プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬と川とBBQ

2009.06.29 Mon  23:11 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先週末・・・BBQに行ってきました

あじあくんと
1_20090629221113.jpg

ハチくん
2_20090629221114.jpg

ハルちゃん
3_20090629221114.jpg

仙台市街からほど近い
松ぶちガーデンテラス
matu.jpg

本格的に暑くなるとお出かけも大変なので
川遊びがてらBBQしましょうと
ハチママさんからのお誘い

海は入らないくせに、
チャーリー、一番にぼっちゃん
4_20090629221114.jpg

蒸し暑かったのもあって
冷たい水が気持ちいいー!!!

ハチくんも釣られて、ぽちゃり。
5_20090629221114.jpg

姫、恐る恐る・・・
ちょっとずつ・・・ぽっちゃん。

気持ちいいでしょ?
6_20090629221114.jpg

お待ちかねのBBQですよー!
7_20090629221246.jpg

香ばしい香りに釣られて
ほにゃらけ顔になるわんこ達。

チャーリー、欲しくて欲しくて
きゅーきゅー鳴き始める・・・
8_20090629221246.jpg

ハチママさんからの差し入れ、
ノンアルコールビールで乾杯
9_20090629223533.jpg

お隣のグループは小学生とそのママさん達で
夏っぽくスイカ割りをしてました
10_20090629221246.jpg

右上にかち割る瞬間が写ってます笑
11_20090629221247.jpg

この直後、ぱこーーーーーんと

スイカ割りの棒が

ぽっきりと、かち割られていました・・・。

12_20090629221247.jpg

スイカ割りってなかなか当たらないようで

13_20090629221411.jpg

10人くらい変わるがわる
目隠ししてスカしたりしてたんですが

14_20090629221411.jpg

仕舞いには目隠しとって

みんなで代わる代わる袋叩きにしてました。

真正面から。

スイカに向き合って。ばこっと。

15_20090629221411.jpg

そんなスイカ 袋叩き 割り。
ステキな夏の思い出

16_20090629221411.jpg

ちらばった破片を探して
自由人・あじあくんは旅に出て
チャーリーはちゃっかりご相伴にあずかる

17_20090629221412.jpg
皮は食うな!白いとこで止まれ!!

ここ、夜はビアガーデンになり
秋には芋煮会場になるそうです
(*芋煮・・・宮城と山形の風物詩)
18_20090629221412.jpg

鼻の頭に緑色つけちゃったりして
19_20090629221541.jpg

くるみの木
20_20090629221543.jpg

雲が空を覆ってたので
とってもすごしやすい気温でした
いい日にBBQできてよかった
21_20090629221543.jpg

ちょっと忙しくてさぼり気味ですが^^;
よかったらクリックお願いします
banner_20090629221544.jpg
にほんブログ村




おまけ絵文字名を入力してください



ほとんどオンリードだったので
帰りにドッグラン寄って帰りました
sub.jpg

いつもは貸切状態なのに先客が!
チワワのラムちゃん(右)と
sub (2)
通りがかって遊びに来てくれた
夢音お姉さん家の優音(ゆうと)くん(左)

柴のナナちゃん
sub (1)

ラムちゃんパパは姫がいたく気に入ったようで

「ソフトバンクのカイくんに似てるね~
でも俺、カイくんより好きだなあ。優しい顔が」
*個人的な感想ですよ^^;

っとしばらく可愛がっていただきました♪

ご満悦の姫、弟を枕にするの図。
sub (3)
カイくん、って呼ばれてましたけどね・・・フッ

負けるなチャーリー
がんばれチャーリー
sub (4)

しばらくマクラで耐えてみるとこが
好きだー!!!!
トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/123-11847d89

*trackback*

*comment*


川の水が茶色く見えるけど、光の反射かな~?
もうそんな季節なんやね~ いいなぁBBQ♪
サイトの雰囲気がガラッと変わっていたので、
よそのブログにきちゃったかしら?(-∀´-;Aフキフキ と思ったよ~(笑)
【2009/06/30 08:43】URL | NAO #-[ 編集]


松ぶちいいですよねぇ。
隔離されてる場所っぽいトコが♪
ちょびさんの写真を通すと、なんだか素敵感が増しちゃってるし。
BBQでビール、したいよぉ。
【2009/06/30 09:48】URL | ちょび子 #-[ 編集]


BBQですか~
自然あふれるマイナスイオンたっぷりの所で
香ばしい食べ物はたまりませんね!
ハチ君ってイケメンですね~v-10
(ウエスティーの顔の違いが分かる男になりました)
でもさ~~チャー君・・・おなじ水に入っているのに
なぜ君だけ茶色くなるんだ?(海老の次の写真・・・)
そして、なぜこんなに人の心を奪うんだ??v-10v-10(笑)
【2009/06/30 12:52】URL | kousora #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
優しいコメントありがとうございます(笑)
写真の通りがっつり濁ってます~
人と犬が入ったせいで、泥がモクモクしてしまいました^^;

暑い時期に暑苦しいピンクもどうかと思って
すぱっと変えてしまいましたe-440ウフフ。
【2009/06/30 23:02】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
パグオフもこちらでしたよね?
ちょび子さんか大福さんのサイトで見かけて
いいな~どこだろ~って思ってました^^*
急に決まったのでご連絡しなかったんですが
ちょび子さんもお誘いしたかったんです・・・!
クゥちゃーん!まだ大きくならないでー(笑)
やっぱりちょび子さんにはv-307
【2009/06/30 23:07】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
すぐそばに小さな滝もあったので
マイナスイオンびしばしです!!
早くも秋口の芋煮もやりたくてたまらないです~
ハチくんはいっつもいい表情してるんですよ^^
よく、うっとりした顔してるので
被写体としてもかなり楽しいです♪
さすがkousoraさん!ウエスティ見分けられますか(笑)
私もそらちゃんとモスくんを見分けられるようにならなければ!?

私も思いました、海老の次。茶色い・・・なぜだ・・・
あまりにもばっちぃので
子供の人気は姫に集中しておりました・・・(笑)
ちゃんとシャンプーしたので、いまはふわふわの
真っ白テリアですよー!写真はないけどー!
【2009/06/30 23:14】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


うわぁ~~~~~e-266
たのしそう いいな いいな
このままビールのCMになりそう...
充実のヒトトキで、よかったねー
【2009/07/01 01:37】URL | タフィ #GCA3nAmE[ 編集]


バーベキューいいですね~☆

素敵な所(*^o^*)

えびの焼き具合最高ですね♪ビールに合いそう!!
【2009/07/01 02:23】URL | ゆっき #-[ 編集]


日曜日はお疲れ様でした、ありがとうございました(^_^)
とってもいい場所でしたね。自然いっぱいで、私はヨロヨロと着いて行くのが精一杯でしたが、ハルは喜んでいましたよ~o(^-^)o
流石ちょびさん、料理が豪華に写ってますね☆
浴衣パーティー、屋内もいいかも。みんなで記念撮影撮りたいな(^_^)
【2009/07/01 22:03】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
タフィさんへ
昼間っからかんぱーいって
なんだか開放的ですよね~♪
(ノンアルコールですが気分気分e-349)
お外で遊ぶ時期が来ましたね^^!
【2009/07/01 22:46】URL | タフィさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆっきさんへ
八幡にありますよ~!
こんな近場で広瀬川BBQできるなんて
けっこういいですよね!?
バンデスとか出たらしいので
実は有名なスポットのようです^^*
わんこOKってとこもポイント高いですよね。
【2009/07/01 22:49】URL | ゆっきさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ハルちゃんママさんへ
集合がおもしろいくらい同時でしたよね(笑)
ハルちゃん、やっぱりはしゃいでましたね~♪
すりすりがあまり出なかったのは
岩だらけだったからかしら^^*!??
梅雨すぎたら暑すぎちゃうので
屋内(クーラー)か、秋口ですね~♪
芋煮もやりたくなってきちゃいました!!
【2009/07/01 22:52】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


姫ちゃま、おそるおそるだけど、ちゃぽんとすごいね!
きっとみんなが入っているから、一緒に楽しみたい!って思ったんじゃないかなぁ~。
チャーリー君も海はダメだけど川はOK牧場?波が怖いのかしら・・。
くるみの木って初めて見た!すごくきれいな緑なんですね。
素敵な場所いいなぁ・・私も参加したいよ~♪
【2009/07/04 09:04】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
そうですね!みんなが楽しそうにしてることは
怖いけど気になるって思ったんでしょうね^^*
褒めちぎったら、お腹にかかるくらいまでは来てくれました(笑)
海は動く波がだめなんですかね・・・
姫はまったく無関心を装ってました!
川で訓練して、海にいってみたーい。
くるみの実も木になってるときは緑ですよん♪
Luna子ちゃんもいっしょにどぼんと行きたいですねー!
【2009/07/05 16:04】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
