プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

1コマ

2009.06.19 Fri  22:06 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日買ってきたイヤーウオッシュ
がんばって毎日使ってます

ユーカリの香りがさわやかでお気に入り♪

お耳、かなりきれいになったみたい^^
臭くなーい!(犬耳の臭いは好きなんだけどさ・・)

おやつを見つけて咥えたところを
飼い主に見つかったところ。
1_20090619214854.jpg
あげないよ・・・あげないんだからね・・・
僕のだからね・・・・

と、言ってました。

とらないから食えば笑


夢中になってお気に入りの
ぬいぐるみで遊ぶ姫。
2_20090619214855.jpg

なぜか前歯でカジカジするので
いつも真っ白ぴかぴか。

前歯だけ歯

寝たいのにちょっかい出されて
くそーくそーって思ったときも

そこらへんの座布団をカジカジ。


くそー・・カジカジカジカジカジ・・・・
寝たいのにほっといてよ・・カジカジ・・・

(↑直接文句は言えないので八つ当たり)


今日も前歯が美しい。


今日もご訪問ありがとうございます♪
帰りにクリックして下さると嬉しいな^^
banner_20090529212124.jpg
にほんブログ村


これから次元兄ちゃんの続き。
もうちょっとお待ちください☆




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/119-d383103a

*trackback*

*comment*


チャー君とちょびさんのじゃれあいを
冷静に見守っている姫ちゃんって感じですね~

そうそう、ボーナスでたんでフォトショ・エレメンツ買いま~す
(別に賞与でなくても買えたんだけどね)
色々と教えてくださいね~


【2009/06/19 22:20】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
あー・・・(笑) そうかもしれないです。
チャーリーはハイテンションなので
こっちもついつい ひゃっほう♪ってなってしまって。
姫、横で寝てますね。ほっときなさい、って(笑)
もしや私より精神年齢が高いのではe-350!?

フォトショゲットですね~!
いーなーボーナス(不景気で出ないらしいですe-259)!!!
あったら一眼買っちゃうのに!(ほんとか?)
紫陽花撮りに行きたい。。。
はーい!分かることでしたら喜んで*^-^*
【2009/06/19 22:46】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


チャーくんの耳掃除、毎日しているのですか、偉い!ですね(^_^)うちは週に一回位かな。チャーくんの耳の臭いはどんなだろう…ハルは耳の調子が悪いときは、かなり臭ってましたよ(^-^;
姫ちゃんは遊び方も控え目というか、お上品ですね。一緒に遊びたいですね(^_^)
【2009/06/20 19:23】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
気になったときに拭くくらいだったんですが
除菌と虫除け効果があるローションらしいので
こまめに掃除するようにしました^^
この記事を載せた日にさっそく忘れたんですがΣ(・言・)
姫のかじかじですか?ブタ鼻になりながら遊んでますよ(笑)
うふふーご一緒したいです^^
【2009/06/20 22:38】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


こんにちは☆
訪問履歴から来ました☆
おじゃましますv

いきなりのどアップ写真に、
うけてしまいましたwww☆
可愛すぎですvvvv

また遊びに来てくださいv
訪問有難うございましたv
【2009/06/20 22:40】URL | Smile* #-[ 編集]


Smile*さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます^^
デコやりたくってよく眺めさせていただいてます。
(粘土は買ったのにまだ手をつけてないんですが^^;)
解説が丁寧&可愛いサイトですねe-328
また足跡ぺたぺたするかと思いますが
どうぞよろしくお願いしますe-446

うふふ・・どアップいいですか?
名前呼ぶとカメラにど突く勢いで寄ってきます(笑)

【2009/06/20 23:41】URL | Smile*さんへ #-[ 編集]


確かに、前歯でカミカミするわんこってあまり見たことないかも。
大きなお口開けて奥歯でカミカミはよく見かけます。
上唇のめくれ具合がおかしいね。

【2009/06/21 01:53】URL | みみうさぎ #-[ 編集]

ココア家です。
アメブロに引っ越しすることになりました。

http://ameblo.jp/1975yuki/

新しいURLです。

古いブログはまだそのまま残してます。
今後ともココア共々宜しくお願いします(^-^)/
【2009/06/21 07:38】URL | ココア家 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
みみうさぎさんへ
目を細めて、ガムを奥歯でしょ~りしょ~り・・・
もよくやるんですけど(これが普通ですよね 笑)、
前歯だけでちまっと噛んでるんです。
やりすぎると、たらこ唇&ぶた鼻になりますe-451
変顔大賞取れそうですe-271
【2009/06/21 10:29】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]

Re: ココア家です。
ココア家さんへ
お引越しですね~了解です!
さっそく行ってみますね^^
ご連絡ありがとうございます。
【2009/06/21 10:35】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


ユーカリのやつ、週末探してみたんだけどなかったわああ。。
どんなところで買いました?
ぺつくん、いまだに虫除けくさい子です。^^;
かわいそー。つうか、私がにおいフェチなので
許せないって話も。。。。

お友達わんこのフエルトマスコット。
完成が楽しみだわーん☆
【2009/06/22 10:40】URL | ぺつお #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ぺつおさんへ
あらーv-356売ってなかったんですね。。
仙台のドッグカフェに置いてあったんです。
ご参考までに、商品はこちらと同じです↓
http://www.kenko.com/product/item/itm_8829976072.html
香ってる間の効果なので
虫除け効果としてはちょっと弱いかもしれないです・・・
(今日、姫のお顔にもぞもぞするヤツがe-350)
ユーカリとハッカなので香りは抜群、
お耳も綺麗になったので私は好きですが^^
もう一つのレモンの虫除けは強めの香りで好き嫌いがあるかも?です。

羊毛フェルト、週末完成させるはずが
おでかけでぐったりして手付かず・・・^^;
公開したからにはがんばりまする(笑)☆
【2009/06/23 00:11】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
