プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お盆の乱

2009.08.20 Thu  22:58 テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
はっ!と気が付いたら、明日金曜日なんですね

盆明けの忙しさは覚悟してたんですが
鬼のように忙しや~(当ブログ比)
1_20090820223333.jpg

昨日の就寝は、ぱったりと10時半・・・
なにもしなかったなぁ・・・

9時間半ほど寝てしまったわ。
平日なのに。

2_20090820223333.jpg

一日5時間くらい増えたら
確実にすべてを睡眠に費やすんじゃ
ないかと思うこのごろ。

3_20090820223333.jpg

わんこズもよく寝てるけどねー♪

4_20090820223333.jpg

おぬし、なかなか やりよるな。

5_20090820223333.jpg
ちくちく動物園に空色のゾウが増えましたぱちぱち拍手 パチパチ

--過去に作ったのはこちらから--

羊毛: 水色、灰色
目: チェコビーズ
時間: 約5時間
コースター: これも前に作った

先日、
あじあママさんから
空色の羊毛を頂きまして

綺麗な色を生かすには
なにがいいか迷って・・・

青い鳥は作ったことがあるので
今回は、空色のゾウにしたんです♪

差し上げるつもりで作ったんですが
気に入ってしまって・・・

あげられない・・・

6_20090820223333.jpg

で、ででで、それでですね(汗)

いまもう一つ複製を作ってるので
出来上がるまでちょっとお待ちください笑

7_20090820223412.jpg
気長に待っててねー

わんこ、作ってないなー・・・

ぽちっとクリックお願いします♪
banner_20090820223412.jpg



トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/153-ea27fe0c

*trackback*

*comment*


めっちゃ可愛い~~~(*ノ∀ノ)ポッ
あたしも欲しいわ(笑)
ぐるんぱに似てるねぇ♪

あたしも今週は早いなーとお思ってたとこなのー
【2009/08/21 01:27】URL | NAO #-[ 編集]


姫ちゃんもいい子で乗せてるけど、チャーリーくんはほんとすごいな~!
できる子っていうか、できすぎる子ですよ~!!

ソラ色のぞうさん、かわいい…♪
気に入って譲れなくなる気持ちもわかるような気がします。
だって、すっかりお部屋になじんじゃってますもんね。
【2009/08/21 14:44】URL | 美香 #-[ 編集]


象さん今にも~ボオォーン~で鳴きそうですね!!!
わたくしの分はゆっくり作ってくださいな・・・
気長にお待ちしておりますv-10
【2009/08/21 19:42】URL | あじあママです! #-[ 編集]


あと5時間という慎ましやかな願いではなく、1日36時間は必要!って私も最近思っていたところなの^^
24時間じゃあんまりよね・・・。

お盆明けはやっぱり鬼忙(おにいそ)だ!
バタバタしてそうね!約10時間睡眠とは・・・よっぽどヘトヘトだったのね、にぴきも起こさないでいてくれたなんてやさしいのぅv-238

そらいろゾウさん、かわいい!
絵本に出てきそうだね^^

【2009/08/22 11:16】URL | Luna母 #-[ 編集]


早いですね~、8月も終わってしまいそうですね(^-^;
ゆっくり寝たいですよね(>_<)私も疲れすぎて眠れないとか2、3時間しか睡眠持続しないとか、毎日苦労してます。一日寝ててもいいよって誰か言ってくれないかなf^_^;
空色ゾウさん、買ってきたのかと思いました(-.-;)
新作ですね!とっても可愛いですね~♪
あっ!うちももらっちゃいましたね、減らしてごめんなさいm(__)m大事に飾ってありますよ(^_^)
【2009/08/22 18:13】URL | ハルちゃんママ #-[ 編集]


わあーちょびさん器用です~~(^0^)/

空色ゾウさんメチャ可愛いよお♪
お耳の真ん中w(゜o゜)w色変えてある?

ほしてチャーリーくん&姫ちゃんガジガジしないイイコ♪
バニぼろぼろしそう(;^_^A

凄いなぁステキ❤ ぽちっ~♪
【2009/08/22 22:41】URL | バニラママ #mQop/nM.[ 編集]


NAOさんへ
嬉しいですe-349えへへ。
ありがとうございます♪
ぐるんぱ知らなかったのでググってみました!
ほんとだ、似てる(笑)
イメージで作っちゃったので
耳を付ける位置に悩みました~
どっから生えてるのか分からないので
なんとなーく、なんとなーく・・・( ̄ー+ ̄)にやっ
【2009/08/23 22:46】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
チャーリーはおやつのためなら
がんばれる子です(きっぱり)。
綺麗に写った姫と比べてお笑い寄りだぞっ、
という問題はさておきv-238

時間かけた分、愛着わくのかもしれないです
そう!そうなんですe-456
小道具として活躍してくれるので
使えるなっと・・・うふふ。
【2009/08/23 22:56】URL | 美香さんへ #-[ 編集]


あじあママさんへ
ちょっと首をかしげてるのがポイントです♪
いまにも鳴きそうですか?よかった^^!
2ぴきめはいま胴体できたとこです。
顔がない胴体だけ。ちょっぴりホラー・・・
できたらお知らせします☆
【2009/08/23 23:32】URL | あじあママさんへ #-[ 編集]


Luna母さんへ
もし沢山の時間があったら・・・
なにをするんでしょうね。
やっぱりわんこと遊ぶ時間は確保して。
趣味の時間も確保して、睡眠も・・・
お仕事はそのままキープで(笑)

お盆明けでこの忙しさ、
9月の連休はいかほどでしょうねf^^;どきどきです。
子供向けのようなぞうさんになりました♪
そっくりのキャラクターが出てる
絵本があったら楽しいかも^^*
【2009/08/23 23:35】URL | Luna母さんへ #-[ 編集]


ハルちゃんママさんへ
あっ!という間ですね~~~
なんだかもう、1年終わりに向かってる??という感じです。
ハルちゃんママさんもお忙しいですよね。
体内時計を元に戻すのも大変ですよね・・・お疲れ様です。

売り物に見えましたか~^^*嬉しいです♪
色が綺麗なのでさわやかになりました。
いえいえ、可愛がっていただける方に
貰っていただけてよかったです!
【2009/08/23 23:39】URL | ハルちゃんママさんへ #-[ 編集]


バニラママさんへ
よくお気づきになりましたね!
耳の中央は薄いねずみで
ほんのり色をつけてあります^^*
ちょっと立体感が欲しかったので♪

姫はドコモダケの小さいぬいぐるみ愛用、
チャーリーが音の鳴るおもちゃ愛用
なので眼中にないかもしれません(笑)
いつも応援ありがとうございます!

30日、お店が休みe-263で場所が
変更になってしまいましたが、、
バニラちゃんに会えるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしまーす☆
【2009/08/23 23:44】URL | バニラママさんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
