プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガム攻防

2009.08.12 Wed  21:37 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
スイカを貰おうとオネダリしてみたけど
もらえなかったのでがっかり、のチャーリー。
1_20090812211246.jpg

口、開けっ放しだけど?

2_20090812211246.jpg

さては口にガム隠してるな!!

3_20090812211247.jpg

んで、口に入れたままなにしてたの?
教えてくれないと取っちゃうぞー

4_20090812211247.jpg

ガム、ちょーだーい♪

5_20090812211247.jpg

じゃあ食べるところを見ててあげよう
じっっっっくり観察してあげる

7_20090812211326.jpg

じーーーーーーーーーーーーっ
じいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃい目

6_20090812211247.jpg

あ、逃げた。

8_20090812211326.jpg

東北地方は梅雨明けなし!
の宣言がでました・・・

梅雨明けって分かんないうちに
秋っぽくなってきちゃった~さとと-ピンクの傘
との仙台管区気象台の報告でした・・・

参考→東北北部・南部の梅雨明けに関するお知らせ

9_20090812211326.jpg
ま、そんなとこでしょうね^^;

せっかくの涼しいお盆、
どこにお出かけしようかな。


2匹にポチっとクリックお願いします♪
banner_20090812211326.jpg

明日はお盆休み!ひゃっほう♪



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/148-4f2a1923

*trackback*

*comment*


1枚目のチャー君、ぬいぐるみみたいで可愛いな~

梅雨明け無しなんですか??
なら梅雨入りもなかったことにして
全体的に梅雨じゃなかったって事にしてしまえばいいのに

↓イソップ童話・・・奥深いです
やっぱり欲張っちゃいけませんよね
耳が痛い・・。
【2009/08/13 01:01】URL | kousora #-[ 編集]


へ~!梅雨明けなしなんだぁ。
そっかーそっかー。
先代は涼しいんですねぇ。
名古屋は蒸し蒸し蒸し蒸し…… ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってかんじですよぉ (-∀´-;Aフキフキ
【2009/08/13 06:59】URL | NAO #-[ 編集]


トップの写真
ガムを口の奥に入れている写真
とってもいいっ~♪
【2009/08/13 20:41】URL | びま #Ztawh61w[ 編集]


kousoraさんへ
1枚目・・・って口半開きですか(笑)?
ぬいぐるみですが、口の中にガムが仕込んでありますe-440にや。
そうそう、以前冷夏で梅雨明けしなかったときに
すごく似てるなとは思ってたんですけどね。
春、梅雨、秋!って感じです^^;
わんこ達は涼しくてラッキーでしょうね。
秋は晴れてくれるといいな~♪

スイカに走って、ガムを取られたことに
気がづかないチャーリーのような童話だ!!
と思ってたんですが、、、そうですね。
私も気をつけなければ^^;えへへ。似てるらしいし?
【2009/08/13 22:27】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
もう秋への移行期間に入りました!
ってニュースでやってました(笑)
うーん、オニヤンマも散歩で見ちゃったな・・・
ちなみに最高気温は関西と比べて
10度くらい違いますよん♪
せめて湿度が低いといいんですけどね~
【2009/08/13 22:29】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


びまさんへ
コメントありがとうございます☆
口に入れたまま
遊ぼうか食べようか
ぼーっと考えてるんだと思います^^
気が付くと口が開けっ放しなので
けっこう笑えます(笑)
【2009/08/13 22:31】URL | びまさんへ #-[ 編集]


私も、このまま秋に突入していくのかなとさみしく思ってました。
それでなくても、仙台って冬が長くて夏が短いのに~。
あ、でもでも今日はめっちゃ暑そうですよ!
今朝、フェリーチェの朝の散歩をAM5:45にしたら、すでにおひさまがまぶしい~。なんでこう、極端なんでしょうね。

口開けっぱなしのチャーリーくん、かなりファンです♪
【2009/08/14 08:22】URL | 美香 #./IoKDwU[ 編集]


美香さんへ
暑かったですねぇv-278
犬の舌が伸びていくので保冷剤つけて、
クーラーつけました(犬のため・・・笑)
18時過ぎたらあっさり気温が下がって
アスファルトもぬるい感じでした。
確かに秋のようなe-133

開けっ放しの下唇(黒いとこ)の
ぽよぽよを触るのがお気に入りです・・・げへ。
リクエストにお答えして今日もガムあげようかしら~♪
【2009/08/14 21:12】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
