プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シートの正しい使い方

2009.07.11 Sat  02:19 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
私の車、めったに人を乗せないので
後部座席は犬専用となっております。

ドッグランでどろどろわんこを乗せてから
慌ててネットで見つけたやつです♪

(アウトレットで半額以下だったのー!)
1_20090711020624.jpg

姫はいつもお座りして
大人しい優等生。

一人で乗り降りできて、
降りていいと言うまで
大人しく待ってます

チャーリー、、、、
3_20090711020624.jpg

どこにいんの????

2_20090711020624.jpg

ちゃんとシートの上に乗ったはずなのに・・

気がつくとシートを飛び越えて(?)
床で寝てたりします。


足元だからいいような気もするけどねえ。


床を伝って助手席の下から
出てくるのはやめてください。
運転に気が散るからね。


優等生の姫とわが道を行くチャーリーに
クリックをお願いしまーす
banner_20090507014912.jpg
にほんブログ村




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/130-52a307f5

*trackback*

*comment*


自分の日記はサボりまくりのはちの母です
こまめに更新すばらしいですv-410
いつもコッソリ覗き見してますヨンv-348
なんか自動車の床って日が当たらなかったりして
意外と快適なのかな?
うちは助手席の下に冬用のチェーンの箱がはさめてあって
通り抜けられないけど
写真の隙間運転席と助手席の間から抜けようとして
挟まってます
運転中に挟まってバタバタされてもねぇ~v-389
【2009/07/11 12:10】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


姫ちゃん大人しいですね(*^_^*)
バニもチャーリー君と同じ~
イスの下から出て来てました(>_<)
顔、黒く汚して^^;楽しそうに~
挟まったら危ないと思って、
いつだかヾ(*`ェ´*)ノフンガ~怒ってからか?
知らない内に、飽きたのか?
最近は、やらなくなりました。
勝手にチョコレート食べてて意識不明に!
名前叫んでたら目が開いて夜間病院へ・・・
2・3歳の頃でしたよ~パパには車にお菓子(人用)置くなー
と血圧あげてしまいました(^^;)  ぽちっ♪
【2009/07/11 21:45】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


姫ちゃんて、本当に何をやってる時も
上品で清楚で落ち着いていて
良いお姉ちゃんですね~(こういう姉が欲しかった)
チャー君は・・・・んん、いいんだよ、それで(笑)。

いったい、ちょびさんに似たのはどちらなのだろうか??

チャー君に1000点掛けていいですか??(笑)



【2009/07/12 01:23】URL | kousora #-[ 編集]


ふたりの性格の差がはっきり出てますね。笑。
それにしても
犬ブログの、クリック位置にどうも赤面して
しまうのは私だけでしょうか? v-398

【2009/07/12 06:56】URL | タフィ #GCA3nAmE[ 編集]


姫ちゃん偉いな~~~!!!
チャーリー君だって、立派なもんです!!!
ワグ?
乗り降りの(特に降り)度に、ヒャンヒャンすごいのなんのって。
初めての長旅の時、ワグを車に置いてご飯を食べに行って以来、ず~っとですよ(-_-)
こんな時、タイムマシーンが欲しいと思う・・・
あの日の私達に警告してやりたいわ(^_^;)

2枚目のチャーリー君、カワユイv-238
【2009/07/12 21:35】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]

Re: タイトルなし
はち母さんへ
そうですよー!!!楽しみにしてるのに~(笑)
あまり遠出できないのでハチくんが羨ましいです。
車の床は振動がありそうで
あまり快適じゃないと思うんですけどね。
助手席にいる人の足の上に
無理やり寝ちゃうこともあります・・^^;
運転席と助手席の間!
たまにチャーリーも通ろうとしますv-389
ハチくんが挟まるなんて・・ぷぷぷ・・
おちゃめなとこがやっぱり可愛いです!
【2009/07/12 22:03】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
バニラママさんへ
姫も小さい頃はおてんばだったんですけど
気がついたら大人しくなってました。
弟がアレだからですかね(笑)
バニラちゃん、ちいさいから簡単に
通り抜けられちゃいそうですね!
まさかそこにチョコがあるなんて・・
大事に至らなくてよかったですね(>_<;)
身体が小さいからちょっとでも
大変なことになっちゃいますよね。。
私も食べ物置かないように気をつけねば!
いつも応援ありがとうございますe-266
【2009/07/12 22:09】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
ところが好みの男子が現れたときは
きゃっほー!!!!っと
大はしゃぎするんです・・・・
なぜかほとんど雑種のじいちゃん犬・・
姫の趣味って分からない・・(笑)

えー、私とちゃーですか?
しかも、食い意地張ってて変なとこが・・?
じゃあ、私も1000点!!!!(賭けになってない!)
【2009/07/12 22:12】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
タフィさんへ
だいぶ違いますよね~あはは。
ウフ、いいお尻なので思わず・・
よく後姿を見かけると
もちもち触ってしまうんですよ。
タフィさんもどうぞ?(笑)
【2009/07/12 22:17】URL | タフィさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ゆみっちさんへ
姫はだいたいえらいんですが
(すべてとは言いません・・・・)
チャーリー、けっこうアホです。
愛情こめて、アホです。
ワグくん、置いてかれてるのが嫌なんですね!
実はチャーリーも大泣きします。
窓ガラスを肉球でばんばん叩くし(-"-;)
あ、でもご飯食べてるあいだ
ずっとはさすがにすごいなあ(笑)
一人っ子だから甘えたく
なるのかもしれませんねv-238
【2009/07/12 22:36】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
