プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

7月の白犬会

2009.07.26 Sun  23:56 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
だいたい月イチで絶賛開催中の
だいたい白犬会(アバウト~)

お久しぶりにご一緒させてもらったのは
小さい小さい、手のひらに乗っちゃうバニラちゃん
1_20090726232932.jpg

肉球だって親指サイズ!!!
2_20090726232932.jpg
純白のマルチーズです。

クッキー・ココアママ、
ずっと前にマルチーズを飼っていたそうで
バニラちゃんに感激

3_20090726232932.jpg

抱っこしたままお話していたら
クッキーとココアがやきもち!

ママを虜にしたバニラちゃんは
しばらく念入りに調べられていました笑

4_20090726232932.jpg

大人気のバニラちゃん、
ポメのあじあくんにも
モーション掛けられてました

5_20090726232933.jpg

ハルちゃん
6_20090726232933.jpg

ハチくん
7_20090726232959.jpg
今日、この写真が一番可愛くとれたかも!!

本日のお店はMr.Buu
8_20090726232959.jpg

お庭に無料のミニドッグランがあります

土が敷かれてるので
ちょっとくらいの暑さなら安心♪

ひとっ走りしたところで
急に雨が降り出してきたので
タイミングはばっちりでした

ランチはクラブハウスサンドをオーダー♪
くらぶ
外でパンを食べるならキャスロンが一番かな?
と思ってたんですが、こちらのもすごくおいしい!!

自家製ピクルスが付いてるのも
ポイント高いです

値段設定は高めな気がしますが
長居できそうなドリンクバーもあります

私たちも3時間ほど長居しちゃったし

9_20090726232959.jpg

暑いときはお店で涼むのもいいかもー

このあと、祭り開催と
盛大なうっかりをやらかしたんですが・・・

それはまた次回に♪


ランキングに参加してます
よかったらクリックお願いします^^
banner_20090529212124.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/140-b029f63d

*trackback*

*comment*


外でパンを食べるならキャスロンが一番というちょびさんがオススメ?!
これは要チェックですねえ。
クラブハウスサンド、大好きなんですよ。

白犬会も、あちこちで開催されてますね~。
みんな笑顔で楽しそう。梅雨の間ってお散歩がいまいちだけど、お友達がいっぱいだと楽しめていいですね♪
【2009/07/27 03:56】URL | 美香 #-[ 編集]


バニラちゃん、小さくて可愛いですね~
ウエスがとっても巨大に見えちゃう(^^)
チャー君はいつも姫ちゃんといるから小さく見えてるけど、
やっぱり、マルチーズと比べると、大きいね~

ウエスをはじめて見る人は、だいたい
「でかっ(大きい)!!」って驚きません?
もっと小さい犬だと思っている人多いですよね~

それにしても、やっぱ白犬、かわいーぞー!!!
もっと、もっと写真が見たいぞーー!!
白犬ファンのささやかなお願いです♪
【2009/07/27 09:45】URL | りこ #-[ 編集]

アラーん
はち君たっら~
せっかく今日一番とかわいく撮ってもらったのに
口の周りに朝ごはんのくずが(>_<)
だぁれ飼い主さん ちゃんとしなさいよぉ

ハイ私です
 盛大なうっかりの一因のはち母でしたぁ~
【2009/07/27 13:01】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 20:10】 | #[ 編集]


昨日は楽しい時間を有難うございましたv-411
バニたん載せて頂いて(*^-^)(*_ _) 
画像小さくしても送れなくて・・・ケータイのアド?って感じです。

私は、お顔ボカシ入れ出来ないのです。
お好きな感じで載せたいかな~と送信したかったのですが。。。
お役に立てなくて・・・どうしましょう(:_;)

ちょびさんお写真鮮やかですね♪
隠して頂いてる私の顔(^O^)ぎゃ~v-356 
また遊んで下さいね。 ぽちっと❤
【2009/07/27 21:05】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


だいたい白犬会楽しそう~
飼い主さん同士も仲良さそうですね
姫ちゃんの笑顔を見てると良く分かるよ

はちくん、イケメンだな~
盛大なうっかりって気になるな~
どっちがやらかしたんだろう??チャー君?ちょびさん?(笑)


【2009/07/27 22:46】URL | kousora #-[ 編集]


昨日は楽しい時間を過ごせてよかったです♪
あまりチャー君、ひめちゃんと触れ合えなかったのがちょっぴり心残りかしらん(笑い

またはりくんもありがと!!!ますますちくちくの腕あがってますねv-91大切にしますね。

さて来月はなにしましょうかしらねえ~まだ暑いからやっぱりカフェかしら?
そうそうその前にちょびさんと浴衣を着てお出かけしたいわ!!!詳しいことはメールでね☆

【2009/07/27 23:28】URL | あじあママです! #-[ 編集]


キャスロンもそこまで頻繁に通ってはいないんですが
やっぱりおいしいですよね^^
お店もステキで行きたくなります。
というか、パン大大大好きなんです(笑)

そうですよね~梅雨の時期にロング散歩って
わけにもいかないですよね。
シャンプー前なら汚れてもいいですけど
洗ってもまたすぐ雨でドロはねしちゃうし^^;
暑いときのカフェ!は新たな手かな~と思ってます。にやり。
【2009/07/28 01:16】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


りこさんへ
たしか、バニラちゃん1キロくらいなんですよ!
ウエスティ、小型犬の一番でかいカテゴリですもんね(笑)
実は姫も小さいよなーと思ってるんですけど・・・
(↑大型犬も好きなのでe-266)
さすがにバニラちゃんとの比はすごいです。

ウエスティの重量感って小型犬には
あんまりないですよね。
抱っこするとずっしりと重さが(笑)
持ってる~っていうもちもち感がお気に入りです!
白犬写真、アップしましたー!
りこさんにオススメはココアちゃんです。
モコモコの毛&正統派カットなんですよ^^*
【2009/07/28 01:25】URL | りこさんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
朝ごはんのくずって(笑)
たまにご飯粒とかつけちゃうときありますよね?
それもすでに干からびてたりとかe-440

はちくんの目とピンクの舌ばっかり
見てたので気がつきませんでしたよ~!
はちくんて、やわらかい表情しますよね?
んもーそれが可愛くて可愛くてe-266
【2009/07/28 01:29】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-349
もっと話したかったです~~!

何度か送っていただいたようですみませんv-356
yahooメール同士のときはなぜか届かないことがあるんです。。
受け取ったメールに返信はできるのに
新規でメールは送れないとか・・・
あっさり届くひともいたりして・・謎・・??
あ、でもでも、バニラママさんのサイトの
写真をいただきましたv-238ので大丈夫です!
お手数お掛けしまして、すみませんでしたe-330
あんなに暗い室内だったのにとても綺麗!
はあ~やっぱり憧れます。一眼☆

バニラママさんとくー&ここママの
慌てっぷりが面白かったので
口元だけ見せちゃいました。大丈夫ですか^^??
可愛いお洋服でしたし、隠すのもったいなーい
とこっそり思っていたんですけどe-348
クリックありがとうございます♪
【2009/07/28 01:50】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
幸くん・そらちゃんも
”だいたい白犬会”or”テリア会”に参加OKですから!
そうですね~何度かお会いしているうちに
集まるメンバーもだんだん固まってきてるような(笑)?
みなさん社交的な方なので
カフェで会ったお友達とも一緒に遊びますけどね^^*

ああ、盛大なうっかり。
うっかり書き忘れました・・・・どんだけ!
みなさんを巻き込んで一大事です。
えーっと、さらに次回にご期待ください♪
(それでいいのか、私!?)
【2009/07/28 01:54】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
裁縫談議、盛り上がりましたねー!
あのプリーツはすごかった・・・・
うっかり撮り損ねたんですが、
ミニ丈の洋服も可愛かったですe-328
羊毛、ありがとうございました!何作ろうかな~^^*
そいうえば私も自由人・あじあくんに
あまり触れ合わなかったような^^;あれ~。
次回はわんこマッサージをぜひ(笑)☆

あ、そうそう、浴衣着たいですよね!!
どうしましょう。どこ行きましょうか。
では後ほど、メールでも♪♪
【2009/07/28 01:59】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
