プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

雨の季節

2009.05.31 Sun  22:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
雨の季節が近いとはいえ・・・

休日と雨の日がぶつかると
とてもとても悲しい・・・
ホワイト家族が2匹いることだし。

なんで顔まで泥はねをつけるの?
チャーリーウェスティ??

あまりにも寒いのでストーブ付けちゃった
1_20090531222454.jpg
夕方のコートは必須です

姫ちゃん、私のコートにアゴ乗せ中。
2_20090531222454.jpg

常々思ってたことだけど、
3_20090531222454.jpg

お外で遊べないので
室内で「持って来い」やって遊んでました。

チャーリー、一応持ってくるんだけど
不精なのか1メートル手前くらいから
ぽいっとこちらに投げてよこします
4_20090531222454.jpg
モッテコイって、手渡しじゃないの・・・?

あーした天気になーあれ♪ ↓ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Luna母さんのように
おされご飯を作ろうと思って
アンチョビを買ってきたのに

コロッケと春巻きが出来上がっていた。

なぜだ・・・・



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/107-5c618312

*trackback*

*comment*


なんで週末はいつも雨なんでしょうねぇ・・・寒いしお散歩できないし・・・
予定は狂うし・・・・

レインコートを着せて散歩させていますがなんかちっちゃくなってしまいましたv-12仕方なく今日生地を買ってきました。結構高くてびっくりです。
あーあ生地がまたたまっていく・・・

雨の日ヒメちゃんたちはお散歩レインコートを着るのでしょうか?
【2009/05/31 23:36】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
ですよねー。春の天気って三寒四温でしたっけ?
ローテーションがちょうど土日=雨になってるのかも
しれないですねえええ~くそぅ~
ほわ毛のあじあくんはレインコート必須ですよね!
撥水加工の生地は高そう・・・
100均の大人用レインコートをうまく作り変えられたら
安上がりかなーとか考えて・・放置してます・・e-455

2匹とレインコート着せてますよ♪
やっぱり着せてるのと着せてないのでは
あとの洗いに格段の差がありますよね(笑)
【2009/05/31 23:46】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


雨でしたよねぇ・・。
i-100連れで出かける予定が全く立たず、
つまらない週末になっちゃいました。
元気すぎるクゥの為に我が家もレインコート用意しようかなぁ。

チャーリーちゃん、途中で投げ返すの?
それって凄い才能だわ☆
うちなんて途中までしか持ってこないで終わるもん。

【2009/06/01 00:03】URL | ちょび子 #-[ 編集]


週末の雨はがっかりですね!!
でもドッグカフェで気分転換も良いですよね☆☆

『もってこい』頑張ってますね~☆ホワイトさん達(笑)

ココアもがんばるじょおo(^-^)o
【2009/06/01 19:37】URL | ゆっき #-[ 編集]


今日から衣替えでしたね~
そちらの方はまだまだ寒いんでしょうか?

姫ちゃんはお昼寝してても優雅ですね~
ちゃー君は何をしてても可愛らしい(笑)

本当にluna母さんの料理っておしゃれですよね?
羨ましい・・・
アンチョビで春巻き?コロッケ?
なんだか、ちょびさんらしい・・・(あ、いい意味です。笑)
【2009/06/01 23:15】URL | kousora #-[ 編集]


(ノω`)プププ 途中までくるのに放ってまうんや?
チャーちゃん可愛い~((*´∀`))ウキャキャ
ホワイト家族は泥はねNGだよねー (。-ω-)ウンウン
SCHNAくんはちょっとくらい跳ねとっても気付かんよー(笑)
【2009/06/02 06:36】URL | NAO #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
今週末もまた雨っぽい予報ですよねe-444
カフェもいいですけど、
犬たちにはランのほうが楽しいだろうな、とか。。
一緒にお昼寝して引張りっこも楽しいんですけどね(笑)
レインコート、いいですよ!
パグちゃんはそんなに雨が毛が染み込むって
いうことはないと思いますが
後始末が格段に楽♪ですもん。

ノってるときと室内では持ってくるんですけど
屋外は気になるものが多いようでやってくれません^^;
お外で持ってきてくれると走らせられるんですけどね。げへ。
【2009/06/04 00:43】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
キャビンさんなら雨上がりでも
足が汚れにくいかな~っと考えてます。
おやつを買いがてら行こうかしら。

ココアちゃんもがんばってますか^^?
ちょっとでも運動してくれるといいかなーと
遠くに投げてみてます(笑)

【2009/06/04 00:46】URL | ゆっきさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
衣替えだったんですか!!知らなかったです^^;
どうも私は体感温度が人より低いようで
ただいま冬パジャマの中にロングTシャツ着てます。
ついでに、羽毛布団でチャーリー湯たんぽ付きです。
梅雨の時期はまたストーブ復活の予感・・・

Luna母さんのご飯、いつも
食べに行きたいなーと思ってみてます(笑)
作るより食べたいです・・・ぐふ
コロッケと春巻きにあんちょびは入れてないですよーe-451!!!
あんちょびは廊下で眠ってます。コロッケは美味しかったです♪
【2009/06/04 00:53】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
次を投げてもらうのが待ち遠しいんですかね??
たまに一人遊びしてますよ。
自分でぽーんと投げて、自ら走っていくという・・・(笑)
SCHNAくんはよくお出かけしますか?
雨の日は自ら家でまったりしてるイメージです^^*
【2009/06/04 00:57】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
