プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

びふぉーあふたー

2009.07.12 Sun  21:48 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
もこもこ野郎も大好きなんですが
1_20090712213052.jpg

お背中の巻き毛が湿気で(?)
くるくる警報を発し出したので
2_20090712213052.jpg

移転オープンしたdog timeでカットしてもらいました♪
3_20090712213053.jpg

輸入おもちゃが充実してて大好き!なお店。

店頭にいる社長も気さくで
色々商品の説明もしてくださるし

あふたー・チャーリー
4_20090712213053.jpg

背中はすっきり、顔もすっきり。
5_20090712213053.jpg

カットのご褒美にっておやつも
いただいちゃったの
6_20090712213053.jpg

そうそう、耳がとても綺麗ですねって
褒められたんですよ!!

先日買ったイヤーローション、
(たまにさぼりながら)
定期的に使ってる成果です

とってもウレシイ。

帰りはクーラーに顔毛を乱されながら
帰宅いたしました。
7_20090712213122.jpg

私は足先が冷たいんですが・・

はいはい、つけておきますとも。
8_20090712213122.jpg

このあとお留守番してた
姫と一緒にドッグラン。

ランキング参加してます。
よかったらクリックお願いします^^
banner_20090712213123.jpg
にほんブログ村



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/131-4ce3c163

*trackback*

*comment*


チャーリー君さっぱりすっきりしましたね!!!あじあは今週末カットですよ。ドックタイムさんカット上手ですね☆
なんとなくチャーリー君今までのカットと違うようなv-222前のも似合っていましたが今の方が夏って感じしますね
【2009/07/12 21:58】URL | あじあママです! #-[ 編集]


おぉ~チャーリー君トリミングdog timeさんなんですね♪
すっきりカッコイイです~(o^∇^o)
バニお願いした事ないんだけど(家は格安のとこ)
知り合いのプードルのオーナーさん何処でも納得しなくて、
行ってみたら上手だったてi-80
丁寧な感じ(*^^)v ちょびさんはどうですか?

【2009/07/12 22:40】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]

Re: タイトルなし
あじあママさんへ
んも~背中の触り心地が
すべっすべで気持ちいいです!!
一緒にごろごろしてます~e-349
爪も耳も丁寧に仕上げてくださいました☆
いままでははっぴーわん、前回はbacks tailです。
一旦預けて4時間後って言われたので
ちょっと距離的につらいかなあという感想です^^;
でもやっぱりお店はステキ!社長ステキ!!
【2009/07/12 22:40】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
バニラママさんへ
割引チケットをいただいたので
さっそく行ってきました♪
(通ってる方に聞けば、紹介カードくださると思いますよ!)
私の伝え方はいまいちだったんですが
(ウエスティはあまりなさらないのかな??)
丁寧に仕上げてくださったみたいです^^
報告用紙も細かく書いてあって
おやつもいただいて好感e-287
扱ってる商品は一番好きなお店です。
店員の方も細かく説明してくださいます☆
【2009/07/12 22:51】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


チャーリーくん、スッキリしましたね!
ごきげんな表情してますね☆

ココアも短くした方がいいのでしょうか。夏だし。短毛ですが(笑)
【2009/07/13 01:16】URL | ココア家 #-[ 編集]


思った以上にもこもこやったんじゃねぇ(笑)
「もこもこ」って可愛いよね~+.(o´∀`o)゜+* 
でもさっぱりしてカッコよくなったよ~
手足のかんじがいつもと違う気がするのは気のせい?

【2009/07/13 08:05】URL | NAO #-[ 編集]

観音様のお店。
カーリーヘアーもステキだけど
さっぱり&すっきりして ハンサム度アップですね♪

ところで チャーリーさんをカットしてくれた
お店は 観音様のどの部分にあるんですか?
やっぱり 頭の帽子(?)あたりから
中へ入るんですか!?

【2009/07/13 09:02】URL | はむはむ。 #-[ 編集]


のそ~んとしているあの方は、我が家のリビングからも拝めます。すっごい小さいけどw

チャーリーさん、くるくる天パーからストレートっぽく変身♪ おぼっちゃま系ですな。
長毛さんはケアが大変だけど、いろいろカットで楽しめそうでうらやましいです。
【2009/07/13 16:51】URL | 美香 #-[ 編集]


別犬?
ちょびっとお目目が大きくなった気が(笑
ハンサム度UPですね☆
dog timeさんのHP早速見てみました。
『温泉浴』あるし~~~。
是非行きたいです!って言うか、行きます!!
【2009/07/13 22:01】URL | ちょび子 #-[ 編集]


チャー君、男前になったね~
クーラーに顔当ててるあたりを見ると中身はそのままだね(笑)
そんなチャー君好きだぞ~
幸そらもカットしてきました~
やっぱり、モサモサだと暑そうですよね~v-218

【2009/07/13 23:30】URL | kousora #-[ 編集]

うふ
もっしゃりも、すっきりも
どっちも好きだ。
かわいいですね。笑顔がたまらんです。
実家の父はずっと
「シーザー犬が欲しいんや」
(某高級わんこごはんCMから命名の様子)
とずっと言っています。
どの種のわんこも大好きだけど
ちゃーりーちゃん種はやはり大好きです。私も。
ちなみに観音様は輸入おもちゃでは・・・
【2009/07/14 07:23】URL | くみゃりか #-[ 編集]


ちゃーくん、スッキリ可愛くなりましたね(^_^)
細かい部分のカットが気になります(?_?)今度良く見せてくださいね(^O^)/
ハルも顔だけカットして見ました。家で。体はまだまだ大丈夫なので、ジックリと1時間位かかりましたよ(-.-;)
【2009/07/14 18:14】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


ココア家さんへ
え!?いやいや、すでに5分刈り状態の
ココアちゃんにバリカンいれたら
もうボーズしかないですよe-451
鼻ぺちゃ&黒犬さんはちょっとつらい季節ですね。
保冷剤とプールで乗り切りましょうe-271
【2009/07/14 22:49】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
ちょっと前くらいに、NAOさんともうお一人に
チャーリー、けっこうもっさいねe-266
とコメントを頂いて「そろそろやばい?」っと手を打ってみました(笑)
もこもこ代表は私のなかではぺつおくんです。
(もちろん、手入れの行き届いた・・)
手足の感じ違います?
前回とトリマーさんが違うのですが、
ちょっと梳いてくれたようです^^*
【2009/07/14 22:55】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


はむはむ。さんへ
本当はさらさらストレートな犬種なんですけどね~(笑)
「ラブリーにしてe-266」っていうのをこらえて
かっこよくしていただきました♪
(単に言い忘れただけとも言う・・・)

あはは!そういえば観音の解説忘れてました(笑)
そうそう、途中までエレベーターで
目の辺りがサロンです(嘘です)。
カット中の時間つぶしで寄ったジャ○コで
通称・仙台観音が”どーん”と見えてたので
つい撮ってしまいました^^*
【2009/07/14 23:01】URL | はむはむ。さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
たしかお住まいのとこって土地が高いところですよね。
うーん、あちらからも見えるんですね(笑)
カットすると高級なわんこ飼ってるような
錯覚が(一瞬だけ)しますe-440
食いしん坊のおぼっちゃまです。
フェリーチェくんのすべすべお肌も触りたいですe-266
【2009/07/14 23:05】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ちょび子さんへ
カットしてないと顔が巨大なんですよね~
視覚効果で豆つぶおめめに(笑)
ちょびちゃん&クゥちゃん、温泉行ったんですよね!
前にフリーペーパー(ぱどだったかな・・)で
無料券ついてたので探してみてください^^
こちらは温泉で遊ぶというよりも、
トリマーさんが入浴させてくれるというタイプのようです。
私もわんこ温泉行ってみたいです~!
【2009/07/14 23:10】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
男前ですか?それはよかった♪
危うく「女の子みたいに可愛くv-238
って言うところでしたわ。ウフ。

冬はストーブ、夏はクーラーにべったり・・
野生じゃぜったい生きていけないなあ(笑)
幸くん・そらちゃんもサマーカットですか!?
あれだけ水にどっぽんv-467してたら
涼しそうな気もしますけど~^^*
【2009/07/14 23:16】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


くみゃりかさんへ
どっちもお好きですか?うれしいなv-238
シーザー犬、可愛いですよね~
うっかり白犬スクリーンセーバー
全種ダウンロードしちゃいましたもん。
(シーザーのサイトにあります♪)
頑固で陽気でほどよくコンパクト、
一緒に遊ぶには最適な犬種です^^*
観音様は中山大観音?仙台観音?っていうんですけど、
意味不明にでかくって内部は
エレベーターで昇れるらしいです。
純国産かしら(笑)
【2009/07/14 23:21】URL | くみゃりかさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
いっっちばん黒くってもさもさ子でしたが
よーやくカットいたしました(笑)
お耳がでかめになっててウサギのようですv-530
自分でやるとなるとかなり大変ですよね!
トリマーさんてすごい・・・
すっきりしたハルちゃんにも会いたいですe-266
ぜひぜひー!遊びましょう♪
【2009/07/14 23:24】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


むちゃかわゆいよーーー☆(^△^
すっきり、真っ白。
しろっこたちが緑の上にいると、なんともさわやかな
風景でいいわあ。。。
夏、梅雨明けしたし、厚くなってきたから
ぺつおもきらないといけないかなあ。
もうちっと我慢しとくれ、ぺつおよ。。。

【2009/07/15 16:08】URL | ぺつお #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ぺつおさんへ
緑、とくにクローバーだけが背景だと
ちょっとステキですよねv-238くふ。
わざわざ緑の上に誘導してから撮ってます(笑)
関東、梅雨明けしちゃいましたねーe-330
ぺつくんはプールでしばらくがんばれー!
サマーカット、どうなるのかしら・・うふふ・・楽しみ!
【2009/07/15 22:06】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
