プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

白ねずみ

2009.07.01 Wed  22:44 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
羊毛フェルト、すぐできるのは何?

といわれて「鳥。か、ネズミ」
と適当に答えてみた

実際、作ったら3時間コース。

すぐできなかった・・・
1_20090701221938.jpg

大きさ比較
2_20090701221938.jpg

ほらほら、猫だよー
3_20090701221938.jpg
@渡辺あきお

えーっ!?ねこー!???
4_20090701221938.jpg

最近ノラが多くてびっくりする。

姫もチャーリーも目ざとく見つけて
つい駆け出したくなるよう・・・

にゃんこ、びっくりするから
おどかしちゃダメだよー。


ダメ、と叱ったら案外大人しく従いました。

やればできるじゃん♪



クリック下さったみなさんに幸あれ☆
banner_20090511005937.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/125-3a787fa9

*trackback*

*comment*


凄い、何でも作れちゃうんですね
渡辺あきお写真、何気にちょびさんメルヘンでんがな~(笑

うちの方も野良猫多いんですよね~
それと同時に野良猫に餌を置いて行く人も多い
しかもドライだけでなく生肉・生魚まで・・・
その上、植え込みの奥にこっそりと・・・
お散歩で必ず幸はそれを見つけます
そうするとその場から動かなくなっちゃいます
自分が気がつかないと食べちゃうことも、かつて何度かあったな~
ネコにとっても良くないはずなのに・・・

こんな自分に幸せが来ますように!ポチ




【2009/07/02 00:41】URL | kousora #-[ 編集]


きゃ~、白ねずみさん可愛い!
何でもできちゃうんですねえ。すごいなあ。

わんこたち、やっぱり野良猫さんには興味しんしんですよね。野良猫さんとわかりあうのは、なかなか難しいと思うんだけどなあ…。
でも、ちゃんとちょびさんのダメに従えるのはえらいね♪

【2009/07/02 01:48】URL | 美香 #-[ 編集]


渡辺あきおさんとのコラボ・・・可愛い!!
ホントに器用なんだねぇ。
パグはスグに作れませんか?(笑
今日はクゥの避妊手術。「幸」貰っちゃいます!!
【2009/07/02 12:05】URL | ちょび子 #-[ 編集]

悩殺~
見返り姫ちゃん
ドキュンv-238v-26
となちゃう
いつもながらステキな表情v-10
たった3時間で出来ちゃったの?
十分早いよ!
かわいいねぇ~チャーリー君になじんでるんでない?

ちなみにはちも猫好きですみつけたら伏せになって動きません
先月もミミの端っこ切断の傷をつけられても
猫のいるうちの前に止まります
【2009/07/03 06:55】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


可愛い~ネズミちゃん(*^_^*)
可愛いチャーリーくん&姫ちゃん♪
ちょびさん器用ですね♥ ぽちっ♥

【2009/07/03 21:48】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
渡辺あきお、好きなんですよ~。
これは部屋に飾ってあるカレンダーです^^

そちらもノラに苦労されてるんでしたよね。。
生肉とか生魚っていまの時期は
怖いですよね・・ちょっと考えれば分かるのに。
具合悪くなっちゃったら飼い猫みたいに
すぐに病院つれてってもらえるわけでもないのに、
なんだか勝手な可愛がり方ですよねe-351
幸くんもごはんレーダー搭載わんこなんですね!
チャーリーも気をつけねば・・。

ぽち感謝です☆
【2009/07/04 00:37】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
美香さんへ
えへv-238これからストラップに加工しようかと
思ってるんですが・・構想だけで放置・・・ぐふ
小さいものの写真を撮るときに大活躍中です(笑)

ノラさんは難しいかもですね^^;
半飼い猫みたいな犬に耐性のある子なら
気にしないっていうこともあるらしいですが
なかなか見かけないですよね~
【2009/07/04 00:42】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
えへへ・・これ、カレンダーなんです。
ちょうど緑と白で目立つかなっと思いまして♪
パグちゃんは・・・しわの少ない子なら・・(笑)
大きい目で作ってみたいです。

18日、とってもとっても行きたいんですが
超方向音痴で八乙女までしか行けないんです・・・
いつも同乗させていただいてます^^;
源ママに聞いてみたら出張ですって。。しょぼん。
幸、届きました?クゥちゃん、お疲れさま!!
【2009/07/04 00:47】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: 悩殺~
はち母さんへ
見返り姫、横に舌流れてますがOKですかe-451!?
笑いながら振り返ったときで
すごい顔だなーと思ったんですが(笑)

あまりにもちまっこいので
チャーリーは気にしてないですね^^;
寝てるときはいたずらし放題ですe-440

ハチくん耳かじられちゃったんですかe-350!?
うひょーネコパンチくらったんですね・・
犬の方は遊びたがって猫は迷惑がるんですよね。
どこまで行っても平行線~♪
駆け出さないで伏せっていうのは助かりますね!!
【2009/07/04 00:52】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
マウスの上に乗っけたりして遊んでます。
(マウス×マウス・・・)

ぽち感謝ですe-446
【2009/07/04 00:56】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


スキンすごくかわいいですね!
ニャン子先生もいたり、、、ちょびさんはこの女性のようなイメージなのかなぁって思いました♪

1Kgで300円の杏子なんて安い!
ジャムもすごく美味しそう~ヨーグルトグーですね^^それにチーズと一緒に食べたいです♪

【2009/07/04 09:07】URL | Luna母 #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
