プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちゃー子の憂鬱

2009.06.10 Wed  20:44 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日、ハルちゃんママから
チャーリー ちゃー子にプレゼントを頂きました
1_20090610200810.jpg
ものすごくメルヘンなワンピース

あら~可愛い洋服ね~
2_20090610200810.jpg
だあっ!!!

チャーリー、だめっ!!
見えちゃならんもんが見えるっpanda


そういえばワンピ着てるときに
足上げておしっこしてるのを見て
ルークママが爆笑してたっけ・・・

あら?どこ行くの?
3_20090610200810.jpg

・・・・・・・・あっそう。
(↑ご飯の頃に戻ると思ってる)

4_20090610200810.jpg

気をつけて。

5_20090610200810.jpg

うん。
(↑絶対ご腹へって帰るな)

6_20090610200810.jpg

2度言ったね?

7_20090610200852.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

8_20090610200852.jpg

近場の旅ですね

9_20090610200852.jpg

姫ちゃん、添い寝してあげてる
いいお姉ちゃんだね

10_20090610200853.jpg

そんなに近づかなくてもいいよ・・

11_20090610200853.jpg

一番のおきにいり写真絵文字名を入力してください

12_20090610200853.jpg
なんちゅーか・・・・・・・


萌。



いつもクリックありがとうございます!
今日も押して下さると嬉しいです^^
banner20090609.jpg
にほんブログ村


いまこんなの作ってます
13_20090610200931.jpg

樹脂粘土なのでオーブンで焼くと硬くなります

沢山パーツを作ったらデコろうかと思って。

思って。

思って。。。



アイス15個、マカロンの素4セット
作ったあたりで気力が切れました・・・

まだデコるまでいってないのに・・・



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/113-cbafedff

*trackback*

*comment*


チャー君ったら、なんて素敵なメイド服を着ているんでしょう。こぱんにも着せてみたいなぁ。それから・・私の好きなジャッキーまで・・・。今、職場のデスクカレンダーはジャッキーだし、PCの壁紙もジャッキー。キーホルダーもそろえてます♪
【2009/06/10 21:27】URL | こぱん #6T.j7SmU[ 編集]


こぱんさんへ
お好みですか~?えへへ。
フェリーチェくんのとこで女装仲間って
思わずばらしちゃいました。すみません(笑)
こぱんくんに会いたいなあ・・・。
お洋服交換できたらいいのに♪
PCの壁紙もあるんですか!?探さなきゃ・・・!!!
ジャッキー可愛いですよね~e-349絵本欲しいなあ・・・e-272
私はカメラケースとシール持ってます^^*
【2009/06/10 22:04】URL | こぱんさんへ #-[ 編集]


チャーリーくんヒラヒラ似合ってますね~('-^*)/

姫ちゃん、添い寝してくれるなんて優しいですね(*^_^*)
【2009/06/10 23:28】URL | ココア家 #-[ 編集]


魅惑のバックショット・・・萌・・・萌・・・・
おしりステキ♪
小首をかしげているのがなんとも言えませんね^^

ちょびさんって本当に手先が器用!
いちごなんて、ルナが見たら本物だと思って食べちゃうかも!!

【2009/06/11 08:15】URL | Luna母 #-[ 編集]


(ノω`)プププ「メイドですかい」に笑ってしまった~
JALの機内販売に「らーめんでですかい」と「うどんですかい」ってのがあるの(笑)
ほんまにちゃーチャンは女装がお似合いで… +.(o´∀`o)゜+* 
SCHNAは思っきし「the女装!」になってまうよ~
【2009/06/11 08:16】URL | NAO #-[ 編集]


また迷ってしまいますぅチャー子ちゃんなのか・・・(笑)
可愛いワンピでお人形さんみたい(〃д〃)ちゃー子ちゃんよく似合っています。
もしや階段下りれちゃうの? ? ?と思いきや あはっそこで一人旅だったんですね~姫お姉ちゃんのさり気ない優しさにググっときました(*v.v)
ちゃー子ちゃんは一人旅どうでした?
お腹が空いて戻ってきたのかな~(笑)

【2009/06/11 09:11】URL | ろこね #-[ 編集]


本当、「萌え」ですね~
チャー子可愛いです
チャー子は自分を見つけられたのだろうか??

大丈夫、チャー子はどんな子であったとしても可愛いです
時に本当の自分を見つけないほうが幸せな事もあるって伝えておいてください(笑)
【2009/06/11 18:09】URL | kousora #-[ 編集]


これがウワサのちゃー子さんですね!
あああ、いけません。女装中にひっくり返ってはw
でも、ちゃーさんはお顔がかわゆいから、女装も全然おかしくない。
っていうか、むしろまじでかわいいです。

フェリーチェが同じことしたら…きもい。
【2009/06/11 20:42】URL | 美香 #-[ 編集]


やっぱりちゃー子ちゃんピッタリでしたね、しかも可愛い~(#^.^#)
ハルが着たら引きずってしまうかも(^-^;
姫ちゃん優しいし、いいですね、仲良しさん(^_^)
デコデコ頑張って下さいねp(^^)q
【2009/06/11 20:55】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ちゃー子ちゃんもとうとうメイドデビューですね!(^^)!
あじあも1番初めに購入した服がメイドです。次回2ワンコで萌え~しなくちゃね(笑い

あじみちゃん(あじあのことです)今年の1月から出かけるたびにいつも女装です。
家族は最近あきれてます・・・

ヒメちゃんも一緒にメイドしましょう!!!
【2009/06/11 21:17】URL | あじあママです! #-[ 編集]


かわいぃ~チャー子ちゃんv-10
私好みメイドさんワンピー♪♪
とっても似合ってます(^_-)---☆  ぽちv-218



【2009/06/11 21:30】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
ひらひら良いですか(笑)?
私は好きなんですが、
この格好でご近所を散歩する勇気はありませんe-264
姫、なんだかんだでよく弟を構ってます^^
【2009/06/12 00:53】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
きゃe-349e-328
バックショットを気に入っていただけて嬉しいです♪
ちょうど外で物音がして、
ん?んん?っと首をかしげてました^^

でかく写ってますがいちごは5mmサイズですの。
Luna子さん、気がついてくれるかしら!?
【2009/06/12 00:56】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
うどんですかい、うまいですよねe-440
密かな人気商品らしいですね~アレ。
色々と丸出ししてますが女装OKなんですね(笑)
なるべく長めの毛で横から見えないようにしてます!!

SCHNAくんはモヒカンがかっこいいですからね~e-446
モヒカンのてっぺんにリボンとか・・・ぷふっ・・・・♪
【2009/06/12 00:59】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ろこねさんへ
えへへーありがとうございますe-349
女装したときは紹介も「ちゃー子です♪」って
言っちゃってます!(いいのかそれで。)
階段下りれますよ~!車も勝手に飛び乗ります!!
足短いのにがんばって(笑)

包丁の音がしたらダッシュで来ましたよ。
やっぱしe-440e-267
【2009/06/12 01:02】URL | ろこねさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
萌えツボが同じ方がここにも(笑)
正面からより、後ろから見たときが
物思いにふけってる感じがしてお気に入りです♪
ちゃー粉(←誤変換)ちゃー子は
おいしいご飯があればそれだけで幸せみたいですよ・・・。

> 時に本当の自分を見つけないほうが幸せな事もあるって伝えておいてください(笑)
了解です(笑)
褒められたといういい点だけ伝えますe-440
【2009/06/12 01:09】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
お出かけのときは8割がた
彼女(?)がでてきてます。
もっさり子なので色々と目隠しできて
店員さんもスカートめくるまで気がつきません♪
あああ、スカートめくっちゃダメです。

> フェリーチェが同じことしたら…きもい。
ですぞ、って言っちゃわないように要注意ですね(笑)
ちょっと・・・見てみたい気も・・・e-454
【2009/06/12 01:15】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
可愛いワンピをありがとうございました!!
さすがセレクトが可愛い・・・e-349
やっぱり女の子とは顔のつくりが違うのでアレですが(笑)
ハルちゃん、似合うんだろうなあ~e-266
そうそう、ハルちゃんにはスイーツデコが
似合いそうだなあっと思ったのがきっかけで始めたんですよ♪
これからパーツ作りなのでしばらく先になると思いますが
できあがったらアップしますので、よかったら見てくださいe-446
【2009/06/13 03:22】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ
メイドでびゅー(爆笑)
やーっぱりフリフリのメイド服は可愛いですわ♪
自分では着れないですけど、
見てるだけでもいい^^*!

あじみちゃんですねe-456
こぱこちゃんとちゃー子で集まりますか!?
(たまに)かっこいいのもいいなーと思うんですけど
ついみんなの反応が面白くて
ワンピに手が出てしまいます。
のちほどメールしまーす♪
【2009/06/13 03:28】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
バニラママさんへ
バニラちゃんも可愛い服が似合いますよね!
小物も凝っててすごいなあと思います。
ネックレスとかもいいですよね・・・ウフ。
(ちゃー子、どっかに引っ掛けそうなのでできませんがe-327)
ぽち、感謝です~e-349
おかげさまでなんか間違ったのか現在1位ですe-451・・・!
【2009/06/13 03:33】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
