プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

30度超え

2009.07.26 Sun  00:42 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
東北のなかではかなり涼しい仙台・・・・
ですが、さすがに快晴では30度超えました

1_20090726000302.jpg
巻き毛が暑苦しくてよ、ちびたん!

雨降ってれば涼しいので
恋しくなってしまいますさとと-ピンクの傘

(雨降ってても台風来てても散歩行くし~)

2_20090726000302.jpg

手間のかかるわんこが1匹いますけど。

3_20090726000302.jpg

ああああああのさー、、、、

人の足を踏んづけて
気が付かないとかよくあるけどさあ。

膝にお座り。
とか姫もやるけどさ。

それ、お○○の穴、
当たってるんじゃないのがっくり!!?

さて、明日は月イチ開催の(?)
白犬の日でございます。

4_20090726000302.jpg

毛皮っ子がバテてしまうので
晴れよりも曇り、
涼しいことを願わずにいられません。

ま、明日はクーラーの効いてるお店なので
家にいるよりは涼しいと思うよん白文鳥



ランキングに参加してます。
2匹にぽちっとお願いします^^
banner_20090607153943.jpg


久しぶりにお会いできる方もいるので
とっても楽しみ~


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/139-c08da498

*trackback*

*comment*


ずぶぬれのチャー君も可愛いですね~
白犬会って気になるな~
幸&そらは白犬会に入れるのだろうか??
姫ちゃんの願いもがお上品なんだね~

そりゃ~姫ちゃんはチャー君とちょびさんの両方の面倒を見ているんだから大変だよね
少しでも涼しいほうがいいよね(笑)

【2009/07/26 09:14】URL | kousora #-[ 編集]


チャーくん…
ロン毛っぷりもカッパっぷりもアフオフに参加してくれるのかと思いました(笑)

3時頃ちょこっとでも会えますように^^
【2009/07/26 09:58】URL | 小姉 #-[ 編集]


kousoraさんへ
正しくは、”だいたい白犬会”なんですけどね~(笑)
姫とポメちゃんもいるので♪
てことは幸くん・そらちゃんもOKですね!
じゃあ、15時キャビン集合でe-264!!

へっ!?姫が私の面倒を!!!?
そそそそそーいえば、
べたべた触りまくったときは
「ふうっ」って大人なため息ついてるような・・・
まさか精神年齢、姫のが上e-350
【2009/07/26 11:29】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
あーーーっ!そうでした!
変装してバレなきゃアフオフ参加OKでしたっけ(笑)
いやーん。予約すればよかったわ。。

さらさらロングヘアーなわんこさんたちに
沢山会えますようにe-267
露伴くんの笑顔が見れますように☆ では後ほど^^?
【2009/07/26 11:31】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


やるやる!
お○○の穴、確実にあたってます!!
本当にどすっと座ってくれますよね~
飼い主たてようって気は全然ありませ~んってカンジ。
マクラもとっちゃうし、ウエスって笑えるくらい、超自己中ワンコですよね~

白犬会、楽しそうですね~
個人的に白い犬が大好きなんですよ~♪
また記事のアップ楽しみにしてますね!!

【2009/07/26 13:11】URL | りこ #-[ 編集]


ホントに昨日と今日は暑いですよね~~~
私がバテてますよ。
昨日は夜からの雷雨、今日は午後からの雷雨・・・
結局エアコンですわ。

明日は白いワンコさんの会なんですね~
なんか素敵な会だわ。
ワグだったら~・・・うす茶色の会???
やっぱ白い会の方がいいわっ!
楽しんできて下さいな(^^)
【2009/07/26 17:15】URL | ゆみっち #0iyVDi8M[ 編集]


「かっぱいぬ」超、かわいい~~~☆☆
パグの次はブルドックって思っていたけど、
WESTYにしたいと本気で思っておりやす!!

姫。姫ももちろんかわいいよ!
お洒落さんの姫は私の中では特別です。
【2009/07/26 20:53】URL | ちょび子 #-[ 編集]


アハ!確かに月一位かな。
恒例なのかな? エーーと(゜.゜)
  なってるね^m^意識してなかったけど♪
次からは告知しましょうか?
白い毛1本もしくは白っポイの身に着ければ付けなくても
誰でも参加OK!って
今日はお疲れ様でした
 お店に確認とらなかったかったので最後
v-409  残念なことにごめんねぇ~<m(__)m>

【2009/07/26 21:00】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


りこさんへ
え~っ!?ハルちゃんもやるんですか(笑)
すんごくマイペースですよねぇ。
私は踏んでることにすら気が付いてないのでは??
って思うこともしばしば・・・・
だからこそ突飛なことをやらかして
笑わせてくれるんですけどね~v-238

白犬会、堪能してきましたー!
みんなのわんこの性格を知ってるので
おしゃべりが止まりません!!
写真が100枚位あったので
厳選して数回に分けま~す^^*
【2009/07/27 00:12】URL | りこさんへ #-[ 編集]


ゆみっちさんへ
夜は寒いくらいなのに・・・
昼間・・・あつぅい~~~e-269e-269e-269
今日なんて午前中に30度越えましたよね!?
家のなかも2匹は舌ベロでした・・・
ワグくんはクーラーの恩恵にあずかったんですね^^*

ワグくんが参加してくださるときは
「テリア会」に名称が変更になりますので
ぜひぜひご一緒いたしましょう(笑)
あ、フェリーチェくんもテリアでは!?きゃっほー!
【2009/07/27 00:16】URL | ゆみっちさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
えええええ!?そこ!?カッパに反応(笑)!!?
ちなみに、濡らした直後は
ウィペット並みのひょろっとした小顔になりますe-440

パクちゃんとテリア、
一緒に飼ったらどうなるんでしょう~。
ウエスティもめんこいですよ^^
マイペースなのも遊ぶのが好きな気質も
パグちゃんに似てる気がします。
(プラス、ちょっとおとぼけ入ってるかも・・)
えへへ。姫も可愛がって下さって
とても嬉しいです。ありがとうございます!!
【2009/07/27 00:22】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ハルちゃんママのお休みに
合わせて・・・ってやってるうちに
月1ペースで集合してますよね??
いつからでしょう?
とりあえず、5月には白犬会で記事
書いたの覚えてますもん(笑)
告知してもいいかもしれないですね。
あらかじめ場所決めて人数連絡しておけば
食いっぱぐれもないですしね。
いえいえ、こちらこそ!
私も確認とる前にあちこちに
声を掛けてしまって・・・e-444しょぼん。
んもーうっかりしてみなさんに申し訳ないです。
次回リベンジ!!
まだ暑いでしょうからカフェ集合継続ですかね?
【2009/07/27 00:27】URL | はち母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
