プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さすらうしっぽ

2009.06.16 Tue  22:40 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回のつづきです。
1_20090616220711.jpg
今日もアゴ(?)からタバダバ滴ってますね

飼い主の頭の中で
ネスカフェゴールドブレンドの
CM曲が流れております。

家ではどたばたはしゃぐくせに
お外ではあまり走らないチャーリー(脱走は別)ですが

この日は、ものすごーーーく楽しそうでした

2_20090616220711.jpg
にゃは

大喜びでダッシュ訓練中の姫。
3_20090616220712.jpg

その猛スピードを撮れと!?

まってまって、連写の設定にしてないよ
4_20090616220712.jpg
このところスピード狂になる姫です・・・
注: 誰もいないときに限る

2匹と1人でほどよく疲れたら
オーナーさんからおやつの差し入れ♪

はーい、集合ー!!
5_20090616220712.jpg

おいしいんだよね、ここのおやつ。
6_20090616220712.jpg

大袋で買いに来たのはこれです
7_20090616220805.jpg

胃袋は底なしのチャーリー。

なんでも食います。

なんでも食えます。

なんでも食ってみます。

8_20090616220805.jpg
それはダメ!

あんまりにも楽しすぎて・・・
9_20090616220805.jpg

おめめ、行方不明

10_20090616220805.jpg

ウエスティのチャームポイントも
何処かへ忘れてきました

11_20090616220805.jpg

あ、あった。

12_20090616220805.jpg

アンテナしっぽ、日陰にありました。

13_20090616220844.jpg

前日の雨でほどよく湿った土は
ひんやり気持ちよいようです

14_20090616220844.jpg

ごきげんなわんこが通ったあとは
芝生が・・・芝生が・・・・

15_20090616220844.jpg

ものすごい笑顔で芝生を蹴散らしてました・・・

16_20090616220844.jpg

後脚で地面を蹴り上げるの、
なんなんでしょうねー?

帰ったら足が緑でしたわ・・・


ランキングに参加してます。
よかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
banner_20090616220845.jpg
にほんブログ村




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/117-2f6190ec

*trackback*

*comment*


チャーくんも姫ちゃんも元気いっぱいですね☆
ハルも誰もいない所でははしゃいでいます(^-^;
チャーくんの服も可愛い(#^.^#)
後ろ脚で蹴るのは自分の匂いをまいているのでは(^_^)
【2009/06/16 23:30】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ごきげんとしか言いようがないほど
気分がよかったようです。
よすぎて・・・姫・・・肉球が剥けてましたe-350
ハルちゃんはお外大好きですもんね~♪♪
ちゃー子、夏用ワンピでした。犬柄なんですよー(笑)
たしかにマーキングがひどいです~。
ぱっぱってやるときは、
気分が乗ってるときに多いような気がします^^;
この日は止めても止めてもひたすら蹴りまくってました。
【2009/06/16 23:48】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


だばだ~・・はやっぱりネスカフェですね
てか、これですよ、このおとぼけ顔・・・最高です
チャー子は本当に楽しそうですね~
いたずらばっかりして・・(笑)

姫ちゃんは走るのも優雅ですね~
でも、コンデジで姫ちゃんn走りを激写出来るちょびさんは
やっぱり凄い!v-218
【2009/06/17 21:49】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
水を飲むたびに、だらだらだらっだらv-46流します・・
舌で飲むんだよ・・アゴ突っ込んじゃいけないよ・・
直後にプルプルなんてすると大被害が(笑)!!!
‘‘むー’’っていう顔がお好きなんですね。了解ですe-440e-267

姫、日本犬の体型らしくとっても身軽に走ります。
日本って山が多いのでみんな
柴みたいな体型なんだそうですよ(と、志村動物園で言ってました)。
シャッタースピードが遅すぎでブレブレなんです~~e-259
屋外だったので下限シャッタースピード上げれば
よかったな~と今更思ってます(笑)
幸くんのような空中ジャンプを撮ってみたいです~e-349
【2009/06/17 22:32】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ちゃーりー君派手に散らかしたね!
L子は土がないアスファルトでも、親の敵の如く一所懸命蹴りあげてます・・・^^; 

姫ちゃまは3人だけだと安心するのね!
たくさん走っている姿イキイキしています♪笑ってて楽しそう。
チャーリー君の2番目の写真も良いアングル!地面から手が上がっているように見えますが、もしかしてお手手はあがっているのかしら・・後ろ脚だけで立っている?!すごい!





【2009/06/21 17:31】URL | Luna母 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
ルナちゃんもケリケリしますか(笑)
存在アピールというよりは、ごきげんなときに
「ふんふ~ん♪」とやる率が高い気がします。
ルナちゃんはどんなときにやるのかしら・・
草地の上でやると緑足になりますよねe-451

姫は内弁慶なので超タイプ(笑)のわんこ以外は
ちょっと落ち着かないみたいです。
2枚目の写真は・・コレどうやって撮ったのかな・・e-455
ぎりぎり手は付いてるみたいですが
ちょうどジャンプする瞬間みたいです^^
この後ならチンしてたかもです♪
【2009/06/22 23:58】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
