プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

へっくしょい

2009.07.06 Mon  22:34 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
休日にバーゲン行ってきまして。

カレルチャペックの紅茶缶、
500円安くなってたのー目ぱちぱち
1_20090706220712.jpg

洋服買ったり洋服買ったり
サンダル買ったり

うっかり旅行に申し込んじゃったり

話したり話したり話したり・・・
で、友人と8時間ほど。

2_20090706220712.jpg

ねえ、聞こえないフリしないで。

3_20090706220712.jpg


こないだ姫がくしゃみしてたんですよ。
へっぷし!!って。

特に気にしないでいたら
2連続でくしゃみするので
めずらしいな~と思ったんです。

4_20090706220712.jpg

それでもまだ鼻がむずむずするらしく、

へっ・・は・・・は・・・・・!!!
っとふがふがしておりました。

気持ち、良く分かりますね。
そっと見守ってました。

なのに。ああ、なのに。 あの子が。
5_20090706220713.jpg

姫ちゃーん!どうしたのーん

と、空気を読まずにド突いてったキャー

6_20090706220713.jpg

ふがっ!?

っと不完全燃焼で終わる姫。

しばらく、お鼻は曲がったままで
舌でペロペロ舐めてました。

嗚呼

7_20090706220737.jpg

空気と乙女心を読めないと
モテないぞ、チャーリー!


それでも仲良し姉弟。
banner_20090520222522.jpg
にほんブログ村

おばかな子ほど可愛いって言うしね~



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/128-972f3fec

*trackback*

*comment*


えーっと… 3枚目のチャーちゃんの写真って後ろすがた?
どこが頭なんだ~!? っとパニクっちゃいましたぁ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ちょーっとモコモコしてる?(笑)
姫ちゃん、人間ぽいくしゃみするんじゃね~ ( ´艸`)ンフフッ♪ 可愛えぇ♪

あ、バーゲン苦手なの。
だから買ったことないの~Σ(ノ∀`*)ペチ
ちょびサン、大収穫でしたのね?((*´∀`))ウキャキャ
【2009/07/07 00:25】URL | NAO #-[ 編集]


姫ちゃん、くしゃみ大丈夫でしたか?

ココアもせきのようなものをしていて、気になったので病院に行ったんですが、たいしたことはなく、若干喉が荒れていたそうです。

今は完全復活になりつつあります!
【2009/07/07 00:28】URL | ココア家 #-[ 編集]


姫さんただのくしゃみならいいけど、もしや夏風邪…?
あ、でもチャーさんがドつくくらいだから、大丈夫ですよね~。白犬パワーで撃退だ!

カレルチャペックの紅茶、私も大好きで集めています。
私はもっぱらウサギ柄。何個も並べるとかわいいですよね♪
【2009/07/07 07:56】URL | 美香 #-[ 編集]


よんぴき一緒のショットかわいい~♪
カメラ目線もばっちりねん^^
それにしてもチャーリーくんのもっこり加減にはびっくり!
知ってはいたけど、けっこうくせ毛なんだね!

バーゲンいいなぁ・・旅行いいなぁ・・・
バーゲン一度も顔出してないっす。。なんだか最近、びっくりするくらい物欲がなくなってしまって。。。食欲は止まらないのですけれどね^^;

【2009/07/07 07:59】URL | Luna母 #-[ 編集]


ウエスって本当に空気読めないですよね~
っていうか読まないのか~(^^;)
超マイペースですよね。
それを受け入れてる風の姫ちゃん、心が広~い!
最後の仲良しショットは和みますね~

あ、人がバーゲンに行ったって聞いたら、何だか
焦るのはワタシだけかな~
俄然行きたくなってきました~
【2009/07/07 10:07】URL | りこ #-[ 編集]


あ~セール行かれたんですね?
毎年この時期は洋服を買いだめする自分も
今年は自粛中でございます(笑)
ボーナス少なかったし・・・・
レンズ買っちゃったし・・・

ちゃー君は空気読めないくらいの方が可愛いぞ
ちゃんとみんなのことを心配する優しい男なんだよね?
それでこそ、ちゃー君です

あ~~今日最寄りの駅に杏仁豆腐の専門店が来てて
思わず買っちゃいました
絶対、ちょびさんのせいだと思うな・・・(笑)
【2009/07/07 23:59】URL | kousora #-[ 編集]


NAOさんへ
3枚目は後ろ姿で合ってます☆
ちょっと?いえいえ、かなりもっさりしてますe-319
飼い主も自覚はあるんですけど
巻き毛の毛玉っぷりが可愛くて放置中e-264
姫、お鼻ムズムズもリアルでした(笑)

バーゲンダメなんですね~
人ごみも熱気もすごいですよね!
私は割引だけで嬉しくなれるので
色々と買い込んでしまいました♪うふうふ♪♪
【2009/07/08 00:21】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ココア家さんへ
はい!香辛料だかホコリだか
そんなくしゃみだったので大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます。
急に暑くなるので体調崩しやすいかも
しれないですね。ココアちゃんお大事にv-238
【2009/07/08 00:23】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
ご推察の通り、どつかれるような(泣)くしゃみでしたので
大丈夫でーす!ご心配ありがとうございます^^*

美香さんもこの紅茶お好きですか~e-349
可愛いですよね。イラスト。
いろは横丁のMilktea Houseに行ってたんですが
パルコにキャトルシーズンが入ったので便利になりました♪
ウサギ柄、チェックしてみなきゃ^^!
【2009/07/08 00:28】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
4ぴきって分かりました!?嬉しいな♪
意外と人形がちいさくて
分かりににくいなーっと思ってたので^^
あはあは・・・さすがにモサーv-525ですね・・・いやん。

バーゲンも旅行もノリです(笑)ついうっかり。
自分のテンション上がってないと
なかなか欲しい!!ってならないですもんね。
Luna母さん、グルメですもんね~♪♪

【2009/07/08 00:34】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
りこさんへ
マイペ~~~スですね(笑)
そうそう、人間だったら絶対B型だろうっていう。
壁を見つめ続けてみたり、
ぼーっと日光浴してみたり、謎e-440
ちょっと一筋縄でいかないとこが
独特で可愛いですよね~e-266

バーゲン行かねば(笑)!
定価で買ったらもったいなーい!!
親子とかカップルで行く人も多いですが
女子同士でおちゃべりしながら
行ったり来たり、ゆっくり見て歩くのが大好きです^^*♪
【2009/07/08 00:42】URL | りこさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
平日スタートを我慢して、土曜日に発散してきましたー!!
現金はなくなるし、カードは・・・残高確認しとこう・・・(笑)
kousoraさん、バーゲンいらないと思います。
レンズにフォトショ。じゅーぶーんe-451!!!
超広角レンズですね。
空とか山とかに出かけたら大活躍しそう♪♪

まあ、大好きな姫ちゃんに対してなので
ちょっとおバカ度が上がるのも致し方ないかとe-264
他のわんこを可愛がるとすぐ怒るし拗ねるし、
おやつが無くなったときの撤収の早さは神業です。
なかなかやりますe-287

杏仁豆腐・・うまかったですか?にやり。
【2009/07/08 00:49】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
