プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もち肌

2009.07.14 Tue  22:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
チャーリーのトリミングが終わったので
お留守番してくれてた姫を連れて
ドッグランへ行ってきました

1_20090714220719.jpg

きれいになったばっかでラン・・
私もなかなかチャレンジャー。

2_20090714220719.jpg

サマーカットとのことで、
脚のかざり毛は少し短めです

走るのに飽きてまったりしだしたので

ランを提供してくれているペットショップで
豚のひづめ(牛より小さくて薄い)を
買って来ました♪

3_20090714220719.jpg

2匹一緒に食べたはずなのに

4_20090714220719.jpg

チャーリーだけあっという間に完食

かじかじするのに飽きてきた姫、
弟の視線を見ないふりして、持ってます

5_20090714220719.jpg

自分では食べなくてもいいけど
取られるのは嫌なんだよねえ。

あっ、チャーリー!
向こうに空飛ぶウミヘビが!!!


6_20090714220719.jpg
いまのうちに、とっとと食いなさい。

お尻触りながら待っててあげるから。
7_20090714220756.jpg

すんごい、気持ちいい。もっちり。
まくらにして寝たーい

8_20090714220756.jpg

あら、拗ねた?

9_20090714220756.jpg

ん?

10_20090714220756.jpg

なに食ってんの?

11_20090714220756.jpg

姫の、食べたでしょ

12_20090714220757.jpg

姫、取られたでしょ。

13_20090714220832.jpg
別にいいんかい

ところで、まゆ毛のあたりの毛がスッキリしたら
黒い地肌がなんだか目立つ気が・・・

まるで・・・

14_20090714220832.jpg

可愛く写ったのも。
15_20090714223541.jpg


一緒にもちもち、する?
banner_20090714220832.jpg
にほんブログ村




トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/132-74ed7aef

*trackback*

*comment*


きゃ~~(^O^)ちょびさん!!
チャーリー君に眉毛~~~
それでも可愛いのよね~❤
ぽちっーv-207
【2009/07/14 23:19】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


バニラママさんへ
てへv-238麻呂ってみました(笑)
黒柴ちゃんのマロとか
黒ダックスのマロとかに
とっても弱いちょびです。
いつもありがとうございますv-347
ぜひ、生でももちっとどうぞ!!
【2009/07/14 23:29】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


空飛ぶうみへびって!!笑
しかもチャーリー君振り向いてるし・・・。

お尻もちもち私も大好きです!
ワンコも気持ちいいんでしょうね。。。触り始めると止まって恍惚の表情を・・!
そして私も至福の時でございます♪

【2009/07/15 08:07】URL | Luna母 #-[ 編集]


姫ちゃん、やっさしぃ~+.(o´∀`o)゜+* 
知らん間にあげとったとは~
ホワイト家族はランへ行くのはトリミング前が良いですよね~
うちはホワイト家族じゃあないけども、同じくです(笑)
あ、とは言ってもまだランに行ってませんが。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
【2009/07/15 09:13】URL | NAO #-[ 編集]


キレイ ニ カット シテ モラッテ
スッキリ シマシタネ~


・・・モシ ソノママ ズット カット シナイデ イタラ
 ドウ ナルノ デスカ?

【2009/07/15 12:30】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


やっぱ、チャー君はちょびさん似ですね(笑)
ま~自分もトリミング直後にラン行っちゃいますが・・。

自分は「自分では食べないけど、取られるのは嫌」という姫にメチャクチャ賛同してしまいます・・・。

「予定が入ってるのでどうせ断るのだけど、飲みを誘われないのは嫌」みたいな・・・・
うわ~~~~嫌な男だv-12
【2009/07/15 16:06】URL | kousora #-[ 編集]

Re: タイトルなし
Luna母さんへ
いまの時期なら空とぶミミズが
リアリティあったかしらe-440e-267
チャーリー、ノリがいい子なので(笑)♪

お尻いいですよねー
見てるだけでも可愛いけど、
もしょもしょ触るのも大好き!!!
Luna子ちゃんもうっとりe-266しちゃうんですね^^*
ついついサービスしたくなります。
【2009/07/15 21:34】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
NAOさんへ
姫、あんまり食べ物に執着がないみたいで
よっぽど大好きなものじゃなければ
いらないわあ~ってなるんです。
NAOさんの家の近くにはランがありますか?
そちらは暑いんだろうなあ・・^^;
人が多くなるのは天気のいい秋になってからですかね(笑)
【2009/07/15 21:37】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ギヨタンさんへ
> ・・・モシ ソノママ ズット カット シナイデ イタラ
・・・・・・・・・・!!!!
な、なんて魅力的な誘惑でしょう!
それはきっともじゃ子通り越して
もじゃ怪獣になるかと思うんですが・・
毛玉が動いてるようになるのかしら・・うっとりv-238

爪とか耳とかも綺麗に仕上げていただいて
とっても満足です♪ふわふわ~を楽しんでます^^*
【2009/07/15 21:52】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kousoraさんへ
なぬっ!?どのあたりが私似!!!!?

幸くん・そらちゃんは走りまわってるのが
”らしい”ですよね~♪
カフェとかで静かにお澄まし・・想像できないe-440e-267
でもしっぽフリフリしながらいい子にしてるかな^^

そうそう、断るにしても
声だけは掛けて欲しいですね(笑)!
【2009/07/15 22:00】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


姫ちゃん、太っ腹~~。
うちで一番の禁忌は「食べ物をとる」です^^;

まろ・チャーリー!!可愛い♪
コントやっちゃいますか?(笑
それと、せっかく教えてもらったのに
ぱど、捨てちゃってましたi-240
【2009/07/15 22:57】URL | ちょび子 #-[ 編集]


よ!チャーリーv-238サイコーv-221
ヤッパリねらったおやつは…ってか?
ウェスティならソウじゃなくっちゃね^m^
でも姫ちゃんだから通用するんだよね
姫ちゃんあはーって(*^。^*)
 もうかわいいんだから~v-238
はちも一日違いでカットしましたよ
これからがんばって更新しますよ
(今更???)
【2009/07/16 12:38】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


わんこのオシリってほんと気持いいですよね。
我が家なんか、もうオットマンですよw
でも、モチモチって表現はなかなか新鮮です。モチモチ…なんだかおいしいそう♪

それにしてもおやつを譲るなんて、ひめちゃん優しい~♪
【2009/07/17 00:12】URL | 美香 #-[ 編集]


お尻、シャイな私の為に(?)差し替えてくれたのねー?
さっそくもちもちしてみました。
ヒトも気持ちいいけど
チャー君も気持ちいいんだろうね....

【2009/07/17 00:25】URL | タフィ #GCA3nAmE[ 編集]


ちょび子さんへ
ウフ。パグちゃんの食への執着は
さすがにウエスティも負けます(笑)
源くんと食い物の写真が多いですもんe-264

あ、いいですね!顔芸コント!!
ちょびちゃんは白マユかしら・・なんて斬新な!
私も見てみたんですが
もしかしたら、ぱどじゃないかもです・・
あまり見ないフリーペーパーって
記憶だけが残っててe-263
病院でもらったやつかなあ~~
見かけたらお知らせしますね!!
【2009/07/17 00:54】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
はち母さんへ
姫も大好物はさすがに怒るんですよ(笑)
チャーリーはもう食えればなんでもいいので。
ちょうだーいっておねだりするのって
可愛いですよね~v-238

ハチくんもすっきりしましたね!
今回もおめかししちゃってますねe-267
ハルちゃんもカットしたようですし、
梅雨明けに向けてみんな準備してますね^^
【2009/07/17 00:59】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
コーギー尻とか。たまらんです。
妹にヘ・ン・タ・イv-238ってメール貰いました。
それぐらい犬尻フェチです~♪
フェリーチェくんももっちりしてますよね。
色といいお肉のつまり具合といい
さぞ気持ちいいでしょうねe-266うっとり。
森林公園に行ったらばったり会えないかしら(笑)
フェリーチェくんはおやつに執着するほうですか^^?
【2009/07/17 01:03】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


タフィさんへ
そうそう、タフィさんのためにe-266(笑)
次はどんなドキドキをお届けしようかしら。
お尻のつぎはやっぱり腹かしら・・・
やっぱりピーって隠さないと。
ちゃーは大好きなツボらしくて、
「んがー」とかいいながらよろこんでます(笑)
もちもち、ありがとうございますe-440e-287
【2009/07/17 01:09】URL | タフィさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
