プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏祭り

2009.07.28 Tue  00:47 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
白犬会のつづき・・・

1_20090728001905.jpg

飼い主達のご飯をじーーーーーーっと
じいぃぃいいいっと見つめ続けてたわんこ達。

ようやくおやつタイムとなりました♪

チャーリーは一番おやつをくれる
くー&ここママにぴったりマーク
2_20090728001906.jpg

こら、それはクッキーとココアのでしょ。
2匹とも、ちゃんと待ってるよ!

3_20090728001906.jpg

って、一番にがっついてんのかい

4_20090728001906.jpg

たまらず、ココアちゃんも
ママの手元を覗き込む笑

5_20090728001906.jpg
今日は、羊肉、馬肉、鹿肉がよりどりみどりですって~

そりゃ、ガッつくわな

クーラーにも馴染んで
わんこ達のベロ出が収まったころ・・・

ハルちゃん、おめかし。
6_20090728001906.jpg

あれ?ハチくんも??
7_20090728001940.jpg

クッキーとココアはもちろん、オソロで
8_20090728001940.jpg

あじあくん、やっぱり今日もあじみちゃんに変身!

ちょっと細部が見えにくいですが、
この浴衣はあじあママの手作り すげー!!
9_20090728001940.jpg

小さいバニラちゃんも・・ちょこんと^^

10_20090728001941.jpg

えええっと、チャーリーは~

11_20090728001941.jpg
ここから女装で。

この日、ハチママからの連絡で
みんなで浴衣祭りしちゃいましょー!
(クーラーの効いた室内でね笑)

ということなのでした。

12_20090728001941.jpg
いや~、想像以上に見てて楽しかったです。

えっと・・姫の浴衣はないの・・
悩殺ポーズでご勘弁くださいませ
13_20090728002013.jpg

さて、浴衣を着てなにをしたかというと、

14_20090728002013.jpg

やっぱりおねだり!!?
こらこら、ちゃー子、がっつきすぎだよ

15_20090728002014.jpg

ねえ、ハチくん?


そんな、おねだりされた
くー&ここママから写メが届きました。

タイトル: 3姉妹
16_20090728002014.jpg

姉妹って!!!!!!!!!



ランキングに参加しています。
白犬さん達にクリックお願いします^^
banner_20090728002014.jpg


※ちなみに左から、ココア、クッキー、
ちゃー子となっておりますです。



あっ・・・・うっかり事件について
書き忘れた (再度うっかり) ・・・・・・Σ(・言・)
えーと、えーと・・・さらに次回に繰越し!!



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/141-b45d4969

*trackback*

*comment*


みんな可愛いですね!

うちと同じ名前のココアちゃんも可愛いですね('-^*)/
【2009/07/28 07:27】URL | ココア家 #-[ 編集]


ちゃーチャン、何の違和感もなく女装できとるねぇ(ノω`)プププ
可愛くって、女装のままでもいいかも?みたいなー。
浴衣祭りいいね~
ほとんどが女装ってのが笑えちゃうね。
【2009/07/28 08:32】URL | NAO #-[ 編集]


ほんとだ!!!あの時気がつかなかったけどはち君抜いてみんな女装だったのですね。浴衣の色も皆さんバラバラでそれぞれの個性が出ていて良かった良かった☆って私たちも浴衣が良かったかしらん?
ではまたの機会に!!!
【2009/07/28 10:20】URL | あじあママです! #-[ 編集]


うわあ♪皆かわいい♪
ココアちゃんおすすめとのことでしたが、確かにとっても美人さん♪
ココアちゃん、クッキーちゃん、
マズルがちょうど良い長さで、ウエスらしい丸ーい頭がキュートですね!!
うふふ♪確かにタイプです!
ハルはちょっとマズルが長いんですよ~
マズルが長いと少し精悍な顔つきになるような。。。

チャー君はやっぱり男の子ってカンジですよね。
いっつもそういうイメージで見てるから、どうしても女装してるように見えちゃうのね(^^)

ウエスの重量感、ワタシも大好きですよ~
むちむちお尻をわしわししたいっての、分かります~
小型犬っていうのが、憚られる存在感ですよね。

【2009/07/28 13:45】URL | りこ #-[ 編集]


ココア家さんへ
暑くてココアちゃんバテてませんか~?
涼しくなったらまた遊びたいですね^^
九月の風オフ、いきたかったです~~~!
【2009/07/28 22:28】URL | ココア家さんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
ちゃー子、骨格が細いみたいで
体重もあの中で一番軽いようで(笑)
(ポメ・アジアくんとマルチーズ・バニラちゃんは除外)
ま~可愛いけりゃなんでもいいです♪
私はピンク大好きなので見てても楽しいですし。ウフ。
女の子ものの方が種類が多くて楽しいんですよ~e-349
【2009/07/28 22:32】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
そーいえば。ルークくん来れなかったので
一気に女の子(?)増えちゃいましたね。
女装同盟のこぱんくんもお声掛ければよかったわv-238
あじあママさんはあじあくんとオソロの浴衣でしたよね!?
それはお披露目するべきかと!!!!
【2009/07/28 22:35】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


りこさんへ
クッキーはショーに出していたそうで
ママはウエスティのことに詳しいんですよ^^
今もウエスのショーカットができる
トリマーさんにお願いしてるんだそうです。
ハルちゃん、マズル長めですか?
気が付かなかったなあ・・・いつも、
口の周りのスリスリ跡に釘付けですからv-238(笑)
カットでだいぶ表情も変わりますよね~
りこさんのトップページの耳がまるいハルちゃんも
テディベアみたいで可愛い!と思ってます^^*
ちゃーは猫毛&貧毛&クセ毛でぺたっとしちゃうので
もこもこウエスティにも憧れますe-349
【2009/07/28 22:43】URL | りこさんへ #-[ 編集]


ゆかた祭り!
かわええ~。みんな、めんこいねえ。
ちゃー子ちゃん、まったく違和感ありませんw
甚平より浴衣のほうが似合いますね。きっと。

姫ちゃんはちょっと大きいもんね。わかるわかる。
フェリーチェも欲しいけど、でかすぎて。
子ども用の甚平着せたほうが早いかも、なんて思ってます。
【2009/07/29 00:33】URL | 美香 #-[ 編集]

思いのほか
 おやつのおねだりはかわいいです
はちなんてお店の台所までv-390
あじあ君のお見合いにお邪魔したときDOG CABINの厨房を襲って成功して以来大物狙いで
浴衣祭り意外と盛り上がりましたね
撮影にv-391
確認が甘くてごめんねーー

モデル代貰ってません のチャー子さんの目線思わずどうぞってなりますね
目力UPしていませんか
ア!お題を送りますのでヨロシクねv-422
【2009/07/29 09:52】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ゆかた祭り!
夏っぽくっていいよねぇ~。
「白犬会」白いの身につけてOKなら、
潜入しておやつのよりどりみどりに混ざりたかったかも~。

あじあママさんの手作り浴衣すごい可愛い♪
レースまであしらってあって、センスの良さがうかがえます。
【2009/07/29 14:12】URL | ちょび子 #-[ 編集]


すごい!みんな笑ってる・・・
ココアちゃん、クッキーちゃんかわいい~
ハチ君は相変わらずイケメンですな~(思わずハチ君のブログも覗きに行っちゃった)
チャー子、久しぶりだね~
チャー子も相変わらず可愛いよ~・・誰よりも先にオヤツに飛びつくところが・・。

チャー子、チャー子は他のブログでも紹介されてたよ~
それがさ~凄いイケメンだったんだよ
チャー子はイケメンだったんだね~
ちょびさんが撮ると、なんか可愛くてクチャクチャしてやりたくなる感じに映るのが不思議~
二つの顔を持つチャー君なんだね(笑)

【2009/07/29 23:46】URL | kousora #-[ 編集]


コレダケ 沢山 ノ ワンチャン ガ
衣装 ヲ 着テ 群レテ イルト 壮観デスネ~
暑イ 毎日 ダケド
ミンナ 元気 デ 楽シクテ イイネエ・・・・

【2009/07/30 00:10】URL | ギヨタン #LbtWrqQ6[ 編集]


美香さんへ
このピンクの浴衣は頂き物なんですが
しっくり似合ってますよね・・なぜだか(笑)
ペットパラダイスで薄いグリーンにパンダ柄の
甚平もみつけたんですが
悩んで悩んで・・・ピンク浴衣のままでいいやってe-264

姫は毛の量が半端じゃないので
生地が浮いてしまうんですe-263
真冬でも洋服いらずなので☆
フェリーチェくんの甚平、絶対似合いますよね!!
青か黄色の兵児帯とかも可愛いだろうなあ。
見てみたいなあ^^*
【2009/07/30 22:04】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
ハチくんに見つめられたらそりゃーあげちゃいますね^^
後ろ姿も可愛い~~~v-238
ということで。お題、載せてみました。大丈夫でしょうか(笑)
厨房とは心得てますね~
9月の風ではチャーリーも覗いてましたよe-440
まったくもう、おもしろいったら。

やっぱりカット後は(もう薄汚れてますが・・)
目力がつよいのかもしれません!!?
うるうる技を磨かせておきますね~♪
【2009/07/30 22:09】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
ほんとはちょび子さんと源くんに
お声を掛けようと思ってたんですが
一気に人数が増えてしまったので
タイミングを逸してしまいv-356

ちょび子さんのとこで開催中の
てぬぐいっ子もかなりツボです。
まねしちゃおうかしら(笑)
あじあママさん、この他にも数着作ったそうです。
う~~ん、習いたいe-454
【2009/07/30 22:12】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
午前中で30度越えたので
さすがにみんなでベロ出しでした~^^*
開始一時間後には雷雨だったので
だいぶ涼しくなったんですけど
ちょっと画面も暗くなっちゃいました^^;
(今日の仙台、最高気温22度~♪)

めんこいでしょーv-238おやつ命なとこ♪
そうそう、写真のお尻が可愛いー!って言ったら、
ハチママさんにお題と尻写真頂いちゃいましたe-451
ちゃー子は仙台のブロガーさんのとこに度々出没中です☆
ハチくん・ハルちゃん・バニラちゃんのとこかしら?
紹介もチャー子で定着しつつあり・・・。
イケメン?・・・・・・・・・・・・・・ブッ(吹いた)e-282
キリっとした顔しても、深いことは考えてないと思われます(笑)
【2009/07/30 22:22】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ギヨタンさんへ
そうですね~テーマを決めて集まるのも
面白いなあっと発見しました^^*
わんこ触り放題で大変楽しかったです(笑)
そちらは暑そうですねーe-330
友人が37度とか言ってたんですが・・大丈夫ですか??
仙台は今週も雨なので25度位なんですよ^^
暑がりのわんこには助かります♪
【2009/07/30 22:30】URL | ギヨタンさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
