プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

よっぱらい羊

2009.07.20 Mon  16:43 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
いままで見本なしで作ってたんですが
(わんこの写真は見てたけど)

キットを使って作ってみました♪
1_20090720162550.jpg
もこもこ羊。
見本があまりにも可愛くて

んで、羊毛が多少あまったので
2_20090720162550.jpg

はりねずみも作ってみました。
3_20090720162550.jpg


眠り妖精2匹・・・って
どこかで聞いたことがありますね
kousoraさん笑
4_20090720162550.jpg

何やっても起きません
5_20090720162550.jpg

おやつの音がすれば
いつでもどこでも起きるけど・・
6_20090720162550.jpg

短い前足、器用にまくらにしてるね
7_20090720162616.jpg

おまけ
8_20090720162617.jpg

なかなかお気に入りです、ひつじ。
9_20090720162617.jpg

ランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いしまーす^^*
banner_20090720162819.jpg
にほんブログ村



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/134-c760b6b5

*trackback*

*comment*


羊かわええ~♪
表情もいいし、もふもふの毛皮もいい感じ♪
羊毛だし、まさにぴったんこですね。

最後の写真で、姫ちゃんが抱っこしている姿にもえもえな私です。女の子ですな~♪
【2009/07/21 02:26】URL | 美香 #-[ 編集]


羊、あたしも好きです~ あのモコモコ感が+.(o´∀`o)゜+* 
フェルトで作るとめっちゃ雰囲気出そうね~
ちゃーチャン、ほんまに起きんのね~(ノω`)プププ
頭に乗っかってんのに(ノω`)プププ
姫ちゃんはいつ見てもステキ女子ね~
【2009/07/21 08:11】URL | NAO #-[ 編集]


へ~これキットでもあるんですか?
羊可愛いですね・・・
ていうか・・・・「なまくび」って可愛いだけで終らせないのがちゃびさんらしい・・・。

あ~妖精仙台にも出たんですね??(笑)
ま~チャー君はキャラ的にも絶対に起きないだろうな~

なんだか久しぶりに自分の書いた記事を読んでみると
恥かしいですね・・・v-15
紹介までしていただけて有難うございます

【2009/07/21 12:35】URL | kousora #-[ 編集]


羊さんかわいい♪
はりちゃんもチョー良い♪

わたしもつるしびなをちょこっと作っております。でも最近
作るのを疲れてしまい色々作ってません。とほほ!!!

それにしてもチャー君熟睡ですな・・・あじあはこんな風に寝てる写真は撮らせてくれません。かなりリラックスですね。最近なかなか寝付かれないわたしはうらやましー
【2009/07/21 19:38】URL | あじあママです! #-[ 編集]


チャー君も姫ちゃんもお人形にとっても優しいですね。
チャー君は相手にしてないだけかな?

ハルは、ヌイグルミでも、目と鼻があるものには
攻撃あるのみ!ってカンジでしとめにかかります。
イタチちゃんのピーピーなるヌイグルミは
ピーピー鳴らなくなるまで、攻撃します。。。

そういう犬種かなあって思ってたけど、
ちょびさん家の2匹はとっても優しくて感動~!
姫ちゃんなんてまるで、守っているようですね!
かわいーーー!!

【2009/07/21 19:49】URL | りこ #-[ 編集]


美香さんへ
そう!羊毛で羊を作ってるのです・・ぷぷぷ
何種類の羊毛を使ってるのやら(笑)
このぽこぽこ毛、触るのも楽しかったです^^

姫、たまーに気が付かないで
たてがみで潰してるときがあるんですが
かじったりしないので嬉しいです^^*
【2009/07/21 22:21】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
やっぱりもこもこって弱いですよね~
ミラバケッソとか(違う?)
黒ひつじとかも味があっていいですよね^^

チャーリー、けっこうしぶといので
ひたすらマイペースで寝てます(笑)
おやつで釣って頭乗せを教えたら
いがいとすんなりやってくれるようになりました(ノω`)プー
姫は邪魔されると「やめてぇe-266」って甘えます。さすが女子!!
【2009/07/21 22:25】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
手芸屋さんに行くと1000円前後で
材料一式揃ったキットが売ってるんですよ~
色んな作家さんのとか。
一番最初に「顔をつくりましょう」ってあって、
どう見ても生首だったんですもん。
胴体の真ん中に乗っけたりして遊んでました
(不気味だって・・)

ま~、私と似てるので起きないでしょうね。きっと。
震度4くらいじゃ熟睡してるちょびです。
お気に入りのネズミ妖精記事、
引用させて頂きました~ありがとうございます^^*
【2009/07/21 22:30】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
ハリネズミもOKですか?
妹にズラ?って言われた
ハリネズミですが・・・こちらはすぐできるので、
よかったら差し上げますか?

つるし雛いいですね~!
あれは数を作ったほうが綺麗ですよね。
途方もないなーと手を出してません・・・
よかったら今度見せてくださいe-349
あじあくんは活発そうですもんね~
常に手元にカメラを備えて置くといいですよ(笑)
【2009/07/21 22:33】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


りこさんへ
そういえば、フェルトにいたずらはしないですね~
(齧ったら叱られると知ってるからかな^^;)
作り始めたころはおもちゃだと思ったらしく、
「にたあe-440」っと笑いながら咥えてましたけどe-350
姫はりらっくまの指人形一筋なので・・・
眼中にないかもです(笑)

やっぱり目と鼻は最初にかじっちゃいますよね(笑)
ぬいぐるみの綿抜き出すのとか
喜んでやったりしませんか?
チャーリーはピーピー鳴るおもちゃが好きで
よく一人で放りなげて一人キャッチして遊んでます。プププ。
お友達ウエスティを見ていても、
おもちゃに執着しやすい犬種のような気がします♪
【2009/07/21 22:41】URL | りこさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
