プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いっぱつ芸

2009.06.04 Thu  00:20 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
犬と遊ぶのが楽しすぎて・・・
1_20090604000157.jpg
えへえへ・・・

羊毛フェルトもたまにやってるんですが
しっぽだけに3時間かかったりしてうぬー

週末が雨だから
お出かけしゃしんもないしねー
2_20090604000157.jpg
家でのびのびしてます
そして、相変わらず姫は伸びると長いです

以前撮った写真を見てたら
こんなつんつるてんのチャーリー発見!!!
3_20090604000157.jpg
足が長ければ ホワイトシュナウザー♪

この足で全速力で走ってるとき・・・
なんだか笑ってしまいます

ぷっ・・・

いやー、可愛いですね。短足って。

ではここで、一時期はまった
鼻パクいっぱつ芸でも。
4_20090604000157.jpg

せえのっ!!!!

5_20090604000157.jpg

このあと
どこへ消えたのか
必死で探してました。

集中してるときの成功率は高い。
banner_20090604000454.jpg
にほんブログ村


うちにあるイラレ、
日本語フォントの種類が表示されにゃい
なんでだろう・・・
(いつも使ってるのはフォトショ)


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/108-79e7c8a1

*trackback*

*comment*


「つんつるてん」も「もっさもさも」もどっちも可愛い~
ちょびさんがフォトショだったと聞いて以来
写真を見る目が真剣になっちゃいました(笑)

う~~~やっぱ、ほしいな
使いこなせないだろうけど・・。
【2009/06/04 00:34】URL | kousora #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
つる&もさ両方だなんて、いいお人だわ~(笑)
あんまりもっさいのもなんなので、
しっぽと顔だけちょこっとカットしちゃいました。
そういえば、昨日とおとといはトリムに夢中で忙しかったんだわv-21

できれば調整も加工もしない方が楽なんですけどね^^;
(時間がかかるのと、やりすぎると画像が劣化するので)
コンデジのせいか表現に物足りないところがあって、
目でみた色に近づくように直してます。
kousoraさんはもとから綺麗な写真なので
カメラ会社の無料ソフトでもけっこう使えるかもしれませんよ♪
【2009/06/04 01:09】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


いっぱつ芸の練習したことあるんだね~
モッテコイなのに1m前から投げるのも
いっぱつ芸に違いない!

【2009/06/04 01:17】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


チャリくんへ
いっぱつ芸、必死に探してるってことは
失敗したんだね......。笑。
集中 集中!
成功したお写真も
ちょびさんに載せてもらえるといいね。
【2009/06/04 01:47】URL | タフィ #GCA3nAmE[ 編集]


みみうさぎさんへ
どこまでお鼻の上に乗せられるか実験で
遊びついでに鼻パクしてみました(アホな実験・・・)♪
なにがなんでも食べたいらしいので
成功率は意外と高いんですよ(笑)
では、モッテコイもいっぱつ芸認定ということでe-440e-287
【2009/06/04 01:57】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
最後の写真、よく見ると矢印の先に
おやつの残像がうっすら見えますe-456
鼻が引っかかっちゃうのか、
たまにあらぬところへ飛んでいくんです^^
成功したときは一瞬で腹の中ですからねえ(笑)
【2009/06/04 01:59】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


短足好きだわ~e-266
ツルモサ、どっちも好きだわ~e-266
そして、鼻パク(眉間パク)は相変わらず成功率の上がらないワグですe-263
【2009/06/04 19:39】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


短足好きだったの?
是非ちょびクゥと遊んでやってください!
週末雨らしいので、ドンヨリデス。

『鼻パク』するんですねぇ。
この後みつかったの?(笑
【2009/06/04 21:38】URL | ちょび子 #-[ 編集]


すご~い!
お鼻の上におやつを乗っけるだけでもすごいのに。
その上自分ではね上げて・・・ぱくっってしちゃうなんて!
うわ~、生で見てみた~い♪
フェリーチェなんて、お鼻の上におやつを乗っける段階で苦労してますよw
【2009/06/05 01:42】URL | 美香 #-[ 編集]


ちゃーチャン、スッゴ(*゚∀゚)ォーィ!
これ出来るの尊敬しちゃう~+.(o´∀`o)゜+* 
SCHNAには無理無理~Σ(ノ∀`*)ペチ
まず鼻の上に乗せられない(笑)
目がこう… 寄っちゃってね~ (ノω`)プププ
【2009/06/05 17:36】URL | NAO #-[ 編集]


チャーくん鼻ぱく凄いですo(^-^)oハルは鼻に乗せること自体無理でしょう…。

梅雨になりそうな天気ですねf^_^;うちも家でまったり…といきたいところですが、ハルちゃんお散歩もお出かけも無しで、イライラ…ジップロックのフリーザーバッグを出してグチャグチャに散らかしています(:_;)
【2009/06/05 18:25】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


毎日雨ばかり続いてますねv-11ホントあじあも私もストレス溜まります・・・・なぜかさっきまでクッキー焼いてました。あじあ散歩があまり出来なくてつらそう・・・

つんつるてんのチャーリー君もかわいいですね!!

ところでこの写真のチャーリー君のとなりにあるおもちゃって一体なにかしらん?鶏?怪獣?
【2009/06/05 20:15】URL | あじあママです! #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆみっちさんへ
ワグっちも短足っ子ですもんね~♪
足が短いのに走るのは早いですよねe-451
不思議でしょうがないです。
ワグくんの鼻パクはぜひ動画で・・・うふうふe-266
【2009/06/05 23:20】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
チャーリーの動きは見てて笑えるんですが(褒めてます)、
短足なところがとくにツボでe-349
パグちゃんって短足でした?
クゥちゃんはとくに細いので、足長効果で気がつきませんでした(笑)
ふっ飛ばしたおやつは、なかなか見つけられないので
「あっ、あの辺りかな~?」と教えてあげましたよ・・・

先日はちょびちゃんとクゥちゃん、
間違っちゃってすみませーんe-452!!

【2009/06/05 23:26】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
おやつに執着心があるわんこの方が
やりやすいような気がします!
(姫はあまり興味がないので、すぐに「もういい」っていいますe-263)
一度 写真を撮るために キープを覚えさせたら
おやつをもらえると思って集中してくれます(笑)
フェリーチェくん、お鼻が広いから
大物狙いができそうですね・・・e-440ウフウフ・・・
【2009/06/05 23:30】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
ちゃー子、何気に芸達者です(本当か)
オテオカワリマテフセバーン!
とやってからご飯食います。
やらせ過ぎの感がなきにしもあらず。
寄り目のSCHNAくん!!すごく見たいんですがe-349
あのモフっとした毛の上は安定感
ありそうなんですけどね~♪
【2009/06/05 23:33】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
ウエスティ、ご飯に弱い子が多いので
(もちろんチャーリーも含まれます)
ハルちゃんもきっとできますよー!
びしっと「マテ!!」って言うと
食いたいがためにがんばってます(笑)

ねー、ほんとにもう梅雨!?な天気ですよねe-444
やっぱり泥はねも皮膚によくないですか?
お休みの時に晴れてくれるといいんですが・・
【2009/06/05 23:36】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ
お外で遊ぶのと家で遊ぶのとやっぱり違いますもんね。
ドッグラックとかキャビンとか行ったらいいかしら^^;
あじあママさんとお裁縫談義もしたいのに~!雨のばかー!
家でクッキーを焼くと香ばしい香りで落ち着きますよね。
あじあくん、そわそわしてませんか(笑)?

ぷーっと鳴る、リアルな鶏のおもちゃです。
dog time(今月、吉成に移転)で買ったものですe-446
鶏を咥えてる姿、シュールで笑えますよ!
【2009/06/05 23:42】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
