プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゴエモン

2009.07.05 Sun  15:55 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回の最後にちょろっと出たしっぽ・・・
1_20090705153324.jpg

このこです。
2_20090705153324.jpg

源ママ家のフェレット・ゴエモンくん
3_20090705153324.jpg

ぽよぽよの腹、最高!!
4_20090705153324.jpg

お会いしたことある方は別として、
このサイト、なぜかパグオーナーさんの
ご訪問が多いのですが笑

それは源くんのお陰なのかしら?
5_20090705153324.jpg

カリスマ性あったりして・・・
6_20090705153324.jpg
そんなばかな笑

源ママ試験勉強につき
しばらく停止中のサイトはこちら↓
黒パグ源さん一等賞☆

源宅、ネオ一眼買っちゃったんですって!
いいなーいいなー。
7_20090705153522.jpg

久しぶりに源っちと遊んでもらいました
8_20090705153550.jpg

そうそう、作った杏仁豆腐。こんな感じ。
9_20090705153608.jpg
クコの実とか乗っけようよ・・・
ちびわんこでごまかし!!

わんこ達・・寝てます。
10_20090705153625.jpg
姫子とソファーでもふもふお昼寝してたら
チャーリーがひざの裏で
丸まって寝だしました。

かかとの辺りにアゴ乗せして。
可愛い。が、くすぐったいぞー。ヒゲ。



ランキング参加ちゅう。
よかったら覗きに来てねー
banner_20090325224927.jpg
にほんブログ村
白犬沢山いるの


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/127-9705f08c

*trackback*

*comment*


どうもパグ飼いのココア家です(笑)

ゴエモンくん、かわいいですね☆

杏仁豆腐、おいしそうですね!

旦那は苦手みたいだけど、私は大好きです(^-^)/
【2009/07/05 21:37】URL | ココア家 #-[ 編集]

お仲間たくさん♪
しばらくお留守にしていたので
久しぶりにブログまとめて拝見しました!

手作り犬さんたちもカワイくて
食べちゃいたい感じですが(一口でぱっくり♪)
一番惹かれたのは 焼きエビですね~。
冷えたビールと一緒に シャクシャクっとね♪
【2009/07/06 06:50】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


次元と露伴のお尻が・・・
ネズミ君とかゴエモン君を襲ったりしてませんか?

ネオ一眼って言うんだ。レンズが外れないやつだよね。
マイクロ一眼ってのもあるんだよ。今一番気になってるヤツなんだけど・・・
オッサンの手には小さすぎるんだよね。
【2009/07/06 06:51】URL | じげぱぱ #-[ 編集]


チクチク君たち総出演で可愛いな~
最期の写真、一瞬大きな毛足の長~い絨毯の上にちゃー君が居るのかと思った(セレブ犬)
フェレットって懐いたりするんですか?
結構未知の世界で興味深いな~

源っち、サービスしすぎだぞ・・(笑)

【2009/07/06 12:30】URL | kousora #-[ 編集]


ちょびさん、当たり当たり(今連絡来ました)
喜久福でした~~~
さすがですね!

・・・本当に脈絡無くすみませんでした・・・。
【2009/07/06 18:51】URL | kousora #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ココア家さんへ
うふふ・・いらっしゃいませ(笑)
ゴエくん、可愛いですよねー
ぽよっぽよのお腹はパグちゃんの
アゴに匹敵する触り心地です!!!
杏仁豆腐、ビワの種でも代用できるので
ゼラチンと牛乳をご用意して
ぜひお試しくださいませe-328
【2009/07/06 21:35】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: お仲間たくさん♪
はむはむ。さんへ
お帰りなさーい!!
ビジネスクラスに人間ドックに
ご堪能されたのでしょうか♪♪
広島は暑そうですよねーe-269
カルガリーとの気温差・・・すごそうですね(笑)

焼きエビ、ビールに合いますよね!!
塩振ってグリルで焼いて~
たまにマヨやらタルタルやらかけて~ぱくっとe-349!!
【2009/07/06 21:39】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
じげぱぱさんへ
ちび次元くんとちび露伴くんは
ゴエモン&源くん(黒パグ)に狙われてました!!
ねずみを頭に乗せても怒らない、いい子なんですが
高さがあるのでお尻モデルで登場してもらいました。
尻タレ・・・?

そうです。レンズが外れないやつです。
マイクロ一眼って初めて聞きました!
いま、宮あおいちゃんがCMやってるやつですねe-349
パンケーキレンズを使ったらどれだけ軽いんでしょう♪
かっこいい一眼というより、オシャレ~な雰囲気ですよね^^*
【2009/07/06 21:50】URL | じげぱぱさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
源ママが見てみたいということだったので
でかい子たちを連れて出張してきました♪
あ、そうそう、くるくる巻き毛の
高級絨毯ですよ。あったかいです。
ちょっとてっぺんは鳥くさいですe-440e-287

フェレットって謎ですよね・・
ちゃんとトイレを覚えててびっくりしました!
源っち、丸見え・・丸出し・・・(爆)

あ、やっぱし喜久福♪
萩の月は自分用に買ったことないですが
こちらはたまに買うくらい好きです。
冷凍でも売ってくれるので、
夏は半解凍でショリショリ食べると
美味なのですよ~~~!
牛タンもいいですけど、仙台いらしたらぜひ!!
(牛タンなら利久が評判いいですよんe-254)
【2009/07/06 22:00】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


源くんだぁ。
源くん、見せすぎ(笑

トイレもちゃんと覚えるんだぁ。
わたしも会ってみたいから、
源ママに「見・せ・て」と頼んでみようっと♪
【2009/07/07 13:38】URL | ちょび子 #-[ 編集]


ちょび子さんへ
お待たせしました!?源くん登場です(笑)
あそこの家は夫婦とも多忙でe-348
最近はサムのHPでちらっと見かけました^^

ゴエくん、頭いいですよねー
フェレットってみんなそうなのかしら??
では、一緒に押しかけますか・・フフフe-440e-267
【2009/07/07 23:59】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
