プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まくら犬

2009.07.23 Thu  22:12 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
姫のまくらは私の腕でしたが
(☆そのときの記事こちら☆)

チャーリーは私のまくらを取ります。

さて、寝ようかと思うと・・・・
1_20090723215257.jpg

布団のどまんなかで
我が物顔をしてました・・・

私は体感温度が低いからいいけど
毛布は暑くないのかな
2_20090723215257.jpg
注:このあとすぐにヘソ天。

明日の洋服用意したり
なんだりしていてふと見ると

こんどはマクラかー!
3_20090723215257.jpg

マクラって言うより全身乗れるよね。
4_20090723215257.jpg

頭の置き場がないくらい
ど真ん中で寝るのが好きなチャーリーですが

めずらしく隅っこでお休み。
5_20090723215257.jpg
寝ぼけて落ちないでね。
以外と高い位置なんだから。。

それにしても・・・・
6_20090723215257.jpg
ぱく。っと食いつきたくなるのは私だけ?

あースリスリしたい。
あーーもさもさしたい


ちなみに、ちょこっと曲げた手が
萌えポイントでございます。
7_20090723215329.jpg
短い足からぷちっと見える肉球がいいのです。


起きないように、そっとクリックお願いします^^*
banner_20090723215329.jpg


もういちどリフレイン。
9_20090723215329.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/138-0d2e3b35

*trackback*

*comment*


クリックしたら、「カチ」って起こしちゃうよ~。

パグズも手をちょこっと曲げるよ。
何でなんだろうね?
私はぐっすり寝ているチャーリー君に萌えです♪
起こさないように、ゆっくり静かに帰りま・・・す
【2009/07/23 23:53】URL | ちょび子 #-[ 編集]


チャーくん、絶妙なバランスで寝てますね(*_*)
ハルも枕に頭を置いて寝ますよ。その時の気温によって、布団の上で寝たり、知らないうちに布団の中に入っていたり。今朝は一度起きてから二度寝しにまたベッドへ戻って行きましたよ(^-^;
それと、ある時期を過ぎると私の枕だけ食いたくなるようです。中綿を散らかしていますf^_^;
【2009/07/24 15:51】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


起きないようにそ~~~とポチしたら
順位がすごく上がってて、チャー君起して一緒にはしゃぎたくなった~!
っていうか、本当にすみっこに寝てますね~
落っこちるなよ~チャー君
ただでさえ、チャー君は、そこで落ちちゃうキャラなんだから・・(笑)
【2009/07/25 00:00】URL | kousora #-[ 編集]


チャーリーさん、おっ落っこちそうですよっ!
無事だったのかなあ。気になります。

我が家では、お互いにまくらにしあってます。
フェリーチェが私のお腹をまくらにしたり、私がフェリーチェをオットマンにしたり。
わんことくっついて寝ると、しあわせを感じますよね♪
【2009/07/25 03:09】URL | 美香 #-[ 編集]


ちょび子さんへ
えへへ・・いつもクリックありがとうございますe-446
起きてもいいんです。すぐ爆睡ですから。

パグちゃんも曲げるんですね~!
曲げた手の真上に頭があるときって
前足がすっぽり隠れたりしません?
どーなってるんだろーって気になってしょうがないです。
(襟巻き増量中の姫は特に)
【2009/07/26 00:45】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
変ですよね~(笑)
身体が小さいとあまり気にならない
もんなんでしょうか???
ハルちゃん2度寝!!!
いや~、仕事の前は
とってもうらやましくなっちゃいますね。
冬場は布団の中好きですよね?
うちも飼い主に引っ付いて寝てます(寝息がくすぐったい!)。
【2009/07/26 00:49】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
私がうっかりド突き落としそうでしたが(?)
このあとマクラの真ん中に移動してたので大丈夫です。
まくらをとられた私は大丈夫じゃないですが。。

お腹まくらー!!!!それは新鮮!!
ヒゲが当たったりとかはないですか??
フェリーチェくんの頭くらいだと
ちょうどいい重さで気持ちいいでしょうね♪
そうそう、ちょっとくらい暑くても、幸せですよねe-349
【2009/07/26 00:52】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
順位チェックありがとうございます♪
ウエスティランキング、参加数が少ないので
連続更新するとひょーんと上がって
さぼるとすぐ落ちるんですよ(笑)

あ、そうそう。よくちゃーのキャラをわかってますねe-440e-267
ソファーに飛び乗ろうとしてしょっちゅう落ちてるし。
寝ぼけてボトッってしそう・・・・。。だいじょうぶかな(笑)
【2009/07/26 00:57】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


あ!ちょこっと曲げた手!!!
L子と同じですよ!私も萌え萌えポイントなの。ひとしきり萌えたあと、まがった手をこっそりまっすぐにするのが我が家の習わしです♪
(まっすぐにしようね~って言いながらbyイタイ飼い主)

美味しそうな背中・・ううんちょびさんだけじゃけしてなかとよ。雪見大福みたいで美味しそうv-223

【2009/07/27 00:22】URL | Luna母 #-[ 編集]


Luna母さんへ
L子ちゃん、まっすぐにされても
嫌がったりしないんですね^^
こてん、って熟睡してそうだなあ~v-238
私はLunaちゃんのS字が萌えポイントです。
背中の女の子っぽいカーブが好きe-349

> 美味しそうな背中・・ううんちょびさんだけじゃけしてなかとよ。
> 雪見大福みたいで美味しそうv-223

やった・・ではご一緒に・・・かぷっ♪♪
【2009/07/27 00:32】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
