プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おしゃれアイテム

2009.08.18 Tue  22:45 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつも可愛くオシャレしているバニラちゃんのママから

”ちゃー子ちゃんに

って飾りを頂きました。
1_20090818223143.jpg

あ、、アレ???
姫じゃなくてちゃー子に???

2_20090818223143.jpg

可愛い、可愛い(棒読み)。

うさぎ耳のようなカットになってるので
なかなか乗せるバランスが難しいようです(笑)

ウエスティらしい、
ぷち耳カットにしたら似合うかな♪

姫嬢はこんな感じになりました
3_20090818223143.jpg

バニラママさん、ありがとうー!!
4_20090818223142.jpg


ランキングに参加してます
banner_20090809223820.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/152-1dd982cd

*trackback*

*comment*


同じ飾りをつけてもそれぞれの個性が出ていて良いですねv-254
でもなんとなく姫ちゃんの方が似合っているかも~
やっぱり日ごろのイメージもあるかしらん・・・

メールいれておきました。
【2009/08/18 23:33】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あじあママさんへ
やっぱし(笑)??チャーリーの写真は
20枚くらい撮ってみたんですが
どうも姫の方が合ってたように思いますe-264
ま、そこは女の子ってとこで・・・にやり。

メールですね!了解です♪

【2009/08/18 23:38】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


まぶしいくらいにキレイじゃね~ホワイト(*ノ∀ノ)ポッ
そしてちゃーチャン、可愛過ぎる~
オトコにしとくのもったいないわ~Σ(ノ∀`*)ペチ
姫チャンはいつでも「姫」ですな~( ´艸`)ンフフッ♪
【2009/08/19 08:25】URL | NAO #-[ 編集]


やっぱりこういうのは姫ちゃんのほうが似合うのね~
はんなりとおしとやかで萌えますね~
チャー子ちゃんも似合ってるよ!
美人お姉さんにまとわりつく、
やんちゃな妹分ってとこかな?

それぞれの個性が光ってて、同じアクセでも
2度楽しめるちょびさんが羨ましーです(^^)
【2009/08/19 13:01】URL | りこ #-[ 編集]


わーい(*^_^*)お二人さん可愛いです~i-80
使って下さって有難うございます♪

チャー子ちゃんが見たくなる時が(^▽^;)
姫ちゃんエレガントだわ~流石ですわん♪

楽しんで頂けたら嬉しいのですが・・・。
私はワクワク癒して頂きましたあe-266
【2009/08/19 21:25】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


姫ちゃんはやっぱり似あうよね~
チャー子、なんだか顔がシャープになってますね~
でも、チャー子も姫ちゃんも本当に赤が似あうね

って、今気が付いたのですが
なぜ、姫は「姫ちゃん」でチャー子は「チャー子」って呼び捨てなんだ???
やっぱりキャラでしょうか?
【2009/08/20 00:24】URL | kousora #-[ 編集]


ちゃー子ちゃん、可愛いですよ♪本当に~キュートなお顔だから(^_^)
姫ちゃんはやっぱり似合いますね~お上品ですね(^_^)
【2009/08/20 02:53】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


NAOさんへ
てへてへv-238
後ろと横から見たときに○○が
見えないようにカットしてる甲斐がありまする(笑)♪
次回は思い切って・・・・・・
「女の子っぽく可愛くカットしてください!!!」
って言えるかしら・・ドキドキ・・( ´艸`)
姫子、褒められるようになってから
人目を意識しているような気がします(・▽・)b
【2009/08/20 23:22】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


りこさんへ
チャーリー10枚、姫2枚撮ってみたんですが
流し目(!?)という高等テクを持ってる姫には
かなわなかったような気がします(笑)
こういう小物って楽しいです♪
ちゃー子もいけてますe-440!?
寒くなってきたらフリフリ登場します・・ウフフ

ハルちゃんのところはやっぱり
あまり雪とか降らないのかしら??
【2009/08/21 00:03】URL | りこさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
結局使い方がよく分からないまま(爆)
髪飾りにしてみました!!
私も楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
30日、どうしましょうねぇ。
やっぱりちゃー子になるべきですか*^^*?ププ。
姫もひらひらふりふりさせたいんですが・・・
そのためにも!涼しいといいなあ~v-22
【2009/08/21 00:06】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
姫の頭?耳?がツルツルしてて
乗せるのに苦労したんですが
似合ってますよね(←親ばか発言)^^!?
ちゃーは暑くてこのところ
でへでへしてるんですけど
この写真だときりっとしてます(笑)

そういえば!姫ちゃんとちゃー子って言ってますね!
なんでだろう・・ちゃー子ちゃんv-238って
呼ぶようになったらやばいe-350
本能が察知してるのかしら・・・・。
【2009/08/21 00:10】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
ちゃー子似合います(笑)?ありがとうございます♪
毛がもしゃもしゃしてるせいか
あまり男の子っぽくないかも^^
姫は流し目という高等テクを持っているので( ̄ー+ ̄)にやり
【2009/08/21 00:33】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
