プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

celebrate

2009.06.06 Sat  13:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
6月6日に雨ざーざー降ってきて~♪
って、お絵かき歌のように雨ざんざかさとと-青い傘

今日、なんの日だー?
みてる
(クリックで大きくなります)

お祝いだよー
ねる
(クリックで大きくなります)


わんこが沢山~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日は姫がメインの日。
チャーリーは予告にかり出されました笑


続きはのちほど・・・



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/110-aedcb709

*trackback*

*comment*


姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

6月6日生まれで、今日で6歳ってなんだかすご~いごろ合わせでは?
あれ?666ってオーメン?! ←なんてすみません~、失礼ですねっ。

いつまでも元気で、可愛い笑顔を見せてくれますように。
楽しいお誕生日だったでしょうか?

【2009/06/06 22:30】URL | 美香 #./IoKDwU[ 編集]


姫ちゃん、今日は雨だったけど、心は快晴だったかな?
お誕生日おめでとう~~~!!!
これからもず~っと、チャーリー君となかよしで素敵なお姉さんでいてね。

【2009/06/06 22:35】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ハッピバースデー ひーめーv-10
ハッピバースデー ひーめーv-10

ハッピバースデー ディア
かわいいひめちゃーんv-254

ハッピバースデイ ツー ユゥv-238

これからも元気でかわいい姿を見せてくださいなー
【2009/06/06 23:22】URL | くみゃりか #ncVW9ZjY[ 編集]


あら、雨続きでしたのね~
そりゃつまんない (。-ω-)ウンウン
名古屋はうまいこと、朝と晩に止んだりして、
散歩に行けないってことはなかったな~

姫ちゃん、お誕生日なんだ~
SCHNAと近いよ~
おめでとう☆
【2009/06/07 00:56】URL | NAO #-[ 編集]

Re: タイトルなし
お祝いありがとうございますe-257
ほんとですね!6がそろってる!!!
オーメン、・・・ホラー映画????
見たことがないので大丈夫です。はっはっは。

雨なので室内で、と思ったんですが
結局カッパ着てるんるんお散歩へ行きました(笑)
【2009/06/07 02:57】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆみっちさんへ
目がキラキラしてたので(飼い主比)
たぶん楽しかったんじゃないかと思います♪
出かけたい用事があったんですが、
んも~今日は姫サービスだっ!と
急遽予定変更しちゃいましたe-348

姫: 弟への指導は控えめにいたしますわ・・e-264
【2009/06/07 03:01】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
くみゃりかさんへ
バースデイソングありがとうございますe-349
しかもフルコーラス(笑)♪♪
ますますモフっと増毛しながら
くみゃりかさんにお届けしますv-286
のびのび過ごせるよう、
飼い主としても精進しなければっe-271
【2009/06/07 03:06】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
ありがとうございます!
SCHNAくんは8日ですよね♪
お誕生日前にかっこよくなりましたねe-349ムフフ。

雨ばっかなんですの~
ストーブも稼動させちゃいました・・うう、寒い。
SCHNAくんは雨の日はお散歩お休みなんですね。
やっぱりわんことしてはお外出たいでしょうしねv-278
【2009/06/07 03:18】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


うーんとね、まだ「雨だからお散歩行けないよ」って事態に遭遇してないの(笑)
出来れば雨でもお散歩行きたいと思ってるんだよね~
カッパ着せて行こうと思ってるの。
ちゃーちゃん、雨のとき、どうやってお散歩してる?
カッパ着てる?
お腹とかどうしても濡れるよねぇ。
その都度シャンプーしてる?

あ、質問攻めだ(笑) (。-人-。) ゴメンネ♪
【2009/06/07 23:00】URL | NAO #-[ 編集]


NAOさんへ
シュナくん、せっかく綺麗な毛ですから
あんまりよごしたくはないですよねe-454
ちゃー子はレインコート着せてますよ。
既製品だと脚部分が長すぎるので
背中だけ覆うタイプのが多いです。
(脚をおおうと嫌みたいなんですよね~e-330動きづらいようで)
雨のときはお湯洗い、あまりにもひどいときは
手足のみをシャンプーしてますよ♪
【2009/06/08 00:06】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
