プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

犬まくら

2009.07.23 Thu  00:38 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
寝るときってまくら代わりに
座布団に頭のっけてたり
ぬいぐるみに頭のっけてたり

しますよね?

まさかね、人の手までマクラにして
熟睡するとは思わなかったの・・・
1_20090723002926.jpg

タテガミのもふ感と程よい重さ。
2_20090723002926.jpg

ついでに、

前足もちょこっと。
3_20090723002926.jpg
もっと撫でて欲しいときとかのクセです

お手の延長なのかな?

このあと、チャーリーに
(本物の)マクラを取られました・・・
4_20090723002926.jpg

マクラにされたり
マクラとられたり。


気持ちよさそーに寝る
2匹にぽちっとクリック♪
banner_20090629221544.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/137-a04df1d2

*trackback*

*comment*


(ノω`)プププわかるわかるぅー!
ソファに座ってたりすると、あたしの足を枕にして寝てるときがあったり
手で押さえながら寝てたりするの。
こっそり出かけられないようにしとるんかなー (ノε`*)ンププ

ちゃーチャン、枕愛用?
【2009/07/23 09:24】URL | NAO #-[ 編集]

ぷっぷ 甘えっ仔(*^。^*)
おす?って聞かれたから押しちゃった♪

立ってても足の甲にお尻乗っけて座ったりもするよね
枕取られたの?
 とらせたの?
 いとしさに負けたの?(ヤッパリとられたってこと?)


【2009/07/23 11:16】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


フフフ カワイイ~

イツモ ワンチャン ノ イイ顔 撮リマスネ~

【2009/07/23 12:12】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


うちも何でも枕にして寝ますよ~
この前、そらが来ていた時、
そ~っとベットにもぐりこんできて
横で寝るので腕枕してあげたら寝ちゃいました

・・・もう人間愛せない体になってしまったかも(笑)

【2009/07/23 12:47】URL | kousora #-[ 編集]


マクラ代わりの腕は~ちょびさんですかo(^-^)o
熟睡しちゃう姫ちゃんラブリーe-343
当てはまる言葉が思いつかないくらい(^^;)
チャーリー君&姫ちゃん&ちょびさんの関係e-266
素敵だなぁ(*^^)v  ぽちっ❤
☆26日よろしくお願いします~<(__)> 
【2009/07/23 20:36】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


NAOさんへ
足もまくらにしますよね!
あと、足の間とかもスポって入り込んで寝ちゃったり・・・
姫はべたべたしない方なので
くっついて寝るのは珍しいんですよe-349
シュナくんも「行っちゃだめでつ」って
言ってるかもしれないですね~^^*
ちゃー、一日一回はマクラに寝てるかもです(笑)
【2009/07/23 22:33】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
いつもは甘えないくせに、隠れ甘えっ子ですe-264

> 立ってても足の甲にお尻乗っけて座ったりもするよね
します、します!!
お尻とか肉球の感覚って鈍いんですかねえ(笑)
気づいてないのか、全く気にならないのか^^
まくらはですね、毎日争奪戦を繰り広げてます!!!

釣られクリック、感謝でーす(笑)
【2009/07/23 22:36】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
いい顔してますか^^?
ほんとに気持ちよさそうに寝てるので
手を引っこ抜けなくなっちゃいました!
空いてる手を伸ばして激写です(笑)
【2009/07/23 22:39】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
幸せ・もふもふマクラでした~e-266
腕といいますか、思いっきり手のひらの上で
寝てるのが笑えますが(笑)
あんまり床と高さが変わらないですよねえ^^*?

ぽち、いつもありがとうございますe-446更新がんばらねば!
久しぶりにお会いできますね!
おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりしましょうねe-349
【2009/07/23 22:44】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
幸くん・そらちゃんも、色々まくらがあるんですね!
「それでいいのか~そこでいいのか~」
っと突っ込みたくなりますよね(笑)
きゃー!そらちゃん、腕枕!!?
そりゃーめろめろになっちゃいますよねえ。
いまkousoraさんに彼女(奥様)がいたら
ぜっったいわんこに嫉妬しちゃうと思いますe-264
【2009/07/23 22:47】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
