プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぴんくほっぺ

2009.05.29 Fri  21:43 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
ちびウエスティ、できました♪

女の子のイメージだったので
ほっぺたピンクにして可愛い雰囲気に・・・
1_20090529212039.jpg

ちびウエスティは4体目ですが
これが一番リアルかもぴよぴよ
2_20090529212039.jpg

恒例の集合写真
3_20090529212040.jpg
なんだかモノトーンに近いような笑2

いま、玄関は3匹(+リアル2匹)で
お出迎えしてくれます↓
4_20090529212041.jpg

顔は、私の好みの女の子カットに
似せてみました。

ちょっと伸びたとこが好きなので
横からみるとオヒゲがもさっとしてます
5_20090529212041.jpg

ちび露伴くんと仲良くさせてみたり
5-1.jpg

お腹から顔出してみたり
5-2.jpg

本家チャーリーは全体がもさっ・・・
6_20090529212124.jpg
それも好き・・・

まだ寒いから、
サマーカットはもうちょっと先かな?


ランキングに登録してます
クリックしていただけると嬉しいです♪
banner_20090529212124.jpg
にほんブログ村


今見るとちび姫が手抜きっぽいから
作り直したいのもあるんだけど
7_20090529212124.jpg
いま作りかけのがあって。

土台ができてから進まなーい

オールドイングリッシュ・シープドッグとか
どんだけ時間かかるんだろう・・・



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/106-0d0ab409

*trackback*

*comment*


きゃぁ♪ かわいいコたっくさん勢ぞろい!!
ホントに上手だよ!
3番目の集合写真いただいてもよかとですか^^
黒い丸が1・2・3・・・・たくさん♪

最初の写真のバックショット超かわゆし。
おしりでっぷり・・・・でも首がほそ~い!
いいないいなぁ~
仲間がたくさんですね!

【2009/05/29 22:50】URL | Luna母 #-[ 編集]


きゃーかわいい!!どんどん腕を磨いてますねv-10
羊毛フエルトほんと難しいのにとてもうまくできてますね。
ちょびさんにお金を払ってでもあじあのものを作って欲しいです!

そうそう浴衣の型紙については一応先生に教えてもらって作ってます。なにしろ学生のときからミシンが一番苦手なので・・・今回のは男の子ぽく試作品として作っていますのでロックミシン等はしていなく・・・・

再来週あたりからちょっとかわいい感じ?のデザインを考えたので作ります。
きっと浴衣だけで4着は作りますよ。3日に1着ぐらいのペースで練習して作ってますので(笑い

ひめちゃんの浴衣はやっぱりちょびさん作ってくださいな♪
マブチセールしてますよん。羊毛同様期待してますね。


写真よろしくですうー





【2009/05/29 22:50】URL | あじあママです! #-[ 編集]


またまた可愛い~~~e-456
後ろ姿もキュートe-266
ちょっと伸びたとこが好きって、分かるぅ~!
集合写真、どんどん増えていったらいいなぁ。
ちくちく、私もやりたくなる。
気持ちだけで進まないけど・・・e-330

【2009/05/29 23:37】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


すごいですね~

どうやったら、こんなすばらしいものできるんですか?

商売できますよ~

器用ですね('-^*)/

パグちゃんも作ってほしいですぅ(*^_^*)
【2009/05/30 16:12】URL | ココア家 #-[ 編集]


またまた可愛い子が加わりましたね!
チビチャー君の彼女かな?
ちょっとほっぺをピンクにするだけで、こんなに女の子らしくなるんですね

今度是非ともジャックも加えて下さ~い
【2009/05/30 17:09】URL | kousora #-[ 編集]


かわええですねぇ。
後ろ姿もいいですよぉ。

私もフェルト人形に興味があるものの、
キット探しただけで満足しちゃってます。
梅雨時にでも1体作ってみようかなぁ。
【2009/05/30 17:13】URL | ちょび子 #-[ 編集]


ぴゃーーーっ!
チビ露伴も仲良くできそうで何より…今回も写真お持ち帰らせてくださいー
そしてチビ露伴よ、女の子にはくれぐれも優しくね☆

ピンクほっぺのプリティちゃん、お名前は?
かわいいよー…かわいいよー…
チャーくんが抱っこしてる姿も萌え萌え(古)です♪

次はオールドイングリッシュ!?
うふふふふ、楽しみにしてます☆
【2009/05/30 22:37】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


わさわさ、いっぱいおるぅ~。
しかもみんな違う子、かわいい!!♪
ホワイトなね、奇麗な子がええわねえ。
あちしも最近頼まれてまた、いろんな子を作成中でございまするわ。
これは時間がつぶれていいような悪いような。。。^^;



【2009/05/31 00:51】URL | ぺつお #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
えへへ~ありがとうございます^^*
どうぞどうぞ、持っていってくださいませv-238
エアルナ子さんは右上のスペースに
ぺこっと写真を貼り付けてくださいね♪
(卒業アルバムの集合写真のようにe-264)

段々作り方のコツがわかってきたので
今回はおしりぷりっ♪にもこだわってみました!
まゆ毛もちょこっと付けてみたりして・・えへ。
トロトロペースですが、もっとお友達増やしたいです^^
【2009/05/31 22:51】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ
あ、分かります~(笑)!?
ちょっとずつコツが分かってきたので
「あの毛の感じは再現できるかな?」とか
手探りでちくちくしていますe-454
先日のあじ子ちゃん、とっても可愛かったので
作ってみたいな~と思いましたよ^^
いえいえ、お金を頂くなんてe-330
なんならわんこズにおやつでも(笑)
ものすごく作るのが遅いので、気長に待っていてください^^;

浴衣、そんなに作るんですか!?
すごーい!!!作るところ見学したいです・・・!
エアリ内のペットパラダイス覗いてきたんですが
男の子用の涼しげなパンダ柄甚平とか
黄色の兵児帯×紺の浴衣とか
ステキなのがあったので買いそうになりましたe-446
アウトレットでないと気軽に買えないので断念。。
作れたらいいなあと思います~
お披露目楽しみにしてますねe-319
【2009/05/31 23:01】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆみっちさんへ
ありがとうございまーすv-238
テリアって綺麗にカットしてもいいですけど
ちょっともじゃついてるとこもまた可愛いですよね!?
じいちゃん顔ばんざーいe-456e-266
集合写真、実際のわんこをモデルにすると
差し上げてしまうことが多くて
なかなか増えていかないのがアレですが(笑)
ワグくんのおっきい鼻とかも作ってみたいな・・♪
一緒にやりましょう~~~e-328
ぜひ、だんなっちさんもご一緒に(笑)
【2009/05/31 23:06】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
いつもコメントありがとうございますe-349
ひたすら観察して地道にちくちく
・・・ときに指にぶすーーーーですよ♪
大体ドラマ見ながらやってます。

パグちゃんは源ママに頼まれているんですが
お顔のしわって・・・とても上級編ですよね・・・(笑)
どうやって再現すればいいのかまだ分からないので
もう少し修行して取り掛かりたいと思ってます♪
【2009/05/31 23:09】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
あっ、いいですね、ちびちゃーの彼女e-349
現実にも可愛い白犬さんが沢山いるのに
姫ばかり追いかけてる一途なやつです(笑)

ジャックくんは動きを付けて作ったら
なおそれっぽいですよね~♪
幸くん&そらちゃんセットで作ってみたいですe-343

【2009/05/31 23:12】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
かわええですか~ありがとうございますe-257
短足比率は本物を横目で見ながら(笑)
ちくちくしたので、ばっちりですe-271

専用の針と羊毛があればすぐにできるので
ぜひぜひちょび子さんも~♪
フェルトスイーツなんかも
可愛いので気になってます^^*
【2009/05/31 23:16】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
小姉さんへ
露伴くん、ますます精悍なお顔になってきましたね。
ちびちゃんの方は口ぱっくり開いたままで
面白い表情になっちゃってるので
写真を撮った後にちょっと修正しました^^
お顔がきゅっと締まってリアル露伴くんに
近づいたかしら・・と思ってます(って、写真載せないと!)
ちゃんとお顔載せなくて申し訳ないですが
よかったらお持ちください♪
手書きのハートが書いてある写真はちびちゃんが伏せをしております^^*

ちびウエスティは・・・んー・・Peちゃん!
(好きなサイトのウエスティちゃんです)
作りかけは兄ちゃんです♪やっぱり一緒でないと!と思いまして。けへ。
【2009/05/31 23:26】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ぺつおさんへ
わさわさもさもさしてます~♪
つい白い子を作ってしまうのは
ベースの白に色を乗せる手間が不要だ
という大人の事情もあったりなかったり~♪♪
まみさんもお友達の依頼が沢山なんですね。
けっこう時間が掛かりますもんね、これ^^;
私は悩みながら20時間、とかやっちゃうので
気軽にお引き受けできないのですが・・
嬉しくもあり、大変でもあり・・ですね(笑)
【2009/05/31 23:30】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


くわぁぁ~。 新人ちゃんも やっぱりカワイイ♪
おめめ ウルウルしてるみたいv-238
見てる私の おめめも あまりのカワイらしさに
ウルウルだよ~!!

【2009/06/01 10:10】URL | はむはむ。 #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
