プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

たれ耳

2009.07.21 Tue  22:16 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
東北・仙台、まだ梅雨が明けてません
今日なんて最高気温20度ですってさとと-青い傘

暑いのがいちばんダメなので
とってもとってもとっても!!!嬉しいです。

雨の日は散歩以外で外出しないので
わんこ達もなんだかぼんやりモード
1_20090721214703.jpg
どこ見てるの?

チャーリーはとっととダウン
姫はおなか触って~と、ぱかっ。
2_20090721214703.jpg

チャーリー、姫の夢でも見てたりして
3_20090721214703.jpg

おなか撫でてたら
姫、喜んですり付いてきました

ん~暑いけど、可愛い!
4_20090721214703.jpg

2匹を見ててふと思った。
タレ耳だったらどうかなーって。

5_20090721214703.jpg
あ、ごめん。
頭つるっとしちゃった
(片手は無理があったか・・)

頭の小さい子ならどうだ!
6_20090721214703.jpg

べ、別犬・・・・!!!
7_20090721214728.jpg
MIX犬でいそう~

このあいだペットショップで
たれ耳で灰色の犬に会ったんですが
シュナ×ジャックのミックス犬でした

懐こくて可愛かったなあ。
ちょっと短足で懐こくて
モコモコしてました

立ち耳も好きよん。
上からぷよっと触ったときの弾力が特に!
8_20090721214728.jpg

そうそう、羊毛フェルト動物園、
羊とハリネズミも追加しました
集合


2ひきにポチっとお願いします^^
banner_20090721214729.jpg
にほんブログ村


おまけ
9_20090721214729.jpg
姫ちゃん、近いよ~~~



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/136-2a4feed9

*trackback*

*comment*


まだ梅雨あけてないんだねえ。
関東と沖縄方面だけなのかしら。。
こちらも今日は25度でしたわん。
でも20度くらい、春っぽい気候が一番すき♬
夏はきらいじゃないけど、暑いのは一番いやですわ。。。
このひつじ、私も最初につくったよー。外側の毛が付きにくいのよね。。^^;
【2009/07/21 23:28】URL | ぺつお #-[ 編集]


羊さん可愛い~~
顔のとんがり具合がリアルね。
動物園、楽しくなってきましたね~
梅雨明けしたけど、今日は横浜も雨で涼しいです。
仙台はこれからが夏なんだね。
アイスが美味しいよ~


【2009/07/22 00:39】URL | みみうさぎ #-[ 編集]


今日はさすがに、涼しいというかちょっと肌寒かったですね。おかげでわんこはのびのびお昼寝。
散歩には行けなかったけど、まあこういう日もありますよね。

お腹見せる姫ちゃんかわいい~。
私もなでなでしたいなあ。立ち耳の犬が近寄ってくると、ぺた耳になりますよね? あれが可愛くって大好きです♪
【2009/07/22 02:14】URL | 美香 #-[ 編集]


チャーリー君、階段の頂上でお昼寝?
ワグは一番下の段でお昼寝します。

あぁ、姫ちゃんにスリッとしてる写真・・・可愛い~
飾っておきたいなぁ、コレ。
いつ見てもほんわか気分になれそう。

ワンコの耳って、やっぱり遊んじゃいますよね。
うちは逆に立ち耳にして遊んでますわ。

【2009/07/22 10:47】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


ワタシは断然立ち耳派!!
表情豊かで可愛いーんですよねぇ~

ちょびさん地方、気温低くて羨ましいです~
こっちはもう昼間に散歩に行けません。
昼間からクーラーは罪悪感があり、我慢してますが、
ムシムシ、ジメジメ~、ハルと一緒にへばってます~
扇風機がオトモダチ。主婦って暑い!!!
って実感してます。。。

しかし姫ちゃんにすり寄っているチャー君、可愛すぎ!!!
2ワンいると、楽しさ倍・倍・倍増ですね!!
羨ましい限りです~

【2009/07/22 17:57】URL | りこ #-[ 編集]


そうかぁ・・まだちょびさんちのほうは梅雨明けしてなかったんだね。暑いのダメ?私は寒いの苦手っす(暑いのスキ♪)でも雨の日も濡れるの嫌がらずにお散歩行くのね!

おうちでまったりするときはやっぱりにぴき常に一緒なのね♪どっちかっていったらチャーリーくんが追いかけてゆくほうかしら^^

しかしチャーリー君のベッケン(別犬)バウワー写真。
L子に似ているがな・・(スミマソン。。。)やっぱりテリアね~♪ほんと色変えたらソックリよ(再スミマセン。。。)

羊毛フェルト動物園本格的!
エアデールさん、めちゃめちゃリアル♪
みんな勢ぞろいでうれしい~!L子は右上に丸い写真で登場させてくださいね^^

【2009/07/22 21:54】URL | Luna母 #-[ 編集]


ぺつおさんへ
そうなんですよ~でもちょこちょこ晴れたり、
雨なのに蒸し暑くなかったり(どちらかといえば寒い)
なんだか梅雨っぽくない梅雨です。
夏、このまま終わってくんないかな(ixi)
20度くらいって一番すごしやすいですよね。
お出かけにもわんこにもちょうどよくて☆

あ、やっぱり!?巻き毛付けてるあたりで
・・そういえばまみさん作った羊ってこれなんじゃあ・・・
って気が付きました(遅っ)
毛を解すのがなかなか手間でしたが
もこもこさせていくのは楽しいもんですね~♪
【2009/07/22 23:02】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]


みみうさぎさんへ
犬博物館から動物園に変わってきてます^^
自分で作るのとデザインされてるのを作るのって
まったく勝手が違っておもしろいです。
仙台の梅雨明けっていつなのかしら・・8月??
横浜も夏は暑そうですよね~~
ライチくんとコムギちゃん、バテてませんか?
【2009/07/22 23:08】URL | みみうさぎさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
半袖だと寒い天気でしたよね。
なんだか7月じゃないみたいです。
職場は暑かったんですが・・まさか暖房いれたんじゃ・・・!?

そうそう、嬉しいことがあったりすると
ぺったーんとなって耳が見えなくなります。
本当に嬉しいんだなって分かります^^*
フェリーチェくんも耳ぺた&尻尾ぶんぶんになるんでしょうね♪
【2009/07/22 23:13】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
チャーリー、なぜか階段がお気に入りで
よく中間とか頂上で寝てます。
電気が消えてようがまったくお構いなしなので
たまに踏んづけそうになります・・^^;
スリより写真いいですか?ありがとうございます^^*
私の足をお舐めって書かなくてよかったe-440にや。
わんこにとっても肉球はいい香りなのかしら??

耳、触ると気持ちいいんですよね~~
ワグくんの耳は薄くて弾力があったようなv-238
立ち耳バージョンも可愛いですよね!
走ってて立ち耳になってる写真、とても好きです。
【2009/07/22 23:21】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


りこさんへ
ハルちゃんは実際の表情も豊かですよね(笑)
ごろごろしながら笑ってるの、大好きです!

東北のなかではわりと涼しくて
雪もあまり降らない(東北比)いいとこです。
関西は・・・暑さが厳しそうですよね・・e-350
暑いときって扇風機回しても温風ですもんね。
寒いオフィスの方が楽だったりして^^;

2匹はめったにくっ付いたりしないんですが
たまに一緒に寝たりして・・・v-238ウフ。
そんな2匹と一緒に寝るのが一番の至福です!
【2009/07/22 23:31】URL | りこさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
そうなんです。関東の梅雨明けがあっという間だったので
「え?もう??」ってびっくりでしたもん。
仙台は甲子園の予選が梅雨でのびのびになるくらいなので・・・
ってことはまだ明けないかもです^^;
25度を超えると思考が停止しまーす☆
日焼けと蚊と汗がなければ、夏を見直すんですけどねえ(笑)

あ、そっか!たれ耳に見慣れてないので
気が付きませんでした。
L子ちゃんもテリアだから似てるかも!!
も、もっさいですがいいですか?
白髪染めで今度Lunaちゃんのフリをぜひ一度。

そっか、旅にお出かけしたフェルトたちは
丸く切り抜いた写真ですね(笑)
エアルナちゃんはLunaちゃんと
写ってる写真が一番!と
こっそり思ってるんですけどねv-238
【2009/07/22 23:42】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


なんだかいつも二人(二頭)は階段ギリギリの場所にいるような…(笑)
ひんやりしてて涼しいのかなー(*´∀`)ノァハ

(´∀`)ノはぃあたし~たれ耳フェチですぅー(笑)
スヌーピー好きなんで(ノε`*)ンププ
でも最近は立ち耳も可愛いなぁって思うのー
シュナも立ち耳可愛いなぁって。
でも断耳するのは可哀想で嫌なんだけど。。。
【2009/07/23 09:27】URL | NAO #-[ 編集]


NAOさんへ
この位置、室内ですがちょうど日の光が入るので
さりげなく誘導された2匹です(笑)
チャーリーは階段の合間で
寝転ぶのがお気に入りみたいです^^*

シュナくんのふわふわ耳、可愛いですよね~~~~!
立ち耳は元気な感じ。たれ耳は可愛い感じ。
っていうイメージがあります♪
切るのはかかわいそうですよねぇ。。。
断耳してないのに立ち耳の
シュナちゃんもいるみたいですよ!
http://peronperon.com/
↑白シュナのリサちゃんv-238
【2009/07/23 22:24】URL | NAOさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
