プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

見比べ・ロンドン編

2008.11.12 Wed  22:14 テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行
東武ワールドスクエアで
世界遺産のミニチュアも見てきましたが
せっかく夏に本物を見てきたので
ためしに見比べてみよう

こちら、本物のビッグベン
P1010054.jpg

車窓から撮影したので
カメラのレンズが写りこんでます

ドクターフー(イギリスBBCの長寿番組)で
これにUFOが突っ込んでたっけなぁ・・

同じアングルから東武WS版
かなりそっくりですよね!!?
時刻も同じくらいだ(笑)
P1020674.jpg

意外とでっかいビッグベン・・・
ちなみに、右側に見えるのはエッフェル塔
P1020675.jpg

次!バッキンガム宮殿(東武WS)
P1020642.jpg

本物こっち↓

こちらはちょうど衛兵交代の真っ最中だったので
どこを向いても人の山
P1010063.jpg

あっ、来た来た。

もふもふの帽子が可愛い
冬のようにみえますが、このとき8月。
東京は35度、ロンドン15度でした

真ん中のお兄さん、前見えてるんでしょうか?
みえ

目はどこだ。
P1010071.jpg

先導役は女性なんですね
P1010070.jpg

日光旅行どころか
ロンドンパリ旅行レポも放置してたので
まとめてアップしてみました

-------------------------------------------------------------
気が向いたら押してください絵文字名を入力してください

逃げるけど

トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/14-8c087a30

*trackback*

*comment*


すごい!リアルで綺麗だ~ (*^。^*)

説明が無かったら、どちらも本物に見えます!

しかも本物のロンドン・パリも行って来られてなんてスゴイ~

ワタクシなんて、せいぜいパン屋のロンドンですから(笑)

関西にも、淡路島のオノコロ・ランドって遊園地で

こういったミニチュアを見ることができますわん♪

すっかり、さびれてるけど・・・ (ーー;)
【2008/11/13 00:37】URL | あん金ママ #-[ 編集]


あん金ママさんへ
実際に現地に飛んで採寸するそうですよv-21
小道具に使うベンチとかを調べていて
現地の警察に目を付けられたとか書いてありました(笑)
旅行先ではほとんど曇りで
あまり綺麗な写真が撮れなかったので
ストレスを発散してきましたーe-456e-267

パン屋のロンドンe-257気になります。
【2008/11/13 23:11】URL | あん金ママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
