プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

兄貴の途中経過

2009.06.17 Wed  22:12 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ちくちくわんこ名犬チーズにまもなく家族が増えます
1_20090617215341.jpg

ようやく、耳をつけたばかり
色はこれから2色になります・・・

2_20090617215341.jpg

このちびこい尻尾、
何気に時間かかってます・・

3_20090617215341.jpg
おそっっ


色数が多いととても難しい~


今日お誕生日の露伴くん
兄ちゃんのつもり・・・

あ・・・間に合わなかった・・・(笑)
1歳おめでとうございます~


気になった方はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


やっぱり、姫とチャーリー
露伴くんと次元兄ちゃんは一緒にいないと


できあがったらアップします♪

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/118-e44b74ea

*trackback*

*comment*


すごいすごいすごーい!
色白(?)な次元だ~♪
すでにリアルなシルエット…脱帽…
またまた稀少犬種増殖、ありがとうございます(笑)
超嬉しい!
エアのトリミング、じげぱぱより上手なんじゃないですか~
よかったら次元本体の成形もいかが?ぶひっ★

そしてお誕生日コメまで…感謝です^^
いつもありがとー!
【2009/06/18 08:08】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


完成が楽しみですね~+.(o´∀`o)゜+* 
ずいぶんと増えた?ワンコたち。
ランでのちゃーチャン&姫ちゃん、すっごく楽しそうでいいね~
お目目と尻尾、どっかに忘れてきちゃったのは笑ったけど~ (ノω`)プププ
【2009/06/18 09:09】URL | NAO #-[ 編集]


まだ完成してないのにすでにオシャレ感満載ですね(^O^)/

完成が楽しみですね('-^*)/
【2009/06/18 11:24】URL | ココア家 #-[ 編集]


ちゃー君、飽きちゃったのかな?(笑)
しっぽ可愛いですv-10
いつか幸そらがちくちくワンコとして登場することを夢見てます(笑)

【2009/06/18 18:07】URL | kousora #-[ 編集]


あれ?俺じゃね。
色白だけど俺じゃね。

やっぱり俺だ。

うれしいな。


【2009/06/18 23:00】URL | 次元 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
小姉さんへ
あ・・・やっぱり色白ばれてしまいましたかーe-263
もっと赤みがかった茶色ですよね。
今からでもこげ茶と赤、買って来ようかしら。
凝りだすととまらないです~
妹(次元くんファン)に「ちゃんとマユとヒゲつけてよ!」って
言われてしまったので、これから付けます(笑)

たしかにあまり見かけない犬種ばっかですねe-456
アフ、ノーフォーク、ウエスティ、エア、、、
できれば本物に囲まれたーいe-349e-328
【2009/06/19 00:01】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
写真とにらめっこしながらはや数ヶ月・・・
(でかく作りすぎて進みませーん!)
大小合わせて7匹は作りましたよ♪
差し上げてしまったのもあるので
手元にはあまりないのですが^^;

ほんとに楽しそうですよね。連れてった甲斐がありますe-446
ちゃー、けっこうあちこちに忘れ物するんですよー。
おかげで私のベッドはチャーリーのおもちゃてんこ盛りです。
(寝るとき持ってきて、朝忘れていくので・・・笑)
【2009/06/19 00:07】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
ありがとうございます♪
モデルさんがオシャレなわんこなんですよ~!
サムさんでお会いして一目ぼれですe-349
公開したからには気合いれます(笑)
【2009/06/19 00:09】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
チャーリー、音の鳴らないものは
あまり興味がわかないらしいです(笑)
幸くんそらちゃんのしっぽもぷちっとしてますよね!
お尻とともに見てますよーe-348!!!
【2009/06/19 00:12】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
次元くんへ
えへへ・・毛も柔らかいけど次元くんです!
サムさんであったらまた遊んでねe-349

じげぱぱさんへ
こっそり作っていました。
ご連絡せずにすみません^^;
露伴くんの大きさと合わせて作ってるので
完成したら一緒にアップしますね(・∀・)b
【2009/06/19 00:18】URL | 次元くんへ #-[ 編集]


おおっ、羊毛わんこさんですね~♪
ちょびさん、器用ですねえ。これ、すっごく難しいって聞きました。
しっぽに3時間もかかるとは大作だ~♪
お誕生日のプレゼントなんですね。うまく完成しますように♪
【2009/06/19 03:06】URL | 美香 #-[ 編集]


これからお顔が出来てくるんですね?
楽しみです♪

露伴くんカッコいいですもんねぇ。
まだブログ上の写真でしか知らないんで、
いつか実物拝見したいなあと密かに狙っているんですよぉ。
【2009/06/19 12:45】URL | ちょび子 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
私も好きでちくちくするんですー^^
好きなわんこをセレクトしてるので
珍しい犬種ばっかり作ってます(笑)
あのちびフェリーチェくんは本当にすばらしいです!!!!
大作というより作業が遅いだけなんですよ^^;
【2009/06/19 22:25】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
ちょうどいま片目が付いてるとこです( ̄ー+ ̄)にやり

露伴くん外見はとってもかっこいいのに
動きと行動がおちゃめなのがツボでe-349e-266
土日はときどきサムさんにいらっしゃってるようですよ♪
私は会いたいときに行ってます(笑)
【2009/06/19 22:38】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
