も誕生会も満喫して、プレゼントまで頂いて、嬉しくて楽しくて満腹って感じです(^O^)
大福ハルちゃん、触ってて凄く気持ちイイ~のですが、気をつけないとね…(^-^;
浴衣パーティーいいなぁ、また会える日を楽しみにしています(^_^)
【2009/05/28 10:56】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


すごく写真よくとれていましたね!皆でお祝いできてとてもうれしかったです!(^^)!

私は早速浴衣パーティのために先ほど浴衣縫いましたv-275
これで準備OKですよん!

後は天気が良くなることを願います。皆で浴衣パーティしましょうね!

お誘いまってます(^・^)
【2009/05/28 22:13】URL | あじあママです! #-[ 編集]


仲間ってイイですね~v-10
お誘い頂いたのに行けなくて残念です(:_;)
参加出来なかったけど、楽しい感じが伝わります~!
お写真みてニヤニヤ(怪しい)してます~e-343
また、お会い出来るといいなぁ。。。  ぽちっ♥
【2009/05/28 22:59】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


仙台港の公園いいですよね!

うちもたまに行きますよ!

ご一緒できたらいいですね!
【2009/05/29 10:33】URL | ココア家 #-[ 編集]


ハルちゃん、誕生日おめでとうございます

ちょびさんのブログを読む前は正直ウェスティー君(ちゃん)の顔の区別って中々出来なかったんです
でも、最近はバッチリ違いが分かるようになりました
散歩中に会っても「この子は可愛い」とか「この子は整ってる」とか「この子顔デカすぎ・・」とか
すっかり虜になりましたよ~
そして、またまた九月の風だ・・・
最近、頭の中を「セプテンバーレイン~レイン~♪」って流れる事が多いのだが・・・それは九月の雨か・・・

【2009/05/29 12:52】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさん、ありがとうございます(#^.^#)

ウエスティは、よく見るとみんな顔が違うんですよ(^_^)体格も違うし、個性を主張している感じです(^-^;

そういえば、日曜日チャー子ちゃん具合悪そうで、元気なかったけど、その後どうですか?元気になりましたか?
【2009/05/29 18:29】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ハルちゃんはやっぱりお外が大好きみたいですね。
あのスリスリっぷりはみごとでした(笑)
可愛いワンピを2着もいただいてしまってe-446
すみません、ありがとうございます!
ハルちゃんのように可愛く着こなせるよう
ちゃー子に磨きをかけます(!?)
【2009/05/29 22:11】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ
あじあくん&あじあママさんののショット、
顔を隠すのが残念なくらいよかったです~^^
あ、そうだ。あとで写真メールしておきましょうか?

もう浴衣作ったんですか!?早っ!!!
型紙はどこのを使っているんですか?
まさか自作とか・・・e-451
やりたいですね~パーティ♪♪
姫はどうしよう~(笑)
【2009/05/29 22:15】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
バニラママさんへ
そうですよねーe-330お会いできなくて残念・・
でもバニラちゃんはご夫婦と
よく散歩されてるようで楽しそうですよね♪
晴れ間を狙ってまたカフェとかランに出没するので
白犬一行(笑)でご一緒できたいいですね!

いつもありがとうございますe-349
【2009/05/29 22:19】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
広くって、芝生が広いのがいいですよね。
シート広げてごろごろ・・とか
お弁当もってぷらぷら・・とか
できたらきっと楽しいですよね^^♪

【2009/05/29 22:22】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
ジャックくんのように柄が入ってないので
なかなか見分けるのが大変ですよね^^;
ときどき、飼い主達でも「あれ?違った・・」とか
言ってるくらいですもん(笑)

>「この子顔デカすぎ・・」
あの・・・それ、チャーリーですかっe-451(笑)
近頃、1頭身でもどんとこーい!の勢いです。
気に入ってくださって嬉しいです♪
あ、私もジャックくん好きですよー!
お友達ではまだいないので、
行動がそっくりなワグくんをうりうりe-266してます
【2009/05/29 22:27】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
2度もコメントありがとうございます♪

やっぱり・・ちゃー子元気なさそうでしたよね・・
ちょっと気になってたんですが
いまはよく遊んでるので大丈夫みたいです。
姫ばかり構ってむくれてたのかな・・反省。
お気遣いありがとうございます^^*
【2009/05/29 22:33】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


おおっ、白犬さんたちが前回よりもいっぱだ~♪
これは楽しそう♪ 画面も白くてさわやか~。

あじあくん、ドッグカフェでお会いしたことありますよ~。
とっても可愛いですよね。いつの間に、あじこちゃんになってたのw

九月の風でも盛り上がってますな~。
白犬会、いつか参加させていただきたいです♪
【2009/05/31 01:28】URL | 美香 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
みんなの都合をあわせた甲斐がありましたe-349
まっちろな子ばかりですが、見分けつきますか(笑)?
あじあママは色んなところにお出かけされてるので
偶然ばったり、が多い方です^^♪
お話によれば最近はずっとあじ子ちゃんらしいですよe-440e-267
フェリーチェくんにも会いたいです~
みんなのアイドル間違いないです!!!
ちょっとお出かけの計画しましょうか・・うへへへ♪
【2009/05/31 22:47】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
