プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サプライズ☆

2009.06.24 Wed  22:42 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
梅雨の白犬会の続きです
1_20090624214926.jpg

この日はもや~っと曇り空でしたが
わんこにとっては快適な気温♪
2_20090624214927.jpg
(ちょび、長袖だったしー)

日向ぼっこしてる子もいました
3_20090624214927.jpg
モデルポーズのままじっと動かないの・・
パパのお腹に寄りかかったまま笑

実はこの日、
dogwood主催のお誕生日会(6月生まれ)を
お隣の席でやってました♪

20人くらい居たかなあ。
4_20090624214927.jpg

そうそう、姫も6日だったんだよねー
5_20090624214927.jpg

なんと!集まった皆さんでお祝いしてくださいました!!

わんこ注視のなかでおやつをいだだき
6_20090624214927.jpg

拝まれながらいただき・・・
7_20090624215009.jpg

中身の打ち合わせはしてないそうですが

バスローブ
わんこ用高級爪切り
わんこおやつ

というフルコースに!

要するに、
シャンプー→爪切り→ごほうび
という流れになっているのです

こちら、バスローブ。
フードに耳がついてるの

さっそくシャンプーしなければ!?
8_20090624215009.jpg

夢音お姉さん、あじあママさん、
ハチママさんハルちゃんママさん、
ルークママさん、くー&ここママさん

どうもありがとうございました!

ちょうど伸びてたので
爪切りはさっそく活躍でした^^*


外はパラパラと霧雨になり、
お開きの時間になると

眠り猫(?)が1ぴき。
9_20090624215009.jpg

いすの上でちっちゃくなって
寝ているの・・

でもね、

ハチママさんがそおっとやって来て、
「ハチ、おやつだよ」と一言いうと・・
10_20090624215009.jpg
一気に覚醒。

この日は一旦解散しまして
別件で九月の風に行ってきました♪
11_20090624215009.jpg
今日も獅子パンチ炸裂~

まだ1歳なので、
遊んで欲しくて前足でコイコイやるんだけど
大きさが大きさなので
パンチになっちゃうんです

初めて訪れたときは、ドアを開けた瞬間に
「いらっしゃーい!バコッ
っとチャーリーが脳天に食らってましたウェスティプププ・・・
(痛くはないですよ)

定番のささみと温野菜
12_20090624215009.jpg

馬刺しも食べちゃった
17_20090624215049.jpg

この日、トイプー2匹を連れた
ご夫婦だけが先客だったので
獅子丸くんと遊びまくってました
13_20090624215048.jpg

抱っこして寝てみたい・・・
(女将さんは一緒に寝てるらしい・・うらやましい~!!)
14_20090624215048.jpg

常連のルークくんも来てくれました!
15_20090624215048.jpg

このお尻と肉球、最高でしょう!!?
16_20090624215048.jpg

1日遊び倒しました~!

いつも訪問ありがとうございます♪
帰り際にクリックお願いします^^
banner_20090624215542.jpg
にほんブログ村


そうそう、兄ちゃんできました・・

ちび露伴くんの手直しをしたいので
土日あたりにアップの予定です!




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/121-d77df658

*trackback*

*comment*


姫ちゃんみんなにお祝いしてもらって良かったですね!

耳付きバスローブすごくかわいくて似合ってますよ☆

あらためておめでとうございます!

九月の風も楽しそうでしたね('-^*)/
【2009/06/25 05:28】URL | ココア家 #-[ 編集]


ウエスティってお手てデッカいんやね~+.(o´∀`o)゜+* 
うちもバスローブを買ったばかりですが、耳付き可愛いね。
おうちだけなんてもったいない~(着て外出ろってか?)
SCHNAも日本でのカフェデビューしなきゃな~ (●´艸`)ィヒヒ
【2009/06/25 07:59】URL | NAO #-[ 編集]

ちょっときついよね
あら みってたのね~♪
はちのうそ眠り
ええ!はちの注意を引くには
ゴハン・おやつ・食べる?の言葉が一番

毎回サイズ微妙にきつくてごめんね(@_@;)

でもあのアヒル姫ちゃんならではに似合ってるでしよ
【2009/06/25 11:28】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ほんとちょびさんて観察力すごい・・・私なんてはちくんの居眠り気づきませんでした・・・とほほほv-8

姫ちゃんパパさんママさんにも祝ってもらって良かったですね。あの日私とあじあも九月にも行こうと思いましたが遠慮してしまいました。
ルーク家も行ったなら行けば良かった・・・v-11

また7月に白犬会しましょうね!!!
【2009/06/25 20:26】URL | あじあママです! #-[ 編集]


姫ちゃん、たくさんの人達からプレゼント貰えて良かったね~
幸先良い年のスタートだね
みんなからもらったプレゼントでより一層美しさを増してね!

あ~また九月の風だ~
週2ペースぐらいですかね?(笑)

【2009/06/26 00:07】URL | kousora #-[ 編集]


早速、爪切り役に立って良かった(^O^)/
今度はランにも行きたいですね。また涼しい日があるといいなぁo(^-^)o
九月の風も行きたいな(^_^)
【2009/06/26 00:49】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


サプライズのプレゼントなんてうれしいですね~♪
しかもゴージャス! さらに実用的!
わんこバスローブは、私もかなり欲しくて探し中です。
これ、耳がついてて、すごく可愛い~♪

九月の風の獅子くん、前は仲良くできたのですが、最近わんこの好き嫌いが出てきちゃったみたいです。
我が家のフェリーチェはオスなので、ううう~って唸られてしまいました。ちょっとさみしいです…。
【2009/06/26 02:31】URL | 美香 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
ありがとうございます!
特等席に座って(笑)お祝いしていただきました。
うさぎ耳付き、可愛いですよね^^*!?
気温も低くてとてもいい一日でした♪
【2009/06/27 16:40】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
そうなんです!足のホネはひょろっこいんですが
肉球は姫とまったく同じサイズです・・・
側溝のアミも気にせず歩くくらい・・(笑)
SCHNAくんのバスローブ!!みたい!!!
バスローブとSCHNAくんとネックレス(?)
似合いそうですわ~。
カフェデビューとともに楽しみにしてますe-440e-266
【2009/06/27 16:43】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: ちょっときついよね
はち母さんへ
え??あれうそ眠りだったんですか?
丸まった手が可愛くてじーーっと見てました^^
おちゃめなハチくん、可愛いなあ。
チャーリーは箸と包丁の音で飛び起きます(笑)

サイズは多分そんなにきつくないです!
毛量が半端じゃないので(笑)
ありがとうございましたe-349
【2009/06/27 16:46】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ
ちょうどあじあママさんの裏側の席でしたもんね^^
イスにちょこっと乗ってるだけでも
可愛かったんですがうとうとしだしちゃって(笑)

なんか唐突に暑くなりましたねー・・
梅雨終わったの!?ってくらい。
浴衣着たい~~って散々言ってたのに
暑すぎてその元気がなくなってます^^;
(↑夏が一番ダメな人)
【2009/06/27 16:49】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
去年はこんな大勢にお祝いしてもらうなんて
思ってもみなかったです。
いい人たちに囲まれて姫も幸せだと思います^^
車のそばに行って「乗りたい・・お出かけは?」って
今日もジェスチャーで訴えてました(笑)

そうそう、九月の風です。
なにげに自宅から車で1時間なのに
よく行ってますよね(笑)
【2009/06/27 16:52】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
全然力が要らないので
すぱっと切れて楽でしたー!!
姫はしょぼくれてましたが(笑)

いやー今日は暑いです・・・v-42
【2009/06/27 17:01】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
もともとウエスティつながりの方々なので
姫も一緒にお祝いしてくださって感謝してます^^*
わんこバスロープ、流行ってるんでしょうか!?
フェリーチェくん、ものすっごい似合いそう!!!!
ハチ母さんはネットで見つけてくださったそうです♪

あらー・・たしか獅子くん、手術しませんでしたっけ?
チャーリー(あそこに行くときはちゃー子ですが・・)は
とくに問題はなかったので・・唸られるとさみしいですよね。
看板犬がんばってもらわないとe-348e-287
【2009/06/27 17:24】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
