プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寝る前に

2008.11.13 Thu  23:05 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お子ちゃまなので
基本、就寝9時ころです

はっと気が付くと人のまくらを取って
爆睡モードに入ってたりする・・・
まくら

一先ず放っておいて、
明日の準備をやっていたりすると
目を覚ましてしまうことがある。

んで、思いついたようにおもちゃを持ってきて
あそぼーっdogとうきうきしだす。

寝てろって

おもちゃがないとベットへは行けません
おこちゃまだから
あそぶ

なんだその海老が後ろ向きに
跳んでるようなポーズ笑
とお



-------------------------------------------------------------
気が向いたら押してください絵文字名を入力してください

逃げるけど


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/15-a69ef498

*trackback*

*comment*

寝顔も可愛い・・・
9時就寝ですか~
うちは12時まで起きてます(夜更かし小僧)
でも、一体、ワンコは1日どれくらい寝るものなんでしょう?
どうやら、寝てる間にもたまにうろついてるようなので、眠りが浅いんですかね?

【2008/11/14 12:25】URL | kousora #-[ 編集]


kousoraさんへ
幸くん夜更かしっ子ですかe-264e-263
昼間お仕事で出かけているときにぐっすり寝て
kousoraさんがいるときは一緒に遊べますねe-343
10時間以上寝ると人に聞いたことがありますけど
実際それくらい寝ていそう・・・私も犬になれるなぁと常々思っています。

【2008/11/14 22:28】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


こんばんは~
そういや、あの肉マンのクッション
最近見てないけど
どーなりました??
【2008/11/16 05:12】URL | タフィ #-[ 編集]


チャーリーくぅ~ん!
舌出てるよ!した!
あまえんぼさーんですね。
海老が後ろ向きって・・・(爆笑)
やるやる!やるよね~
基本のポーズです。


【2008/11/16 09:47】URL | Luna母 #-[ 編集]


タフィさんへ
あの肉まんちゃん使ってますよー!主に姫が。
黒くなって毛玉だらけなので
写真とってもお見せできませんe-350
洗濯機で回したらいいかな・・・・・
今年はキャンペーンなくて残念です。

そうそう、昨日イッテQで龍のひげを
ベッキーが食べてましたね!
なんでか中国でした。うまそうだったe-442
【2008/11/17 22:29】URL | タフィさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
みょろっと出ちゃってますね。舌。
やたら長いので油断すると
ちょろっと出てしまうらしいですe-264
甘えんぼですね(笑)
弟だけあって、要領のいい甘え上手です。
ひっくり返ってすりすりe-328してきます~!
【2008/11/17 22:33】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
