プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

梅雨の白犬会

2009.06.22 Mon  23:38 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
天気がなかなか安定しないので
屋根のあるdogwoodへ行って来ました♪
1_20090622225216.jpg
ますますホワ毛のチャーリー。

しばらく来てなかったら
駐車場が整備されてたり
あと数ヶ月でオープンするランがあったり
2_20090622225216.jpg
目の前は森だし、いつもわんこで賑わってるので
環境はとてもいいかも

ランチセットが平日限定なのが残念
3_20090622225216.jpg

ご一緒したのは、

あじあくん
4_20090622225216.jpg

静音(しおん)ちゃん
5_20090622225218.jpg

ハチくん
6_20090622225218.jpg

クッキーとココアのおねえさま方。
(12歳と11歳なのー!)
7_20090622225341.jpg

ハルちゃん
8_20090622225341.jpg

こちらのお店ではシュナと
ダックス(ワイヤー)とトイプーの
ブリーディングをしてるので

なかなか会わないシュナくんに会えた
9_20090622225341.jpg

ずっとにこにこしてたコッカくん
10_20090622225341.jpg

当日にハチママが連絡してくださって
ルークくんも駆けつけてくれました^^
11_20090622225341.jpg

あれあれ?
いつの間にか白犬会だらけ??

12_20090622225341.jpg
なんかすごいものを撮ってしまった笑

大型犬のパピーに弱いちょびは
ボーダーコリーのマックくんにめろめろ
13_20090622225416.jpg
あらー、姫とお似合いじゃない!?っと
飼い主さんとともにツーショットで撮影

このマックくん、パピーなのもあるけど
「あそんでーかまってー」っと人懐っこい。
ジャンプしてはしゃぐので
一緒になって遊んでいましたら・・・


チャーリー、嫉妬でぶち切れた。



マックくんのあほーーーーーー!!!
っと怒る ちゃーりー・・・がっくり
14_20090622225416.jpg
そうですかい。

たしなめられて不満そうにしてましたが、
マックくんの飼い主さんに可愛がっていただいて
ちょうどおあいこになり、丸く収まりました

飼い主さんいわく、
マックくんは好きな人は大好きなんだけど
こんなに執着した人ってあんまりいないわ
とのこと。

目の前でいちゃいちゃしたので
チャーリーにも思うところがあったのかしら



あのね、

懐っこいわんこは大好きだけど
あなた達は別格だから大丈夫なの!
15_20090622225416.jpg

みんなそういうものですよね




ご訪問ありがとうございます^^
クリックしていただけると嬉しいな♪
banner_20090622225416.jpg
にほんブログ村


次回につづく・・・


このあとサプライズがありまして・・ムフフ



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/120-8f656175

*trackback*

*comment*


本格的に梅雨に入っちゃいましたね。
わんこは大変だ~。

dogwoodさんのラン、早くできないかな~と楽しみにしてます。
「気長に待っててくださいね~」って言われたけど、早く完成してほしいですよね~。
チャーリーさん、嫉妬ですか!
いいなあ。フェリーチェは全然そういうことがないので、逆にうらやましいです。

【2009/06/23 01:27】URL | 美香 #-[ 編集]


白犬さん同士みんな楽しそう!

素敵なところですね!どこにあるんですか?

そんなに遠い所じゃなければ是非行ってみたいです(*^_^*)
【2009/06/23 02:14】URL | ココア家 #-[ 編集]


この日はアリガトウございました
久しぶりに行ったドックウッド
スンゴク変わっていたのにびっくり!
ドックランは秋口だそうです
ムふふ楽しみですねv-391

チャーリーのあのガルルと
   ご機嫌斜めはそういうことだったのねv-392
チャリーのスイッチはやはりちょびさんと姫ちゃんなんだねv-410
【2009/06/23 08:10】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! シュナくんがいたのね~
カッコイイコだな~+.(o´∀`o)゜+* 
ちゃーチャン、めっちゃヤキモチ焼きなんだね~可愛い~(*ノ∀ノ)ポッ
妬くよねぇ、やっぱね~( ´艸`)ンフフッ♪
そんなん見ると抱きしめたくなっちゃうよね~

最後の「キャー!」っていう姫ちゃん、超ラブリー(*v-238v-238*)
【2009/06/23 18:38】URL | NAO #-[ 編集]


チャークン、ヒメちゃ~ん、ちょびさんの言ってることは
本当だよ~
どんなに可愛くて、人懐っこい子がいても
本当に可愛いと思いますが
我が子とは別格ですよね

うちはどっちかって言うと・・・
幸・そらがよその家の人にじゃれついてるのを見て
自分が嫉妬する方が多いかも・・・
たたたたのむから「飼い主は別格だ」と言ってくれv-12
【2009/06/24 00:36】URL | kousora #-[ 編集]


日曜日はありがとうございました(^_^)
ドッグウッドは外から見たことあるんですが、中に入ったのは初めてでしたf^_^;
凄いご立派になられて、ランが出来るのが楽しみですねo(^-^)o
ハル、はしゃぎすぎてしまいそう…(^0^;
【2009/06/24 21:34】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
降ったりやんだりですねー。
洋服もちゃんと予報見てないと
妙に暑い思いしちゃったりして^^;

ラン、行きたいですよねー!
オープンしたらHPよりどなたかのブログで
いち早く情報が入るのではないかと期待(笑)!!
フェリーチェくんはわんこにも人にも
懐っこそうな感じですよね^^*
やきもち焼きみたいです、ちゃーりーe-348
【2009/06/24 22:52】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
芋沢にあります^^泉方面からなら、
DOG CABINから住吉台を通って
仙山線・陸前落合駅へ抜ける途中にありますよ♪
HPはこちらです
http://www.dogwood-jp.com/
【2009/06/24 22:56】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
はち母さんへ
色々と裏に(!?)手配をまわしていただいたようで・・
ありがとうございましたe-349
私も去年の夏に行ったきりで(笑)
最近になって駐車場も綺麗になったんですよね?
広告も良く見かけるので(ぽちたま出てましたし)
びっくりでしたね~
こちらのランができるまで、サムの新しいランに行こうかしら♪

妹も言ってましたが最近やきもち焼くみたいです^^;
あんなにいつもベタベタしてくるのに足りないのかっ!?
姫がよそ見してもむくれるのか見てみたい気もしますe-440
【2009/06/24 23:01】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
他のカフェでは滅多に会えないんですが
ここはブリーディングしてるだけあって
こちらの厩舎出身のわんこがよく来るんですよ♪
厩舎の庭に5匹くらいのシュナちゃん達もいて
「じいちゃんマユー!!かわええー!!」
と悶えてましたv-238

最後の姫の写真、私もお気に入りです♪
その一つ前の木の置物(ほんとはイス)も
ちょっとお気に入り・・・(笑)
【2009/06/24 23:08】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
そうそう、ほんとに可愛くて
連れて帰りたいくらい可愛くて
なでなでなでなで・・・
するわんこも沢山いますけど。
(↑それが原因じゃあe-455)
やっぱり別格ですよね。犬臭さもいいかほり(笑)

幸くん・そらちゃんは懐こそうですもんねー!
2匹できゃーきゃー言いながら
駆け寄ってきてくれそう~^^*
kousoraさん、そういうときは
必殺☆「置いて帰っちゃうからね!!!!」
で呼び戻しでも(笑)
【2009/06/24 23:13】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!!
さっそく爪切りは使わせていただきました^^*

そういえば初・ドッグウッドだったんですよね。
あら。通ったことがあったんですね!
あそこまで行けば錦が丘の無料ランも
カフェ・サジ(ガーデンガーデン内)もすぐそこですよ~♪
ランができたらまた集まりたいですね。
【2009/06/24 23:16】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


この日はお初のお顔たちが登場しましたね!
このDogwoodという施設いいなぁ・・まさに犬と森。早くランができるといいですね!

姫ちゃま、チャーリー・・・
ちょびさんぼくたちは?っていうココロの声が聞こえてきそうです。
でも絶対、君たちが一番だから安心していいんだよ!とポンって肩を叩いてあげたいな。
他のコをかわいがったあとに、自分のコをなでなでするとたまらなくうれしそうな顔をしますよね。
でも自分は他の人に愛想ふりまいて高速シェイキンしているくせに・・・!
そういう時は私がジェラシー・・・・!

【2009/06/27 07:59】URL | Luna母 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
定番のところとは違う場所に行ったので
集まった人意外はみんな「はじめまして」~でした。
また会えるといいなあe-349

そうそう、書き忘れてましたが
ちゃんとちゃーもウリウリ可愛がりましたよ♪
んもう、可愛いんだから。。
いつでも一番でいたいんですよねえ。
Luna子さん、Luna母さんに焼きもち焼かせるなんて
ちょっぴり小悪魔ですねe-266うふふ。
【2009/06/27 17:29】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
