プロフィール


ひよこ わんこいっぱい♪ ひよこ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ちょび。

Author:ちょび。
チャーリー(ウエスティ)と姫(MIX)の
おバカ重視な日記。
コメントとクリック頂けると喜びます^^*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

げじまゆ

2009.08.25 Tue  23:36 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
それは
突如、まゆ毛付近に発生した

ゲジあおむしっとした黒いもの・・・

1_20090825232154.jpg

そこのお嬢さん

小さいお兄さん、
大丈夫ですかー?

2_20090825232154.jpg

だ、だめだ!
これは心臓マッサージが必要だ!!

3_20090825232154.jpg

ちょっと一休み。

4_20090825232154.jpg


朝、「起きて~~~」と
起こしに来るくせに

数秒後には

うっかり一緒に寝てしまうやつ。
それがチャーリー。




まゆげチャーリーに、とりあえずクリック!
banner_20090629221544.jpg

寝坊も大好きらしい。
気があうわねっ


トラックバックURL: http://kimamakyu.blog92.fc2.com/tb.php/155-b53a9065

*trackback*

*comment*


や、やられた~~i-175

3ぽち4ぽちしたい位、凄く可愛いんですけど!!
チャーリー君を助けているのはコアラさん?
いいなぁ。朝からホンワカ楽しかったです♪
【2009/08/26 09:45】URL | ちょび子 #-[ 編集]


今風の細いまゆですね(笑)

チャーくん、ギャグだなぁ…(*´∀`*)b
【2009/08/26 11:40】URL | 小姉 #K41NVHFo[ 編集]


どうやら東北地方にも妖精が出るみたいですね(笑)
ところでゲジゲジの正体はなんだったのでしょう??

チャー君は起こしにきてくれるんですね
羨ましい・・・
幸はだいたい「今日は会社休んじゃえば」って行ってきます
うちも気が合ってるようです(笑)
【2009/08/26 17:48】URL | kousora #-[ 編集]


ゥゎォΣ(゚Д゚lll)ノノ!!! なんでぇ~?
なんで黒いのが??
わかるわかる~
起こしにくるのに、散々起こしといて自分は寝るんよね(笑)
みんな同じことしよんじゃねぇ(´ー`)

PS
アメブロがIEで閲覧できない状態になってるので、
しばらくは旧ブログの方で更新します。
http://naocchicafe.blog110.fc2.com/
【2009/08/26 19:16】URL | NAO #-[ 編集]


まゆ毛のチャー君、何故か全然違和感無いんですけど。
どうしてかしら?
何かくっついてても、全く気にしないのはウエスの特徴でしょうか。
うちも、良く色んなもんくっ付けてきてくれます。
ザリガニを後ろ足にくっ付けて(はさまれて?)、
気にせず歩いていたときは、私のほうが焦りました~

ところで、チャー君、この人形さんのおかげで蘇生できたのかしら?(^^)
【2009/08/26 20:54】URL | りこ #-[ 編集]


チャーリーさん、そのげじげじはどこで拾ってきちゃったんですか~?
とってもお似合いなんだけど…だめだ、笑いが止まりませんw

心臓マッサージ、ちっとも効いてないとこもおかしすぎですww

【2009/08/27 23:21】URL | 美香 #-[ 編集]


ちょび子さんへ
うへへへ。思う存分どうぞ(笑)
助けてるのはコアラのぬいぐるみです^^
ぽわっとした雰囲気のいい顔してますよね。
ほどよい重さで人間にもおすすめです♪
【2009/08/30 00:31】URL | ちょび子さんへ #-[ 編集]


小姉さんへ
ほ、ほんとだ(笑)
げじげじしてるくせに細マユe-440
ちゃー子!流行は茶まゆだぞ!!
【2009/08/30 00:32】URL | 小姉さんへ #-[ 編集]


kousoraさんへ
げじげじは羊毛です^^
そこら辺に転がってたので(犬と毛が)
コラボしてみた・・という訳です♪

チャーリー、大体は一緒に寝てますよ。
飼い主と同じねぼすけですv-238
たまーに起こしに来るんですがすぐ寝ます。。
「今日は会社休んじゃえば」
なんて素敵なお誘いe-267
幸くんとも気が合いそうです。
【2009/08/30 00:36】URL | kousoraさんへ #-[ 編集]


NAOさんへ
そこらに転がってた黒いのが
もそもそーっと居場所を求めて
ちゃりのまゆ毛に居座りました。
シュナくんも2度寝タイプですか~
またそんなとこが可愛いですよねぇv-238

はーい!
旧ブログですね。遊びに行きます♪
【2009/08/30 00:41】URL | NAOさんへ #-[ 編集]


りこさんへ
たぶん何かに集中(執着)してるときは
周りのことはどうでもいいんですよね(笑)
このときはひたすら眠かったんではないかとe-445
コアラさんでは蘇生かなわず、
おやつの袋のカサカサで蘇生いたしました・・・

そうそう、ハルちゃんのザリガニ!!
私も見ててびっくりしましたよe-451
そのあと大ウケ(笑)天然ぷりが最高!
【2009/08/30 00:44】URL | りこさんへ #-[ 編集]


美香さんへ
このげじげじは勝手に歩いてきて
居心地のいいあたりで居座っちゃいました~
クレヨンで書いたように
しっくり馴染んでますよね(笑)
コアラさん、けっこう力込めてるみたいなんですけど
飽きっぽいのが欠点なようでe-440e-267
【2009/08/30 00:48】URL | 美香さんへ #-[ 編集]

*please comment*


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
