プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

命題

2009.08.10 Mon  23:50 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
そのときチャーリーは真剣に悩んでいた
命題

ガムを楽しむべきか
目の前のスイカをおねだりするべきか

それが問題だ・・・

ああ困った。


お尻でも触りながら観察しましょう。
banner_20090714220832.jpg
クリック^^♪



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/147-666c303d

*trackback*

*comment*


その訴えかけるような目線、すこし開いた口、でかい鼻
とりあえず、ガム食べながらスイカもおねだりしてるよね?(笑)
自分はマズルを撫でながら観察したい!

↓カモシカ・・本物ですよね?
凄すぎる・・
【2009/08/11 03:03】URL | kousora #-[ 編集]


(ノω`)プププ
そりゃあガムは取っておいて目の前のe-238でしょ~(笑)
ちゃーチャン、スイカ好きなんだねぇ(´ー`)
【2009/08/11 08:59】URL | NAO #-[ 編集]


きゃ~ガムくわえたまんま、可愛い♪
う~~ん・・・
くわえたまんま、手でおねだりしてみる!
【2009/08/11 10:08】URL | ちょび子 #-[ 編集]


あはははww
チャーリーさん、口が半開きですから!
犬ガム落ちそうですから!!

いやもう、すごいショットですね~。
ちょびさんの撮影テクニックに感動です。こんなお顔、なかなか撮れないですよ~!
【2009/08/11 20:53】URL | 美香 #-[ 編集]


kousoraさんへ
ポイントをばっちり押さえてますねe-287
ぼーっとした目も半開きの口もでかっ鼻も
すべてがなんか言いたげです(笑)
チャーリー、あまり思考回路が複雑ではないので、
ガムを取り落としてスイカにダッシュですね。
って、そんなイソップ童話ありましたよね・・・
http://hukumusume.com/douwa/PC/aesop/01/01.htm

カモシカって意外と東北ではメジャー?らしいです。
田舎に住んでる友人2人が見たって言うから・・・e-451
【2009/08/11 23:32】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
取っておくかどうかは別にして、
ガムはそこらに置き去りのまま
スイカしか目に入らなくなりますe-440
後で思い出して食ってたりしますよ(笑)

果物も野菜も肉も魚も穀物も(食えれば良い。)
大好きですがスイカは皮ごと食おうとするくらい
お気に入りみたいです~^^*

【2009/08/11 23:35】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
ぼーっとしてますよね(笑)
嬉しくて小躍りするときと
ぼんやり咥えたまま、しばらく考えてるときがありますe-440
くわえたまんま手でおねだりされたら・・・
ガム取っていたずらしちゃうかもしれないですe-456うふふ。
【2009/08/11 23:38】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


美香さんへ
ありがとうございますe-266ちゃー、ぬぼーっとしております(笑)
このまましばらくぼんやりしてたので
撮ってくださいと言わんばかりでしたe-348
素直にうきうき放り投げて遊ぶときもあるんですけど
半開きの口に入れたまま
ぼーっとしてるときがあるんですよ~。
テリアだから?チャーリーだから??
【2009/08/11 23:46】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


笑える~!
チャーくん…半開きの口具合、最高…っにカワイイです^^

でも一瞬、パイプくわえた探偵さんにも見えました
知的な雰囲気?
【2009/08/11 23:59】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]

疑惑
チャリィィィ~くーーん(#^.^#)

ほんとチャーリーってカメラわかってるよね
どうぞって聞こえることあるもん
モデル料は?とも聞こえるけど(その顔が実は好きv-344
スーパーモデルでは?

ちなみに はち なら速攻始末し(ガムと思えない早さっで)
スイカの皮を盗みに行くんです(-_-;)
白いとこだけ食べさせたくても
面倒になって皮ごとガブっと おんなじかな
たまにいつの間に誰がかたずけたの?と間違えることが(*_*;
【2009/08/12 08:56】URL | はち母 #xn6.M6zc[ 編集]


ハルだったら、モチロン両方です!
というか…デザートの後はガムとパターンを作ってしまったら忘れないんですね、やっぱり(^-^;
ちゃーくん可愛いですね、やっぱりモデルさんだ。ハルだったら写真撮らせてくれないしこっそりガムを食べるでしょうf^_^;
はちくんはスイカを皮ごとですか!?ハルだったらお腹壊しそう…(-.-;)
【2009/08/12 19:07】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


小姉さんへ
なるほど!探偵は思いつきませんでした~~
パイプを咥えてるみたいだなって
考えてたんですけどそこから広がらずe-443
おしいことをしました(笑)
ま、探偵でも考えてることは同じでしょうけど~♪
【2009/08/12 21:53】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


はち母さんへ
餌付けしたのが効いたのでしょうか?
頭の上とか鼻の上とかにおやつ乗っけて
マテ!とかやっても
じーっとカメラ見たまま待ってくれます(笑)
今年ワンコレがあったら完璧なのにぃ~e-440e-267

ハチくんもスイカ好きなんですね!
やっぱり皮も・・・ですか・・・
あまりにガっつきすぎて、
食えるものとそうでないものの判断が
てきとーになってる気がします(笑)
【2009/08/12 21:57】URL | はち母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
さすがソツなくこなす(!?)ハルちゃん♪
ガムの仕舞ってる場所も分かってるから
「まだ?」って意思表示しますよね(笑)
毎日特訓したらカメラ目線も喜んで
してくれますよ~これもおやつ命のお陰^^

【2009/08/12 22:31】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
