プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウエスティグッツ♪

2009.06.12 Fri  00:49 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
偶然仙台で見っけちゃったの~!
ウエスティグッツ!!!!!

この怖い顔のウエスティが目に入らぬか~!!
1_20090611235145.jpg
メモ帳です。

後ろにマグネットが付いてて
冷蔵庫とかに張ることができます

チェック柄がいかにも英国っぽいでしょ?

ピーナツ目のウエスティ&スコッチが目に入らぬか~!
2_20090611235145.jpg
いやあの・・・

なんかついノリで買ってしまったけど
ほんとにブラック&ホワイトなんだろうか・・・

(タグにはちゃんと書いてあったと思う)

今度こそメイン!

ウエスティのブックマーク!!!!
3_20090611235145.jpg
本を押しのけ、
メインの存在感があります

可愛いよー!!!

本、本棚に戻せない。
飾っておかなきゃ。


さいきん植物も買いました。
名前は「こぐまコリラックマのてぶくろ」
4_20090611235145.jpg
たぶんサボテンの仲間かと思うんだけど
ぷくっとした葉に赤くて小さいとげが
くまの爪のように付いている。

葉っぱは弾力があって、
産毛?が生えているので触り心地がとてもいいです


水と肥料が多いと、
葉がふとって手袋に見えなくなっちゃうので注意



って説明書きがあって、ちょっと笑える^^


学名: cotylendon ladismithiensis


こちらは夢音お姉さんから頂いた観葉植物
5_20090611235145.jpg
落ちちゃったてぶくろを一つ挿してます

私のカメラ、あまり被写体に近づけないので
マクロレンズを使ってみました
6_20090611235145.jpg
傷が沢山ついてるので
写真がぽやんとボケました♪

カメラ単体よりもちょっと接近できるので
面白いです、ムシメガネあおむし

7_20090611235223.jpg

そうそう、姫ちゃんのグッツねー
売ってないのよね。。(オンリーワンの血なので♪)

似てる紀州犬グッツでも探してみる笑!?

8_20090611235223.jpg



ご訪問ありがとうございます!
クリックして下さると嬉しいな・・・♪
banner20090611.jpg
にほんブログ村


あるものが出来上がったんですが
それは次回・・・けへっ



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/114-0bd40a4e

*trackback*

*comment*


いろんなグッズあるんですね~
(ご紹介いただいたグッズも可愛いですが
やっぱ、チャー子のほうが断然可愛い)
姫ちゃんのグッズは姫ちゃんの可憐さがよく出てるのがいいな~

そういえば・・・ジャックのグッズってあまり見ないな~

っていうか、ちょびさん写真凄い!
ちょっと感動しちゃった
しかも、まさか虫眼鏡使ってたなんて・・驚きです!
最近「気ままな休日3」って凄く参考になるな~
あ、フォトショ入手する事になりました~
また、色々と教えてくださいね!

【2009/06/12 11:17】URL | kousora #-[ 編集]


ちょびさんのカメラ、マクロレンズ後付できるんだぁ~
って、思ったら!!!
その発想力に頭が下がります<(_ _)>(爆)
素敵に撮れてますよ、とっても!

あ~ん、ブックマークかわゆい~e-455

【2009/06/12 23:28】URL | ゆみっち #V978Rqos[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
高くて手がだせないのもあるんですが
ウエスティってあまりグッツになってないので
レア感といいますか・・つい買ってしまいます^^
ハロッズでも買占めてしまった・・・!!
あれ?チャーリーじゃなくてちゃー子の方なんですね(笑)
そういえばジャックグッツもあまり見ないですね。
人気犬種なのに不思議~ここはいっちょ私が羊毛でe-440!?

kousoraさんって褒め上手~!!嬉しくなっちゃいます。
虫めがねのアイディアは本で見かけたんです。
トイカメラとか携帯カメラに設置できる
ちびマクロレンズとかも500円くらいで売ってるので、
ちょっと気になります。
一眼のクリア感にも手をだしたいですが
ぼんやりゆるいトイカメラも気になるこのごろです・・・♪
フォトショ購入!すばやいe-287
あまり機能を使いこなせてないですが
私の使ってる機能でよければ喜んで~!
【2009/06/13 03:46】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆみっちさんへ
けへっ♪ものすごいアナログなマクロレンズです!
そして表面傷だらけの虫めがねなので
全体がもやや~んとしたゆるい表現になってます(笑)
あ、たしかレフ版を使ったときも
そんな反応をいただいたような気が・・・
レフ版・・・・もちろんなんちゃってレフですが↓e-440
http://kimamakyu.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html

本から覗いてるブックマークってたまらんです。
シリーズでヨーキーもいたので買ってきちゃおうかな^^
並べたら・・・くうう♪♪
【2009/06/13 03:52】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


くふふ、ブックマークかわいいねえ☆
これ、そっくりやん! すてき♪
しかしチャーはイギリスだけあって、チェックが似合うなあ。
ってノートだけどね ^^;  

で、チャーの上にのってるブタさんは一体・・・(笑
【2009/06/13 21:11】URL | ぺつお #-[ 編集]


ぺつおさんへ
本好き×犬好きにはたまらない
ブックマークです~♪
ここまで本物に似てるのは初めて出会いましたe-266
厳密にはスコットランド原産らしいんですが
スコットランドってタータンチェックが有名ですもんね。
柴ちゃんと浴衣が合うように
ウエスティにはチェックが合うもんなんですねえ。

あのブタ、イチゴブタっていうらしいです(笑)
いちごの着ぐるみ?は脱ぐことができて、音が鳴る!
というおもろい代物です^^*
【2009/06/13 21:31】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
