プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パグる?

2009.08.17 Mon  01:27 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お盆休み最後の日、
2匹を連れてあるお宅へ行ってきました
1_20090817004305.jpg

暑さと涼しさ(寒さ)の境、18時に到着・・・
2_20090817004236.jpg

久しぶりの源くんと一緒^^
3_20090817004237.jpg

向かった先では・・・
明らかにいつもの白犬会とは違う
あれこれあれこれ笑
4_20090817004237.jpg

ちょび子さんからBBQのお誘いがあったのでしたー!

ちょびちゃん(姉)と
5_20090817004237.jpg

クゥちゃん(妹)
くう


ご一緒したのは
フレブルのナッティちゃん
7_20090817004342.jpg

だるまくん
8_20090817004342.jpg

だるまママ&ナッティママからは
手作りのおやつをいただきました
9_20090817004342.jpg
ごちそうさまです。
すべて完食して帰りました

北海道からお取り寄せ~の
サーモンの燻製やら肉やら。。ぐふ。
10_20090817004342.jpg

焼き焼き焼き。
11_20090817004342.jpg

いい香りにわんこも そわそわ。

6_20090817004237.jpg

お庭でうろちょろさせて頂いた2ぴき、
あっという間に待ちの体勢に入ります!
12_20090817004342.jpg

お仕事で遅くなってた源パパも合流して
みんなで乾杯ーーー

↓黒パグ・ルーク家の差し入れ
ワンワンかっぷ-金箔入り-
13_20090817004420.jpg

パグ天国の様相を呈してきました。

14_20090817004420.jpg

埼玉からお盆で来仙中の
はなちゃん、まるくんもここで合流♪

(2匹合わせて花丸なんですって)
15_20090817004421.jpg

はな・まる家の車、とっても素敵でした
16_20090817004421.jpg

おでこが柔らかくて
触り心地最高なまるくんが
とってもとっても可愛くて

しばらくストーカーしてみました・・・
17_20090817004421.jpg
(幸水なし、ごちそうさまです!)

お腹がいっぱいになったので
飼い主達でまったり会議。
18_20090817004421.jpg

2匹たちは・・・・

19_20090817004457.jpg
チャーリー、膝の上に乗ってきて即寝

お尻ずり落ちそうな体勢で
よく寝てられるもんだと感心。。

<おまけ>                       
20_20090817004457.jpg
ああっ、いけません         姫、わが城に来い


出演: 源パパ、姫
演出: ちょび 



飲んでないのにすでに酔っ払いのような
チャーリーをクリック♪
banner_20090817004458.jpg

(ワンワンかっぷにアルコールは入ってません^^;)



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/150-a07c8ede

*trackback*

*comment*


可愛いね~ 
鼻ぺちゃチャン好きなんよ~+.(o´∀`o)゜+* 
白犬ちゃんがちゃーチャンと姫チャンだけだったなんて~
いつもとは違う雰囲気だねぇ♪
【2009/08/17 07:47】URL | NAO #-[ 編集]


姫ちゃんに会えて嬉しかった~♪
もちろんチャーリー君にもだよ!
2回会っていても、ちゃんとナデリンコしてなかったんだもん。
会う回数増やしたら姫ちゃんムギュギュとさしてくれるかなぁ??
チャーリー君は実際会うと男前の可愛い子。
・・次はウエスティが飼いたいと思う私です☆
【2009/08/17 14:18】URL | ちょび子 #-[ 編集]


本当にチャー君、酔っ払ってるみたいな顔してますね・・
なんか、今回チャー君が全部白い~~
って、白犬で良いんだった・・・。いつもよりおしとやかにしてたのかな?(笑)
おーとうとうちょびさん顔出したんですね~
意外に色黒だったんすね?(笑)
てか、ちょび子さんとちょびちゃんとちょびさんは全員違うのか????複雑です・・・

そうそう、自分の乗ってる車が「フライングパグ(空飛ぶ犬)」って車なんです
車だけでもBBQに参加できないでしょうか?
【2009/08/18 08:55】URL | kousora #-[ 編集]


きゃ~~~e-257
はな&まるを載せていただいて、ありがとうございます!
飛び入り参加で、たくさん楽しませてもらいましたi-185
チャーリーくんも姫ちゃんも、すっごく可愛かったよ~i-178 2人でネンネしてたのもね。
初対面なのに遠慮なくお喋りさせてもらって、ホントに嬉しかったv-411
また会えたらいいなi-179
【2009/08/18 13:32】URL | まるママ #-[ 編集]


先日はお会いできてうれしかったです。
チャーリーも姫ちゃんもとっても大人しくて
うらやましかったです。
チャーリーの笑顔と姫ちゃんのお利口さんぶりに
やられちゃいました。チャーリーのマナーベルトも可愛かったし♪

またぜひ遊んでくださーい。

【2009/08/18 21:13】URL | だるま家 #5lgk84Pk[ 編集]


ぜひ、姫を我が城に・・・


【2009/08/18 21:14】URL | 源パパ #-[ 編集]


NAOさんへ
鼻ぺちゃお好きですか~
みんな活発で動きが早くって
ほぼブレ写真になっちゃいましたe-263
犬種の違いなのかしら。元気だわあ。
みんないいわんこで楽しかったです♪
【2009/08/18 21:37】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


ちょび子さんへ
娘さんも姫を撫でてくださったんですが
なぜかへっぴり腰の姫でe-455e-330いやーん。
きっと、お腹撫で回数が増えれば
ぜんぜん大丈夫だと思いますe-440
怖がりだけど甘えんぼなので(笑)
チャーリー、男前って始めて言われました!!か、感動e-267
短足ウエスティも面白いですよん♪

【2009/08/18 21:42】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
直前まで可愛く笑ってたんですけどねぇ。
シャッターを押した瞬間に酔っ払い顔・・なぜだー!!
私の指が遅いのっ?カメラ?チャーリー!??
あ、そうそう。
鼻を中心にこんがりと墨色です。
お陰でメイクが難しくって~。
ちょび子さんのブログも
ちょびちゃんに対するちょびのコメントが入るので
おかしなことになってます(笑)
車、調べてみたら可愛いですね~
幸くん・そらちゃんにぴったりe-267
車といわず、みんなでご参加くださいe-454
【2009/08/18 21:49】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


まるママさんへ
先日はありがとうございました!
はなちゃん・まるくんも穏やかで可愛くって
(まるくんのオデコ、最高でした・・e-266笑)
まるママさん・パパさんも素敵な方で。
色んなお出かけ情報が聞けて楽しかったです!
またお会いしたいですね^^*
【2009/08/18 21:52】URL | まるママさんへ #-[ 編集]


だるま家さんへ
こちらこそありがとうございました!!
ママ大好きなだるまくん、可愛かったですv-238
おやつもご馳走さまでした。
チャーリーに指齧られるくらいおいしかったみたいです(笑)
けっこうぼんやりしてる2匹ですが
また遊んでください♪
【2009/08/18 21:55】URL | だるま家さんへ #-[ 編集]


源パパさんへ
では、源殿と五右衛門殿は我が城に・・・
【2009/08/18 22:06】URL | 源パパさんへ #-[ 編集]


夏の風物詩、BBQ! いいですねえ♪
わんこオーナーたちでBBQっていうのが、またうらやましい。一番盛り上がりますよね~。

お肉のいい香りの中、姫ちゃんもチャーリー君もいい子だったのかな?
おいしいおやつをもらえて、ご機嫌なふたりが想像できますよ~♪
【2009/08/18 23:57】URL | 美香 #-[ 編集]


チャー、、、酔ってる!w
おもろすぎー。このヘロヘロ顔がたまりません。
おもわずクリックしたわ♪^^*

しっかし相変わらずたくさんのわんこに囲まれて
ぺつおはもううらやましがって隣りでPCを覗き込んでます(まじめに)
いいなあ、近所にこういう集まりがあるといいなあ。

【2009/08/19 13:55】URL | ぺつお #-[ 編集]


美香さんへ
場所の提供してくださったちょび子さんに感謝感謝です^^*
お出かけしてやってもいいですが、
ホームパーティーもゆっくりできていいものですね!
お店の情報交換したり、いい時間が過ごせました。

チャーリーは匂い嗅ぎに夢中、
姫は私にぺったりe-266だったような^^;
でも写真を見る限り楽しかったんではないかと(笑)
秋は芋煮ですね~e-133
フェリーチェくんも一緒に白犬会やりますか!?
【2009/08/20 23:09】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


ぺつおさんへ
ひぃっく、うぃ~♪
ってアテレコが似合いますよね^^;ちゃー・・
つられクリックありがとうございます(笑)

一人を誘っただけでもいつの間にか
大所帯になってたりするんですよe-451
次回も9人9わんこの予定☆
ぺつくーん!一緒に遊んでみたいよ~!!
海で「きゃははー☆」とか一緒に。
【2009/08/20 23:13】URL | ぺつおさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
