プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

結果発表~♪

2008.11.11 Tue  22:27 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ドックカフェ tea tree主催の
仮装大会ですが
準グランプリをいただきました~

応援してくださった方
くすっと笑ってくれた方
投票してくれた方

thankyou.jpg
みんな、ありがとう!!

どんな格好したか見てないよーと言う方は
撮影して下さった写真家さんのブログ
Feel a Breeze をご覧ください

仮装大会に参加はしませんでしたが
も美しく撮っていただきました

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/13-65e3f883

*trackback*

*comment*


スゴイ ネエ~
2人 トモ フォトジェニック ナ オ顔立チ デス・・・・

【2008/11/12 10:20】URL | ギヨタン #-[ 編集]


ちゃーーーーー!!
ハリネズミになってるぅ。むちゃくちゃかわゆいv-10
こんなコンテストに参加してたんすか。すごいですねえ。
姫もほんとプロ仕様に撮ってもらってむちゃくちゃビューティホーやないけ。v-81

ええなあ、こんなんやってみたいわ。
ぺつおだったら何がいいかなあ。

そのままでも仮装?  
【2008/11/12 22:13】URL | ぺつお #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
フォトジェニックe-267素敵な響き!
動いてる一瞬を閉じ込めたような写真ですe-349
あのアホな子も綺麗に見えます・・ウフ。

【2008/11/12 22:49】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
アウトレットで発見して、爆笑しながらお買い上げです(笑)
会場にいた方々も笑いの渦にお誘いしましたe-264
毛皮が毛皮しょってるのがおかしいですよねー!
灰色もあったので、ぺつおくんはそちらが似合うかなe-456e-328
ぺつくん読モ体験記事も本気で読みたーい!

指示をちゃんと聞いて大人しくて、カメラ目線ができたので
姫はモデル向きかも・・・と一瞬思ってしまいました(爆)
【2008/11/12 22:56】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
