プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大失態

2009.07.30 Thu  21:43 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
本日の話題の前に・・・
ハチママからお題をいただきました。

2匹にアテレコどーぞっ!!!
1-1.jpg
(撮影:ハチママさん。お顔が写ってたので端っこ切り抜きました)

ハチ(右): なあなあ、なんか殺気を感じないか?
チャーリー(左): ああ、うん。お尻フェチが見てるからね。


(犬尻フェチ・ちょび: あっ・・バレてる・・・)


ハチ: そんなことはどーでもいいよ!
  この扉の向こうにはお宝が待ってるんだぞ!
チャーリー: まじでー!まじでー!!?

ハチ: おやつ、くれなかったけどな。
チャーリー: ・・・・・・・・・。


柵の奥にある厨房まで
本当に遠征に出たらしいです、
ハチくん。ププ

居心地悪そうなことをやってる
チャーリーを発見しました。
1_20090730205835.jpg

なにしてんの。

2_20090730205835.jpg

ふと立ち上がり、
アゴに乗せてた木を跨ごうとしました。

3_20090730205836.jpg

せまいのに

4_20090730205836.jpg

なにがしたいの??

5_20090730205836.jpg

最短距離で移動したかっただけ?

6_20090730205928.jpg

わざわざ狭いとこ通らなくても

へーんなやつーーー。。

7_20090730205928.jpg

あら、こっちにもアゴ乗せ発見。

8_20090730205928.jpg

あれれれ?

9_20090730205928.jpg

ハルちゃん、寝ちゃった笑

10_20090730205929.jpg

オフ会のあと、やらかした事件ですが・・・

このあと、場所をDOG CABINに
移動してデザートでもいただこうと思ってたんですよ。

というのもこの日11-15時まで貸切で
アフガンハウンドのオフがあったから

見た目からして貴族っぽいわんこの集団!!
露伴くんハットくんも来る!
ちゅーことで、うきうき♪
露伴くんの飼い主、小姉さんにも
貸切後に襲撃するかも~って言っちゃったりして。

んで、3時半近くにみんなで行ったんです、キャビン。

そしたら・・・あれ??まだ・・やってる?
大型車で駐車場埋まってる???あれれ~・・・


お店の方が登場。


いわく、雨で1時間ズレてスタートしたので終了は4時、
オフ会が終わったら閉店ですよ、っと。


ええええええええがっくり!?

そそそういえばお店に確認とらなかったよーな・・・・・



・・・・・・・・・・・・・。


がっくし。


店内にはアフガンやらボルゾイやら
キラキラした世界が広がっていたのに
ちらっと横目で見るだけになってしまった

キラキラした世界は露伴くんのとこでどうぞあんぐり
らりるれろはん 

次回があるさ~^^;

(関係者のみなさま、大変失礼いたしましたー!!)

3WAN

今月の白犬会レポ、
最後の最後でやらかしましたが
浴衣祭り楽しかったよー!

だいたい白犬会、楽しんで頂けたでしょうか?
またレポートしますので
クリックよろしくお願いしまーす^^
banner_20090614215401.jpg

バニラママさんが集合写真を
載せてくださってます →こちら☆


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/142-478e2862

*trackback*

*comment*

もー!ごめーん!
私もアフオフがお開きの頃、白組が来るからちょっと待ってよー☆とか思ってました…
でも路駐だったため泣く泣く退散…

まさかあの後、閉店だったなんてー!
多分露伴と小姉がご飯を食べ尽くしたからです、ごめんなさい…(泣)
【2009/07/30 21:54】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


小姉さんへ
いえいえ、こちらの手配不足でしたv-356
ハットママも待っていてくれたそうで
(ハチママが声を掛けたそうです)
申し訳ないことをしました。

キャビンさん、よくランチが売り切れ~
とかあるので、予想すればできたかなーなんて^^;
わんこメニューもランチもおいしそうでしたね!!
キラキラの集団、沢山の写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます♪露伴くんによろしくですe-349e-266
【2009/07/30 22:35】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


ワーはははv-408
山田クーン座布団三枚持ってきて
ごめんね~
急にお題出しちゃったりして~ 出来心だったのぉ~v-398
変わりにはちの写真ありがとぉv-415
なかなか飼い主が撮れないかわいい顔のはち うれしぃですv-344
チャーリーいいなぁ
 ヒョウヒョウとした顔して唐突な行動
        好きv-415

最後のは私が確認しないで浮かれまくって
メールしちゃったから
   ごめんなさいm(__;)m
【2009/07/30 22:56】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


わんこのオシリもたいそう好きな私ですが、あごのせわんこも大好きです!
かわいい~。小さなあごだ~。もしゃもしゃのあごだ~。
ああ、幸せです。
【2009/07/31 03:01】URL | 美香 #-[ 編集]


日曜日はありがとうございました(*^▽^)/

あいにくの天気でしたが、楽しい時間が過ごせましたo(^-^)o

ハルは寝ちゃってますね(^-^;はしゃぎすぎるけど、持久力がなくて…暑くて既にバテていたかもf^_^;

あご乗せは重要なんですよ、きっと、首が疲れるのかなぁ~(*_*)

ワンコは狭いところも好きですよね。ハルはいつも悪戯ばかり考えていますがf^_^;

キャビンでは『マジで!?』びっくり、ガッカリもしましたがΣ(゜ロ゜ノ)ノ

実物さん達を見ることができただけでも感激でしたo(^-^)o

ありがとうございました☆
【2009/07/31 18:03】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


はち母さんへ
こんな感じでよろしいでしょうか(笑)!?
迷える子羊にお恵みを~とかも考えたんですけど、
2匹とも尻尾がうきうきしてるのでこうなりました。
雷雨になってからはメタメタでしたけど
午前の明るいうちに撮ったのは綺麗でした^^♪
ハチママさんも一眼持ってくればいいのにぃe-456うしし。

残念なことしましたね。でもステキわんこを
見れただけでも嬉しかったですv-238
また人数が増えそうなときは
食いはぐれるないように予約しますか(笑)
【2009/07/31 22:04】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
アゴのせ好きですか?
上目遣いになるのもいいですよねe-348
チャーリー、箸を持ってる人の腕にもアゴ乗せするんです^^
小さいあごのくせに段々力を込めて
重くなってくるのがミソですe-440にやり。
ゆみっちさんにもやらかしたことがあります(笑)
フェリーチェくんのアゴ乗せも見たいなあe-349
【2009/07/31 22:10】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
お世話様でした~*^-^*
結局お店も貸し切りのようにしていただいて
ゆっくりできたのがよかったですね!
ハルちゃんのこの体勢、
九月の風でもやってましたよねe-446
あ、衣装も同じだ!誕生会でしたから。
ちょうど寝入る瞬間で可愛かったです♪
ハルちゃん、いたずらするんですね!
沢山遊んでーって言ってるんでしょうか・・
キャビンさんは大勢で行くときは予約が必須ですね^^;
アフオフ会のランチみたらとてもステキだったので
貸し切りとかもいいかもですね。クリスマス会とか。
【2009/07/31 22:20】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
